--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「もうお家入るー」

さてさてD50様は帰ってしまったのですが。結局犬猫あわせて○百枚撮ってしまったのでしばらくイチデジ画像にてのエントリーが続きます。

で。飼い主にしか違いが分からないかもですが(笑)選びきれなかったので
今日は画像がいつにもましてたーくさんです。

それではいつものベランダ遊びでの2匹をご覧くださいm(__)m
*D50の名誉のために(笑)弁解。圧縮前の画像はもっと綺麗でしたー^^;




051209-1.jpg

051209-2.jpg

051209-3.jpg

051209-4.jpg

051209-5.jpg

051209-6.jpg

051209-7.jpg

051209-8.jpg

051209-9.jpg

051209-10.jpg

051209-11.jpg

051209-12.jpg

そろそろ おうちに 入ろうか。

051209-13.jpg

051209-14.jpg
2人で沢山遊んだね。
今日も明日も明後日も、これからずーっといつまでも。
仲良く楽しく暮らそうね。

わ~^^ほんと仲良しが伝わってきます!!
2人が並んでいるのも可愛いし、ピヨちゃんの前足が
ぴょーんと出ているのもなんとも可愛いです^^*
(ぶっちゃけ全部可愛いんですけど^^;)

2005.12.10 09:32 URL | nayu #vF6dOJDI [ 編集 ]

・・・か、可愛いじゃないですか~!!
しかもピヨチャミ君が争奪戦を繰り広げているのは、ワンコの心鷲掴みの「ブル足」ですね。
ラナはこの間4個目も破壊してくれたので、近々Newブル足を購入する予定です・・・
うぅ・・・おもちゃは消耗品なので仕方ないですけど・・・
それにしても、一番最後の画像。あんなにピッタリ寄り添って走るもんなんですねぇ~。(チャミ君のカメラ目線サイコー!)
しかも、ちょっと二人三脚チックな足運びだしー。
ハンサムな兄とチャーミングな弟。
うらやましぃ~。

2005.12.10 10:57 URL | むつすけ #- [ 編集 ]

わんこが走り回れる広さのベランダ、うらやましいです。11~13枚目はピヨチャミくん兄弟の会話が聞こえてきそう(笑)。動きの速いわんこをこんなにきれいに撮れるカメラ&ioriさんの技術、どちらも欲しい~~~。
それにしても10枚目、私の大好きな「前足ちょい上げのとっとこピヨンくん」の背後で、セサミくん・・・もしかして・・・?

2005.12.10 17:09 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

途中、マミーがお洗濯を干された時間軸もいい感じです!
やっぱクリアだな~♪
夜はイルミがきれいそうなioriさんち、今でも仲良しで
幸せそう~!!

2005.12.10 17:12 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

10枚目の写真・・・ちゃみ君!!??
下から3枚目くっついてる姿がたまらなくかわいいです!!!
どの写真もみんな可愛いけど★
ちゃみ君空中飛びだし(笑)
ピヨ君の寝顔、鼻触りたい★

2005.12.10 21:59 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

元気良く走り回っている姿がとっても微笑ましいのですが・・・
チャミちゃんのオウチの入り口が噛み噛みされている模様(* ̄m ̄) ププッ
地味に激しいんですね・・・

2005.12.10 22:34 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.10 22:52  | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.10 22:56  | # [ 編集 ]

たのしそ~う♪仲良く並んで歩いてる~^m^
なんかいいですね~(*^。^*)最後の寝顔!きっといい夢見てることでしょう~(^^)v

2005.12.10 22:58 URL | HITOMI #- [ 編集 ]

可愛い 可愛い(*^_^*)とっても可愛い♪
やっぱり2ワンが遊んでるところっていいなぁ
あ!10枚目の写真!おちっこしてるの誰だぁ~(笑
テツもナゼだかプランタンにかけるんだよ
お母さん困ってるけど文句いいながら
大して怒ってないんだよね

2005.12.11 00:10 URL | MINK #7ddMeCUI [ 編集 ]

可愛い~。ホント、仲良く一緒に遊べるんだね。
ウチはミントが遊び下手なので、一緒に仲良くって言うのがないのです。
それ以前にわんこの早い動きを撮る腕もないんだけどf(^^;
チャミちゃん、いつも可愛くて女の子みたいだけど、やっぱり男の子だったのね~。
目撃~!

