--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「今年はブログを通して皆さんと知り合えて嬉しかったでっす!」

ほんとは先日頂いたコメントに先に返信するのが筋なんですが
どうしても年末年始のご挨拶がしたかったのと
あのネタで〆るのはどうかと思うので滑り込みでフライングエントリーです。

今年はブログを始めていろんな方と交流が持てて
ほんとに楽しかったです。
改めてお礼申し上げます。。
ほんとにほんとにありがとうございました!

さて、今年最後はチャミの三つ指(?)で…
20051231.jpg
「来年もまたよろしくお願いしますでっしーー♪」

楽しませてもらいました♪

ioriさんのブログで、何度笑わせてもらったことか…i-237
ピヨちゃん、チャミちゃん、ウィッピーちゃん、
そしてもちろんioriさんに出会えてよかったですー♪

これからも、かわいい写真楽しみにしています!
来年もどうぞよろしくお願いしますi-228

2005.12.31 22:24 URL | robbinico #- [ 編集 ]

お世話になりました。

もうすぐ今年も終わりですね。
かわゆいピヨちゃんとチャミちゃんとウィッピーちゃん、そしてioriさんとお友達になれて嬉しかったです。
来年もよろしくで~す。
カード、置いて行きますね。
http://www.geocities.jp/sinamoncafe0824/img/kado/2005aisatu.jpg

2005.12.31 22:28 URL | まぁ #- [ 編集 ]

今年はioriさんのブログに出会えてとっても幸せでした♪
とにかく2人が可愛くって見ているだけでも幸せなのに、ioriさんの文章がとっても面白くて^^
写真も凄くいい表情をとらえるのが上手で尊敬してます♪
妹のパピは激しく動くので感じるのですが、わんこ写真って撮るの難しいですよね。
ほんと上手いなぁっていつも思うのですが、愛情もたっぷりだから更にいいものが撮れるのでしょうね!
素敵なお写真を見せていただけてとてもありがたいです♪
これからも沢山の可愛い写真楽しみにしておりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね^^

2005.12.31 22:29 URL | nayu #vF6dOJDI [ 編集 ]

バタバタしている間に年が明けてしまいました。
2005年はメチャメチャかわいいピヨチャミコンビと楽しいioriさんのブログに出会えて嬉しかったです。
今年も笑わせてくださいましね~~。
ミンクリファミリーともども今年もよろしく♪

2006.01.01 01:39 URL | MIKU #C6fZcuFU [ 編集 ]

あけましておめでとうございますv-481
ioriさんのブログには、いつも楽しませてもらいました^^
写真はナイスショットばかりだし、
ioriさんの文章は笑えるし、
ピヨチャミくん&ウィッピーちゃんのかわいくて、ほほえましくて、ちょっと笑えるキャラ♪
今日はどんなことしてたのかなっ?って感じで見に来てました^^
今年も幸せな気持ちにさせてもらいにきますね☆
ioriさんに感謝しつつ、今年もよろしくお願いします♪♪

2006.01.02 19:47 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
ioriさんのblogにお邪魔するようになってから
まだほんのわずかだけど仲良くしてくださって
ありがとう(*^_^*)
今年もよろしくです
ピヨ君の笑顔&チャミ君のお手手 ほんとに
いつ見ても癒されます
私ものんびり頑張ります♪ioriさんもお勉強に
カメラにと頑張ってくださいね~

2006.01.03 14:47 URL | MINK #7ddMeCUI [ 編集 ]

あけままして。。。

おめでとうございます♪
ピヨチャミちゃんのしあわせ~な笑顔を見てると
本当にみんな仲良くかわいがられてくらしているんだなぁ~って
本当に思います。
今年もそんなピヨチャミちゃんのかわいく思わずにやっと
面白いエピソード楽しみにしていま~す!!
2006年がioriさん&ピヨチャミちゃん&ウィッピーちゃんご一家に
とって素敵な一年になりますように。。。
今年もりんともどもよろしくお願いします(^o^)/

2006.01.03 19:49 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*≧∇≦)ノ

ピヨチャミ君のステキな写真をたくさん見せてくださいね★

2006.01.03 21:57 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

明けまして。。

ちょっとサボってる間にすっかりお正月過ぎ去ろうとしてます。。
去年はチャミちゃんに出会えて感謝です。ええ、恋しちゃってます、私。。
もちろん、ピヨンちゃんもタマに登場されるウィッピーさんもいい味だしてて好きですよ。
ioriさんのページはいっつも写真が綺麗で、面白くて毎回更新楽しみにしてます。
こんな私ですが、今年もどーぞよろしくお願いします。

2006.01.04 03:05 URL | Paw #LkZag.iM [ 編集 ]

おめでとう。

あめまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、お久しぶりです。ご無沙汰してました。

今年も、かわいいピヨちゃん&チャミちゃんの写真を期待してますね。
また、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

2006.01.05 14:16 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

おめでとうございます♪

ioriさん、お年賀ありがとう。
今年もよろしくお願いします♪♪

ピヨチャミちゃんと女王様のかわい~いお顔と
ioriさんの楽しいブログを今年も楽しみにしてます。
今年もioriさんに充実した1年になりますように!

