--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウィッピーは「絵になる」子だと思います。(誰になんと言われようと私はそう思う。)

顔がかわいいから?
(おデブだけど。)体のラインがきれいだから?
行動がかわいいから?
はたまた動きがしなやかだから?

DSC02878.jpg
こんなふうに水を飲んでるだけでも愛らしい(と飼い主は主張したい。)

たとえ

DSC02876.jpg
こんなへっぴり腰でも。

終わり。

たまにはウィッピーのことも。
IMGP0322.jpg
ウィッピーは一緒に暮らしていますがピヨチャミが私の犬であるのと同じように
(あいつは俺の女だ的な感じで)姉の猫です。
ここには滅多に登場しませんが姉のウィッピーに対する情熱は
私のピヨチャミに対する情熱を上回るかもしれません。

本なんてほとんど買わない姉の本棚に珍しく本が増えていたので何気なく取り出してみたら
猫の表情100選ーやっぱりみんな猫が好きー
だったなんてほろ苦い思いでもありますがそれはさておき。

かわいくご飯を食べるウィッピーを激写していたら見てはならぬものに遭遇してしまいました。
IMGP0323.jpg

別に首がないなんてことはどうもしません。

問題は物事の輪郭を把握することから始まると言います。

IMGP03251.jpg

え。なんだろうこのシルエット。

いや落ち着こう。もう一度冷静に輪郭をとらえよう。
20050822115418.jpg

さわやかなブルーで描いてみてもやっぱり自分をごまかしきれませんでした。
これはなんですか。牛ですか。耳がちょうど角にみえる悲(喜)劇がおこってます。
お腹の肉のダボつきが自分のこと以上にきになります(TT)
チャミ2匹分の重みだもんね。ダイエットがんばろうね。ね!ね!!
IMGP0327.jpg
「よくも恥ずかしい写真をばらしたわね…」
あ。一応恥ずかしいんだ。

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
