--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅に出てました。私が。ので久しぶりのアップです。

4泊5日の日程で出かけたのですが私は実家住まいなので
私がいなくても家族がいるので環境的にはピヨチャミが寂しい、ということはない筈です。

が、そこは飼い主馬鹿なワタシ。
「いやぁーでも家族の中で一番なつかれてるしなぁー
 やっぱり他の人がいても私が戻ったら狂喜乱舞するんじゃないかなぁ♪」
なんてうきうきしながら帰ってきました。

すると。
IMGP0154.jpg

「あ!!帰ってきた!」

IMGP0145.jpg

「おかえるおかえりおかえりぃー!!」

耳がない。昼の一番明るい時間なのにぶれぶれになる。
尻尾が残像すら写らない。
後ろでチャミがその様子におびえてる。

ピヨン、このあと過呼吸を起こしました。



なんか…うん…君の愛はわかったよ…
ありがとう。お姉ちゃんは嬉しいよ。

でももう少し自分を大事になさい?

おかえりなさ~い。

ioriさん、こんばんは。
おかえりなさい。
早速のカキコありがとう~。

えっと、かみつくのは、茶色の方の下の子キララです。
ioriさんのところとは、逆のみたいで、
うちは、ラピスが、チャミちゃん。キララが、ピヨンちゃんタイプです。
トライカラー同士、茶白同士です。(笑)

ほんとうに、嬉しそうに喜んでますね。
喜び方も、うちの2匹とおんなじで笑えます。
本当に、こういう感じですよ。
でも、ioriさんのこと、とっても待っていたのがよく分かって、ほほえましいです~≧ω≦

2005.08.05 23:31 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

遊びに来ました~

ioriさん、こんばんは!
ioriさんが帰ってきてホンッとに嬉しそう☆
過呼吸にまでなるなんて!!
うちはそこまで喜んでくれるかどうか…(;¬_¬)アヤシイ…
かわいいパピニャン見に、また遊びにきますね~(^-^)

2005.08.06 23:09 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

こんばんは!

***sachiさん
やっぱり下の子なんですね(笑)
下の子の妙な健気さっておもしろいです^^

ほんとに力いっぱいに全身表現!!でした
わんこって、5日ぶりが5年ぶりみたいになりますよね^^

***ぷちカフェさん
早速遊びに来てくれてありがとうございます♪

とってもストレートな感情表現でした(--;
嬉しいあまり我を忘れついでに私のことも忘れて興奮したあげく
過呼吸に至ったのではないかと(__;

2005.08.07 01:46 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/9-89d8b3a1

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
