--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「あんねーあんねー 仲直りしたのぉー♪」

チャミが体調と機嫌が良くなって2匹の関係が元に戻り、
昨日の背中とうって変わってピヨにも笑顔が戻りました。

そんな2匹の仲直りの様子はこちら。↓







微妙な間が気になります。

05121-2.jpg
「お散歩にも行ったのー♪楽しかったのー♪」

あぁーだめだ かわいいが止まらないっ

ところでチャミはというとまだお鼻がぷひぷひ言ってます。
…風邪自体は大したことないのにちょっとよくなるとすぐ走り回るのでなかなか治りきりません。
誰か治りかけの犬を安静にさせる方法を教えてくださーいTT

そうそう先日大好評だったチャミのあの顔。
あんまり面白かった可愛かったので持ちネタ待ち受けとしてトリミングして携帯にとりこみました。
それがこちら↓
05121-3.jpg どん。

…で。
私の携帯って「画像の編集」って機能から
画像に色んなフィルター効果がかけられるんですね。
で。
つい。
思わず。




05121-4.jpg
きらーん☆



15121-5.jpg
きらきらーんっ☆
なんていうかこの右下あたりのきらり↑とか最早芸術だなって。
いやーあたし携帯使いこなしてるわー

…だめだ ついチャミをオチに使ってしまう…

ピヨ君 笑顔が眩しくってとってもかっこいいの♪
でもね・・・このチャミ君の「ニヒッ」画像には
カナワナイの~!!ごめんね~(爆
ほんとに何回見ても可愛い&こっちまで「ニヒッ」
ってなっちゃいます
え~ すいません 私も携帯の待ちうけに使わせて頂いて
いいですか?もちろんテツは削除で(爆

それにしても仲直りできてよかったぁ
ピヨ君次第なんだろうけど。
男の子同士でもペロペロするんですね~ 
うちなんてモモと一緒に暮らしてた頃はテツにガウガウ
してるモモを見た事はあったけどペロペロなんてなかったなぁ
仲良しさんですね

2005.12.02 00:59 URL | MINK #7ddMeCUI [ 編集 ]

よかったねぇ~♪

ピヨちゃん仲直りできてよかったねぇ~!
本当にぴかぴかの笑顔ですね♪
動画の仲睦まじいお二方の姿には涙がにじみました。。。(T-T) ウルウルん?
男の子同士でもこうやってぺろぺろし合うんですね~!!
いいなぁ~うるわしき兄弟愛ですね(o^∇^o)ノ
チャミちゃんの待ち受け最高ですっ!

2005.12.02 01:03 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

キララーーンに悩殺されました(笑)

ピヨくんかわいいーーー!!
こんなお顔されちゃったらーうちじゃージャーキー食べ放題(笑)
ピヨ&チャミちゃん末永く仲良くしてね♪♪

2005.12.02 01:39 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集 ]

おはよーございま~す!
MINKさんちの2連から読ませてもらいました~♪
あんまりかわいいから昔に遡って読ませてもらって
ずーっと前のお題に「初めまして!」コメント書いてしまって
埋れてしまいました(汗

もー、かわい~い!!
チャミちゃんの笑顔最高です~♪
タンが出てるお顔がまたキュートです★

うちにはファレンのトビーがいますが、正面からのSHOTが
苦手ですぐ目をそらしちゃいます。
が、横顔は撮って欲しいらしく頼んでないのにズ~~~ッと
ポーズ取るハテナ犬です。

また遊びに来ますね~!!

2005.12.02 09:35 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

仲直りして良かったね~。

仲良し2匹の動画、かわい~い。
ほのぼのします~。
まぁも目の前で見てみたいな~。
うらやまち~~~い!!

