上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*このエントリーは一個下のエントリーと対になっています。
先に下を読んでからの方がよりお楽しみ(?)頂けると思います。

君たちの 「瞳がすき」って 言ったけど…


飼い主=うちの子マニア なわけでして…


060317-3.jpg
この真剣な表情(見えないけど)が良い♪

060317-4.jpg
あぁっキスチョコな後姿がすてきっ

060317-5.jpg
ひげがぴんぴーん♪

060317-6.jpg
肉球ばんざいっ(そろそろ足裏切り時)

060317-7.jpg
この細足でよくちょこまかちょこまか…

060317-8.jpg
3秒止まったら目の前のフードを忘れてまた取りに行くお馬鹿なとこも大好きよ

060317-9.jpg
いもむしっ(あまりにも何かがはっきり写っていたので思わず修正)

060317-10.jpg
このぷりっとしたおしりがたまらんっ(語弊がある)

060317-11.jpg
おにいちゃんが寝入ったらもっと近づこうとしてるけどもっと近づいたら暑いと思う。

060317-12.jpg
ゆっくりフードを食べようと思ったのにどっからか変な音がする…(正解:上)
この後頭部の「てり」がまたかわいいっ

060317-13.jpg
ししししめられちゃって自力で戻れない…
(もちろん犯人は私)

060317-14.jpg
おねーちゃんがあっちになんか投げたー!(ふりをしただけだけど)

060317-15.jpg
ピヨのあたまによだれで癖が付くほど白熱

060317-16.jpg
おっしりっがふったつっ
ボリュームの違いなんて気にしないっ♪気付かない♪

060317-17.jpg
あぁこの肉球がっ(以下略)

もーどこもかしこも何もかも飼い主バカフィルターを通すとかわいいっ
とか危ないこと考えて写真撮ってます。

…相手が人間だったら確実に捕まってます、私。

ぶふふふ!!(笑)
楽しかったー^^
ミスチルのOVERの歌詞みたい♪
「君をつくる全ての要素を愛してたのに」ってね♪
ioriさんの気持ち分かるよー!
あの可愛さは犯罪だと思うの!
肉球もひげもみんな可愛いんだけど、近寄りすぎると嫌がられるの(寂)

2006.03.18 23:13 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

さすがioriさん~~!!
すべての うちの子マニアの気持ちを表現しつくしてくれてますね~ヽ(*^^*)ノ
表も裏もぜ~んぶつながって∞なのよね♪
ioriさんのあふれ出すタイホ寸前(笑)の愛情が
本当によくつたわってきます~♪

2006.03.19 15:04 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

うんうん

思わず、深ぁく頷きながら読んでしまいましたよ(笑)。
「マニア」って言葉がぴったり!
ほんとに全てがイトオシイ存在ですよねー。
うたた寝ピヨくんのとろーんとした目がオトナっぽいなあ。

…大きな声では言えませんが、
私はパピヨンのオシリが特に好きです。
ほわほわしたコートの下の華奢な足がたまりません。
だから、下から2枚目なんてもう…大変……。

2006.03.19 17:35 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

***葵さん
よかったこのアブナイ気持ちをわかっていただけて本当に良かった(笑)
ほんと飼い始める前は自分がこんなに犬にはまるとは思いませんでした^ー^;
でも写真を撮る時って多かれ少なかれこーいう気持ちありますよね…ありますよね?(必死)
>あの可愛さは犯罪だと思うの!
「うちの子まにあ」ばんざいっ!(笑)

***jomiさん
はい、タイホ寸前の女です。(笑)
現実でこういうことを言うと間違いなくひかれるのでここで言います(笑)
もーなんでこんなにかわいい(客観的にではなく自分にとって)んでしょうねー??
なんてこれまたアホなこと言ったり…でもこんなちっこい生き物たちが、
こんなにいろんな気持ちをくれるのって不思議に思うことがあります*^^*
さあっ!jomiさんも一緒に「まにあ」宣言しませんか(違)

***ぐりさん
私もだけど、母にとっては更に無条件に可愛いらしくて「何をしててもかわいい」らしいです^^
2人の会話の半分以上「あんなことしてたこんなことしてた、かわいいねぇ」ですから…(笑)
…ピヨ大人っぽいですか。実は寝ぼけるとチャミをも超えるアホ行動連発しますよー
「おいで」って呼ぶと真っ直ぐ来ればいいものを部屋をぐるりと迂回してきたり…
ありえないほど判断力低下します…母とそっくり
言いましょう大きな声で堂々と。私も堂々とこーいうエントリー書いちゃいましたし。
オシリ…というか後姿いいですよねぇ歩くとふわふわとハカマが揺れるところとか^▽^

2006.03.19 22:50 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]

うん、うん、わかります~。
ほんとに何もかも、すべてがいとおしいですよねー。
私も毎日「何でこんなにかわいいの~」とハルに直接きいています。

なげたふり・・・、すっとんでいきますよね(笑)
そして、「あれ??ないよー」って探してたり。
そんな単純さもまたかわいい!

2006.03.20 10:20 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

うふふ~。
うちのこマニア、いいですね~♪
写真もだけどコメントからも愛情があふれてきてます。
ニコニコ!

2006.03.20 13:06 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

***りょうこさん
まにあカミングアウト(?)ありがとうございます(笑)おわかりいただけて嬉しいです~*^^*
>私も毎日「何でこんなにかわいいの~」とハルに直接きいています。
わかりますー!しかも近くに母がいると語尾を「~んだろうね」にかえて同意まで求めます(本当)
なげたふり…何回やってもひっかかりますねー(笑)2匹ともも気付かずに争うように走っていきますし…
でもハルくんも走っていくとわかってちょっと安心っ(笑)
「どこにもなかったよー?」って不思議そうにこっちを振り返る姿がたまらないですよねー!

***あきさん
「うちのこまにあ」どばばーんとカミングアウトです(笑)
写真についたコメント、それだけ読むと怪しさ大爆発ですよね^□^;
撮った写真を整理していてふと「これ何考えながら撮ったっけ」って思い出していったら
こんなあやしいエントリーにまで発展してしまいました(笑)
でもこんなおやばかコメントにニコニコしちゃうあきさんもきっと「うちのこまにあ」なはずっ!

2006.03.26 22:57 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/93-d9ac840d

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。