--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいきん妙に子供っぽく…というか甘え上手になったお兄ちゃんです。

「ピヨンです。

ちっちゃい頃は長男としての責任を果たそう!としっかり者で通してきましたが
最近肩の力がぬけて賢く甘えてみせる事を覚えました。

前の僕はチャミがなでられてても何も言わず良い子で我慢してましたが
今はわざとすねたふりしてハウスにもどって
おばあちゃん(*人間母)が追いかけてくるのを待ち構えています。

人間てちょろいです。」
DSC07967.jpg
「つーぎは なーにを しようかなーー♪」


さいきんめきめき大人びてきた弟くんです。
DSC07835.jpg
「チェ…シェ…セサミでし。

僕はお兄ちゃんとちがっておとなのオトコでし。
おとなのオトコは人間に何かたのまれたらこころよくひきうけるでし。

だからこの前も「おすわり」ってたのまれたとき
おねえちゃんの手の中が空っぽでもゆるしてあげたのでし。

おねえちゃんもカンダイな僕にカンゲキしてえがおになってたでし。
いいことすると気持ちがいいでしね!」
DSC07962.jpg
「それにくらべてお兄ちゃんは…はぁぁぁぁ…子供っぽいでしねぇぇぇ 」


一見子供返りと成長に思える彼らの近況。しかしてその実態は


  小賢しいと馬鹿正直














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/8-bad3e9a5

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