2005.12.02 16:38 URL | まぁ #- [ 編集 ]

こんばんは。
体調も良くなったし、仲直りも出来たし良かったですね~^^
相変わらず可愛いお顔のショットを逃す事がありませんね♪
いつも癒されております^^
おめめきら~んも可愛いし、ピヨちゃんのスマイルほんといいお顔ですね!!
チャミちゃん、早く完全回復するといいですね^^

2005.12.02 19:56 URL | nayu #vF6dOJDI [ 編集 ]

かわいいが止まらない気持ち分かります!
いつもクールビューティーのピヨ君の笑顔★
にっひーのちゃみ君・・・(死)
吐血を通り越してかいすぎて死にそうです(笑)
えーっとかわいすぎて自分ちの子を差し置いて待ち受け画面にしたい・・・。

2005.12.02 20:36 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

かわいい

こんばんは!
忙しくって遊びにくるの遅くなってごめんなさいね。

とっても仲良しの2匹ですね。
ウチの2匹はあんなに仲良くペロペロしているの見たことありません。
マロンが鼻を近づけてくると、コロンは「アウアウ」言っています。

チャミくんとってもかわいい!
THE・DOGも真っ青ですね。(笑)

2005.12.02 21:10 URL | ichigo #- [ 編集 ]

仲直りおめでとうございます

良かった、良かった♪
耐えていて良かったね~
やっぱり仲良くしているのをみるのが一番ですねよね。
しっかし、携帯使いこなしてますね~(;^_^ A

2005.12.02 23:36 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

アハハハハハ (^▽^)

ioriさんったら!面白~い!
一人で画面に向って爆笑してしまいました。。
それにしてもピヨちゃんってばいい顔しますねぇ~。
本当に嬉しそう!
うちのん一歳になって顔がちょっと変わってきました。
まだまだ、顔って変わるんでしょーか?
不安です。。

2005.12.03 04:09 URL | Paw #LkZag.iM [ 編集 ]

欲しい・・・

待受画像、とっても可愛いです!私も欲しいくらいですよ~。色々な人に「親戚のお兄ちゃん」と紹介すれば笑ってなごんで頂けそうです・・・。ピヨンくんの上機嫌の笑顔も最高です。そんなに喜んでくれるならもう1度お散歩行っちゃうぞ~って気になりますよね。
仲良し動画も、見ながら1人で声出してウフフフって笑ってしまいました。

2005.12.03 17:48 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

私も欲しい・・・

この待受があれば、毎日元気に過ごせそう。
見ながら不気味な笑みが漏れそうなのがコワイ。。。
ピヨくんの笑顔も最高ですね。

2005.12.05 00:51 URL | kane #TRcOFq4w [ 編集 ]

いやぁーーー!

動画といい、携帯のキラーん☆といい…。
かわいいが止まらない気持ち、分かりますi-237
しかし、ioriさん、アップの写真撮るの、うますぎです!
絶対ピンボケしちゃうんだよなぁ(汗)

2005.12.05 22:44 URL | robbinico #- [ 編集 ]

こんばんは。
前にコメントしたハズなんだけど、ないみたいなのでもう1度。
動画、めっちゃかわいいな~。
ほのぼのしますよね。
やっぱり憧れる、多頭飼い。
仲直りできて良かったね。
そうそう、事後報告ですが、勝手にお写真を借りてシナカフェ」のお友達コーナーに載せちゃいました。
ごめんなさいです~。
お暇な時に覗いてみてくださいませ。

2005.12.06 02:45 URL | まぁ #- [ 編集 ]

何度もごめんなさい。
前のコメント、ちゃんとありました~。

2005.12.06 02:46 URL | まぁ #- [ 編集 ]

***MINKさん
チャミのこの顔はもう別格というかなんというか殿堂入りですから~(笑)
待ち受けでもなんでも好きなだけもってってください(笑)お代はもちろんテツくんの待ち受けで!
ピヨチャミもどっちかがぺろぺろは良くしてるんですが同時に、は珍しいんですよー。
たまに妙にラブラブしてて微笑ましいです^^…♂同士だけど…

***jomiさん
実際には仲直りというかチャミの機嫌が直ってピヨがチャミを許した(?)というか…
でも本人達は「仲直り」と思ってるみたいなのでそっとしておいてます(笑)
仲良しぺろぺろやりますよ~^^いつもは大体チャミがピヨの耳とかにしてます^^♪
おかげでピヨの耳はよだれでびちょびちょ(笑)本当に寛大なピヨです。

***ちんたの母さん
あっ そんないい条件ピヨチャミが聞いたら引っ越しちゃうから内緒でっ!(笑)
キラーーン☆悩殺されました~?^ω^評判上々で嬉しい限りです(違)
いやでも私も我ながらいい出来だと思ったので戯れに友人に写メールで送ったら、
彼女は「瞬殺」されたそうです。破壊力抜群。(笑)