2005.12.12 21:57 URL | MIKU #C6fZcuFU [ 編集 ]

パン

チャミちゃんピヨちゃん、すっごく仲いいんですねー。
なんか、すっごい楽しい雰囲気が伝わってきます!
このオモチャ、パンみたいで可愛いですねー、ボールですかー?
なんか、パン略奪戦みたいで笑っちゃいました。

2005.12.13 04:38 URL | Paw #LkZag.iM [ 編集 ]

***nayuさん
あああありがとうございますぅぅぅぅ(感涙)飼い主バカなので非常に嬉しいです!(笑)
いつもはクールなピヨも、一番好きなおもちゃで遊ぶ時は子供っぽくなるんですよ~^^
前足ぴょーん、飼い主もすごく好きなんです^^(だから後ろなんて目に入ってなかった)
なんかこういう日常的な場面でこそ、ふっと「あぁ~幸せかも~」って思ったりします(なぜか疑問形)

***むつすけさん
チャミのカメラ目線、絶対カメラに気付いて顔作った気がするんですよね…だってあの直前の顔…!
そうそうブル足、大人気です!だんとつで我が家のナンバーワンおもちゃの座に君臨しています^^
ラナちゃんは消耗品の正しい使い方を知っているんですね… ̄▽ ̄;
で、でもほらに、2個セットだから他のものよりは長持ちしますよねー!(謎)消耗品って辛い…TT

***ぐりさん
ベランダはピヨチャミサイズだからぎりぎり走れるのですよ~(笑)ちっこいやつらで助かりますー。
カメラも技術も簡単に手に入りますよ~ほらお近くの電器屋に~…Ψ( ̄▽ ̄)Ψ<悪魔の囁き
あ、チャミはなんというかほらオトコの儀式の真最中でして。し、自然の摂理というか。。
…ピヨの可愛さに気をとられてつっこまれるまで本っ気で気付いてませんでした…

***あきさん
うちでは起きたらまず私と一緒にベランダに出て遊んで、
母と祖母が洗濯物を出し終わったら一緒に入るっていうサイクルになってるんですよー^^
それにしてもイチデジ綺麗でしたー!やっぱり伊達にでかく(失礼)ないですよねぇ…欲しい…
あ、ちなみに家は今年から外観にもイルミつけてます^^…もしかしてコードで気付きましたー?(笑)

***葵さん
ね。もう皆さんに指摘されてびっくりですチャミの行動…まさに決定的瞬間の物的証拠ですよね(笑)
ピヨチャミは家だとのどか~に仲良し2匹組みなんですー^^
たまにおもちゃをめぐって兄弟の仁義無き戦いしてるけどスケール小さすぎて面白いです。
ピヨピヨぐっすり!でしたよ~^^間近でバシバシ写真撮っても全然おきませんでした^-^v

***ネコ娘さん
微笑ましいでしょー*^^*…一見。(笑)(5枚目のチャミの顔とかなかなか…)
ハウスの入り口、ピヨチャミ両方のが酷いことになってますT▽T
あ、で、でも犯行は子犬の頃でさすがに今はかじりませんよ!(とか無駄なフォローをしてみる)
毎朝地味に無音にはげしく遊んで体力使ってる2匹です^-^;

***HITOMIさん
チャミは散歩でもなんですけど可能な限りピヨにくっついて走ろうとするんですよー^^
絶っ対ピヨは走りにいくいと思うんだけど…あんまり報われてないかも。(笑)
ぴよぴよ、直前まで寝てて起きてすぐ遊んだのに家に入ったらすぐ2度寝してしまいました^^;
…ちょっと羨ましい生活かもって思ったのはないしょです…T▽T

***MINKさん
飼い主はおもちゃを投げるだけでもれなく争奪戦でも体力消耗してくれるので楽ですよー(^-^v
はーい、おちっこしてるのチャミでーし♪…ってすごい堂々と犯行に及んでますよね(笑)
プランターも好きですよー!でもうちの母は怒るフリもしません。もうメロメロ。(笑)
だから毎回ピヨチャミを中に入れた後ジョウロで花に水遣りがてらあちこち流してます^^;

***MIKUさん
うちの2匹のこの爆走っぷりはオトコのおこちゃま同士っていうのもあるかも…
ミンクリちゃん夫婦がこのテンションで遊んでたら子パピちゃん達びっくりかもしれませんー^▽^;
あ、ピヨチャミを撮り始めてから以前より動くものを撮るのが上達した気がします!(気のせいかも・笑
ふふふ…チャミも一応立派な「オス」と証明できて嬉しいです(違)T▽T

***Pawさん
おうちの中だと仲良し兄弟です^^(外だとチャミがあっという間に振られるけど)
ちっこいのがわさわさ足元で遊んでるとすごく面白い可愛いですよー^^♪(飼い主バカ)
このおもちゃ、正式名称は「ブル足」です^^なんかぬいぐるみみたいな触感で2匹に大好評です。
…我が家でもピヨがもってると「パン」、チャミが持ってると「コロッケ」にしか見えんと常々言ってます…

2005.12.13 18:09 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/77-234f11a4

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