2006.01.06 19:24 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

ioriさん
ごめんなさい!
トラックバックなんて慣れない事したら3つもやっちゃった>_<
お暇なときに消してください
ごめんなさい(涙)

2006.01.08 20:15 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

物凄く遅くなりましたが…^^;
明けましておめでとうございます!(とあえて言わせてください)

***robbinicoさん
笑っちゃいましたか~?^^毎日ライブで見ている私もやつらには笑わせられてますー(笑)
こちらこそrobbinicoさんと、女王と同年代(?)の幸介くんに出会えてよかったです!
それにrobbinicoさんとは同じLUSH好きですし!(懐かしい話題・笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

***まぁさん
だらだらと年を越してしまいましたが(汗)かわいいカードをありがとうございます^^
HPも開設以来どんどんコンテンツが増えていて、まぁさんの行動力に尊敬!
見習って…まずはも少しマメにブログ更新するので
今年もよろしくお願いします^^♪

***nayuさん
私もnayuさんのブログに出会えてHappy♪です*^^*
動物写真…ちっこいやつらはちょろちょろ動くので難しいですね~^^;
ここに載せてるのは数打ったうちの成功作(?)だけで実際にはブレ写真量産です(笑)
今年も腕が足りない分は愛情と機械の性能で頑張るのでよろしくお願いします♪

***MIKUさん
私もかわいいミンクリ夫婦とBabys&MIKUさんとお知り合いになれてよかったです^^
とくにチビパピたちのあの可愛さにはもー悩殺されまくりです~
我が家は今年もおそらくかわいさではなく「笑い」に走ると思われるますが^^;(自然と)
今年もよろしくおねがいします^^

***ぷちカフェさん
こんな愉快な子達の日常で楽しんでいただけて嬉しいです♪
なんだか日々うちの3匹がネタを作ってるようにしか見えない行動が増えてるような…(汗)
去年は後半サボリ気味で面白行動がほんの一部しか(あれでも)お伝えできなかったので
今年はもちっとマメに更新目指すのでよろしくお願いしますo(^ー^)o

***MINKさん
2006年ものすごいスロースタートになってしまいましたが…(汗)
去年は出会ってちょっとでテツくんを見ててバンダナでびゅーを果たし。
今年はピヨチャミにスカジャンデビューさせたくなってきてしまいました(結構本気)
今年こそはイチデジデビューを企んでいるのでまたよろしくお願いします^^

***jomiさん
ウィッピーを筆頭にピヨもチャミもどんどん笑顔…というか顔が緩んできている気がします(笑)
目指すはりんくんのような素敵な輝く笑顔の毎日!です^^
今年こそいつか(?)生のりんくんとjomiさんにお会いできるのを楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします^^♪

***葵さん
あけましておめでとうございまーす!(あくまで言い張る)
トラックバックありがとうございます♪(重複分は消しておきました^^)
ちょこっと休眠状態だったのに見捨てず(謎)に遊びに来てくださってありがとうございますー
新年早々スローになってしまいましたが今年もよろしくお願いします^^

***Pawさん
ももももっとサボってる間に本格的にお正月が過ぎてしまいました(汗)
恋しちゃいましたか~?^^もうそれだけで2005年は大収穫っ(笑)
今年も[打消]面白[/打消かわいい写真の量産できるよう頑張るつもりなので
これからもよろしくお願いします(選挙活動みたいなコメントになってしまいました…)

***sachiさん
お久しぶりです~^^♪(返信遅くてごめんなさい><)
またラピキラちゃんコンビの楽しい日常日記楽しみにしています♪
ピヨチャミは初期の頃よりかなりお笑い色が強くなってきた気がしないでもないですが(汗)
今年もまたよろしくおねがいしますm(__)m

***あきさん
年初めの挨拶も返信もおそくてすみませんT▽T
あきさんのところはすごーく色んな事に関して書いていていつも凄く参考になります^^
うちも見習って内容の幅を広げるために…今年はピヨチャミだけでなく
ウィッピーの面白写真も頑張るので(含笑)今後もよろしくお願いします(笑)

2006.01.08 22:21 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/81-4af85c3c

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
