--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「空も飛べるはずでしー!」

全然関係ないけど母がこんなものを見つけてきました。
051213-1.jpg
おおー♪大きさといい数といいぴったりではないか♪

さっそく2匹に与えてみましょー!
051213-2.jpg
「これ何ー?」

与えてみたらピヨはかわいらしく添い寝を始めました。
それはねー「さんた」がプレゼントを入れてくれる(かもしれない)アイテムなんだよー♪

051213-3.jpg
「ふーん。サンタさーん…」
かーわいいー♪
人間だったら素直に枕元に下げてお手紙を入れておくタイプでしょうか。
あぁかわいい。チャミに与えてみたらどうなるかなー♪

051213-5.jpg
「にっひっひ…三太しゃん♪」
…すっごい勢いで奪取されました。しかもすばやく自分の懐に。
人間だったら「サンタをつかまえてプレゼント全部もらう!」っていう子でしょうか。

051213-4.jpg
「むっひーー……」(寝てる)
しかも必ず寝ちゃって待ちきれない子。

いやーでもまーかわいいかわいい。
これならじじ&ばばサンタも願いを聞き届けてくれるかもよー
その靴下に入りきらないくらいなんかくれるかもよー。
よし。おねーちゃんも「さんた」にお願いしてみよう。

さんたさーん。

カメラ買いたいから

現生ください。

051213-6.jpg
「ふん サンタも三太もいやしないわよ
いるのは年末になるとお歳暮の本鰹節を削ってくれる甘い人間達だけよ
だいいちいたとしてもそんな薄汚れた願い聞き届けるわけないじゃない」

こっ 子供の夢を壊すんじゃありませんっ!

051213-7.jpg
「つきあってらんないわ」
あ。ウィッピー、あれに似てるよ。あれ。
笹かま。

うぷぷ。チャミちゃんなら空も飛べるかも♪ほんとに君ってそんな事考えてそうだね^m^
どっちも可愛い寝顔だこと。きっとお姉ちゃん達が素敵なプレゼントをどっさりくれるよ・・・ioriさんは自分のカモサンタさんに頼んでみるしかなさそーですねv-404
は!!!!ウッピー様v-399うっかり貴女の存在を忘れておりました そのお姿はとってもデカお美しいです そんな「笹かま」なんてioriさん(笑
みんなそれぞれ良い表情 ioriさんの写真ってほんとに素敵です

2005.12.13 21:23 URL | MINK #7ddMeCUI [ 編集 ]

あっ!その大きさの靴下いいな★
その中にガムを入れておくの^▽^
私は現生と、ジャン2号がほしいです!
笹かまもスキです!(笑)

2005.12.13 21:43 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

笹かまに爆笑しちゃいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
似てるかも・・・似てるわ♪
サンタさんかぁ~。
同じく新しいデジカメをくれないかなぁ
手ブレがしなくて、少々くらくてもボケないヤツ
一緒ねお願いしましょう!

2005.12.13 22:37 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

ピヨくんの添い寝姿~かわい過ぎ!癒されます^^
ピヨくんの赤ちゃんが出来たら、こうやって添い寝して優し~く見守ってくれるお父さんになりそう♪
チャミくん、またいたずらっ子の顔してる^^
目と口元がほんと、にひひっの顔≧∇≦でも、かわいい~♪
あ~ウィッピーさまっ!後ろの足が色っぽいニャ~
笹かま的おしりもキュートだニャ~

2005.12.14 00:37 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

告白。。

あ、噂をすれば!ウッピーさんんんん!
お元気そうで、何よりです。。
私、最近チャミちゃんにハマっちゃってます。
面白い可愛い いなぁ~、この表情。
こんなに素敵なお耳だから、空も飛べちゃうかも!?

2005.12.14 04:57 URL | Paw #LkZag.iM [ 編集 ]

今日もいい顔してますね~♪♪
もう笹カマに大ウケ!!

ioriさんちは年賀状画像、困らなそうでいいなぁ★

2005.12.14 18:44 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

あはは!

