--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

         あけましておめでとーございますっ!
ご無沙汰しておりますがピヨもチャミもウィッピーも飼い主たちも、変わらず元気です♪
相変わらずボール遊びでのチャミの勝率は2割弱です

昨年は我が家にしては画期的なくらい(?)おでかけをし…
更新もこそこそっとし…その度に異常気象を呼び寄せ…(笑)
まだアップしていないおでかけの編集ものんびりしつつ。
代表で我が家の長男よりご挨拶っ♪
DSC_3873.jpg
ピヨチャミもともに7歳、ウィッピーは17歳とシニアな我が家ですが
脱☆幻の生き物!を合い言葉に楽しく過ごせればなぁと思います^^

2011年、皆様にとって素敵な年になりますように…

2011.01.03 19:52 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC_0043-2.jpg
最近小さいお菓子をつくるのにはまっています。(※注 人間用)
2010.08.31 15:28 | ペット | トラックバック(-) | コメント(0) |
100530-1.jpg
5月下旬、奇跡的に1週間ぶりにおでかけしました♪
おでかけだしね、張り切って前日にシャンプーして臨みましたよ~
まずは正門前でデュールくん・ラルジュちゃんと合流です^^

前日まで雨でしたがピヨチャミと飼い主の執念で(?)なんとか晴れました!

2010.06.02 21:52 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月下旬、チーム多摩のミニオフに突発的に乱入してきました♪
何が時期外れって出没時期がね。「お盆じゃないのに出た」っていう。(←私が)

アミたんごめん、このおっちゃん飼い主のお出かけ準備を察してしまって
前日夜8時から夜中2時までずーっとそわそわしてて
朝も6時からずーーーっとうきうきしてたの、大目に見てやって…

そんなわけでひさびさのおでかけ、はしゃいできました!!
2010.06.01 23:03 | | トラックバック(-) | コメント(4) |
お久しぶりです♪4月に東京で雪が降ったのは
私がブログを更新したからに違いないとおもっているioriです( ̄▽ ̄♪

「バラの写真を撮って♪」と母に頼まれて庭に出たものの
すぐ飽きて撮ってたのは結局ピヨチャミばっかりー(愛情の違い 笑)
DSC_2044.jpg
この笑顔がたまらんのですよ^^♪
…いやもちろんこんなのも撮ってましたけども。ええ。
なんていうかこうじゃなきゃチャミじゃない!!みたいな。(違)

…年に3回も更新するなんて
今度は5月に雹が降るんじゃないかと思われたそこのあなた、ご安心ください。
3つ下に9ヶ月前の記事をアップしました。(どんだけ遠隔Up)
「備忘録」ですから。

さてさてここからは文字ばっかりですよー
2010.05.19 00:06 | | トラックバック(-) | コメント(5) |

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