***あきさん
こんにちは~前回のコメントもちゃんと読んでますよー^^♪私の返信も一緒に埋もれちゃったけど(汗
あ、ちなみにあの2連写真、撮影する時普通に「勘」で回転してあとで2つ並べただけです~
チャミはカメラ目線というか人目線というかじぃ~っと瞳を見つめる癖があるので凄く撮りやすいんです
でーもー裏を返せば自意識過剰なので凛々しく横顔ポーズはできません(笑)一長一短(?)…

***まぁさん
HPに登場させていただいてありがとうございますー♪
シナモンカフェどんどんメニューが増えてますます充実してきましたね~!尊敬!!
仲直り、おもわずマッハでモード切り換えて動画で撮っちゃいました^^♪
でもこーいうのを目の前で見られるかわりにすんごい顔で喧嘩してるのもみられますー▽ー;両刃の剣?

***nayuさん
ありがとうございます~^^やっぱりチャミは元気が一番です♪
ふふふこのピヨの笑顔と仲直りは自分でも五本の指に入るお気に入りなんです^^♪
ほらなんていったってあんまり面白いかわいいから待ち受けにするくらいですし。
…おしむらくは笑顔写真はチャミのハナ水でレンズが薄曇りだったことでしょーかT▽T

***葵さん
お互いわんこに対してかわいいが止まらない毎日ですよねー^^(レッツ飼い主バカ)
フフフ…きらーん、上手い具合に目だけ白かったので絶対上手く行くとおもったのですよ… ̄▽ ̄
そして葵さんはきっと食いついてくれると思って吐血用にハンカチ用意しときましたわー(笑)
ジャン君の一押し画像も是非ください!なんならキラーン加工をしますから。(笑)

***ichigoさん
いらっしゃいませ~ わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます^^
チャミは普段はけっこうピヨに強気なところもあるんですけどいざとなったら
兄ちゃんがいないとなーんにもできないんですよー 自立心は物凄く薄いタイプ^^;
THE・DOG、このチャミ見たらたぶん「しーーん(呆)」ってなりますよね。(笑)ある意味真っ青。(笑

***ネコ娘さん
ピヨの忍耐一本勝ちで無事仲直り^^♪色んな意味で(キャラとか。)良き兄良き弟です。
そんな2匹を見ている飼い主も同じくらいにこにこですー^^
携帯使いこなしてますよー* ̄▽ ̄*画像編集機能って傑作の宝庫です。
でも「万華鏡」とか傑作すぎて公開できないブツとか仕上がるから油断できません(笑)

***Pawさん
いやあそこまでうけて喜んでいただけるとアップしたかいがありますわ~(笑)
ピヨは普段クールな方なんでこんな笑顔が撮れると永久保存版ってくらい嬉しいんです^^
ピヨも1歳くらいまではもっと遠慮がちな顔(笑)でしたよ~たぶんこれからも変わるのでは…??^^
…チャミも1歳くらいまでは普通に可愛いだけだった気がするんですけどいつの間にかこっち路線に…

***ぐりさん
あ、じゃあ待ち受けはセレブ写真と交換なんてどーでしょう。どーでしょう。
なんならもっと公開規制かかりそうに面白いかわいい蔵出し写メもありますよー(笑)
ピヨとかウィッピーのかわいい顔もありますしー(笑)
笑顔、2匹のこういう顔が見たくて、私は散歩に行き、母は手作り食を作るんですよね^^…作戦?

***kaneさん
よっしゃこれでコタくんの待ちうけも物々交換でゲットかっ!?笑(違)
しかしこの待ち受け、単体でも結構「アレ」ですが実際に携帯でみてるとちょうど
「でこ」の真ん中にマナーモードマークとか入ってますます「アレ」な仕上がりになるんですよ。
とりあえず毎日笑顔で過ごせることは確実かと。どんな笑いかは保障できませんが。(笑)

***robbinicoさん
おかえりなさい!もう体調は戻りました?このところ急に寒くなってきたのでお大事に…
かわいいとともに飼い主バカも止まらず携帯の中は犬猫画像でいっぱいです(笑)
アップはあれです、カメラごと寄りたい気持ちをぐぐっとこらえてズームで撮るのです^-^
というかあれです。写真を撮る時はたいていもう顔しか目に入らない状態なのです(笑)

2005.12.06 17:13 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/75-038328e2

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