もう、ツッコミどころが満載で困ります(笑)
まず、チャミちゃん。
その勢いなら、飛べますとも!
いや、もう飛んでる!!?
そして、靴下。
か、かわいい…i-233
もちろん、ピヨチャミちゃんコミで♪
それから、ウィッピーちゃん。
ピヨチャミちゃんとのテンションのギャップが
たまらなくウケました(笑笑)
ioriさん家、楽しそうだなぁ~i-175

2005.12.14 22:51 URL | robbinico #- [ 編集 ]

追伸です。

たびたびすいません!
こちらのブログを、私のブログにリンクさせていただきましたので、
ご報告いたします♪
何か問題ありましたら御知らせくださいi-237
これからもよろしくお願いしますーi-101

2005.12.16 09:04 URL | robbinico #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.16 22:27  | # [ 編集 ]

笹かま(≧∇≦)b

笹かま・・・最初、わからなくってじっと見ちゃった。
そして爆笑!!!
うん、似てるかも~。
靴下、かわいいね。
現生入れてもらうには小さいけどね。
子供銀行のなら入るかな~。

2005.12.16 22:33 URL | まぁ #- [ 編集 ]

くぃーん・おぶ・笹かま

***MINKさん
ふっふっふ~チャミってたぶん体が落下してる時じゃなくて、
足が地面に着いてから(遅)「飛べない」って気付くんでしょうねー(笑)
いやあウィッピー、あの厚みといいどーーにも何かに似てると思ったんですよねぇ… ̄▽ ̄
「何」かわかって凄くすっきりです(笑)さーてっとぉどっかにカモサンタいないかなぁT▽T

***葵さん
すごくいいサイズの靴下でしょう^^なんで我が家に出現したのかは謎なんですが
ガムもちょうど入りそうだしたぶんグリニーズのリルビッツでも満タンにできますし
ジャンくん2号、来たら楽しそうですね~♪(悪魔の誘惑)2匹で光を追ったりして!?(笑)
笹かま私も大好きです(にやり)葵さんにも気に入っていただけて何よりです!(笑)

***ネコ娘さん
見れば見るほど笹かまに見えてくるこの不思議(笑)
実物見てると厚みといい色といい重量感質量といいまさに、ですよ(笑)
サンタさん~自分でなることになるだろーけど儚い望みにかけてお願いしていますー
…昨日またカメラカタログ沢山とって本屋でカメラ雑誌立ち読みしてきたり…

***ぷちカフェさん
ピヨはたぶん人間だったら凄い子煩悩なタイプですよね^^
チャミは大人気なく同レベルでいたずらとかしそう…もちろん顔は、「にっひー」で。(笑)
ウィッピにゃん最近ピヨチャミがいても全く気にせずいろんなかっこで寝るように…
笹かま以外にもいろーんな芸術的な寝方をしてくれていますーかわいいー!(←自分で言う・笑)

***Pawさん
噂をすれば…久しぶりなのにこんな登場です(笑)…本猫にばれないようにしよう。
でもこんなウィッピーも夜中に突然「何か」を目で追うことがあるんですよぉ~…(蒸し返す)
うへへへへ(笑いがおかしい)…はまりましたかチャミの顔芸に… ̄∀ ̄
そのうち空も飛べますかね!?じゃあその時までに動くものもばっちり撮れるように練習しとこー!(違)

***あきさん
毎日こんな顔の子たちやこんな寝相の子といますからね~^□^毎日の話題に事欠きません(笑)
もう笹かま殿堂入りですかね!?(笑)この技はたぷたぷしたウィッピーにしかできないし
年賀状、逆に面白画像集みたいで困ってたりします(ほんとに)
いっそ意表をついてウィッピーメインでやりたい衝動をぐぐっと抑えています(笑)

***robbinicoさん
あ、こちらこそ勝手にリンクしちゃってごめんなさい!改めてこれからもよろしくお願いします^^
で、チャミ。見事に離陸してますよねぇ…本犬がすごくまじめな表情なのがまたおかしくて!(笑)
靴下、ウィッピーにもやろうとしたんですけどもの凄く、もんの凄くウザそうな顔をされました…T▽T
やっぱり笹かま大人の女はくりすますには騙されませんでした…

***まぁさん
ふふふ…よーく目を凝らすと…もうそれにしか見えなくなりますよー(笑)
今も部屋のすみっこで寝てるウィッピーが練りものに見えてしょうがないんです…(後遺症?)
みにみに靴下、現生は入らないけどピヨチャミ的現生=おやつにぴったりサイズなのです^^♪
見た目もかわいいしサイズも現実的だし(笑)シナモンくんにもおひとついかがですかー^ω^

2005.12.17 00:05 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/78-a7f81fc7

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
