--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝起きるとまずピヨチャミとベランダに出ます。

ギャロップ ギャロップ 「待てーーぃ!!」
DSC07650.jpg
「ボールは渡しゃねぇーーー!」ボールとお顔が同じ大きさだねぇ。

朝から全開♪人間が走らなくても2匹で遊んでくれるので楽です。
私のダイエットにはなりませんが。

DSC07827.jpg
走った走った♪楽しかったね。


ちょっとしたいたずら心からそーっと一人だけ家の中に入って見ました。

DSC07856.jpg
「!!!」「僕たち何か悪いことしたのかなぁ…泣」「ごめんなさい。。」
ああっチャミの舌がはみ出てるっ
   ピヨの顔が宇宙人になってるっ

ごめんごめん もうやんないよー
…たぶん。

はじめまして~。

こんばんわ~。
はじめましてvvsachiといいます。

2パピちゃんとも、かわいいですね。
うちも2パピです。
でも、ioriさんのところみたく、仲がよくないの~。
最近、やっと2匹一緒に抱っこできるようになりました。(笑)
あ、一緒にくっついて走っていたところは、そっくりです。
でも、片方が、ほっぺを食いつきながら、走るので、
「寄るな~」
って、片方が怒るんですよ。(笑)

また、遊びに来ますね。

2005.08.01 22:46 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは
せっかく投稿してくださったのに返信が遅くなってしまってごめんなさい!

ピヨチャミの仲は良いといえば良いし
ストーカーといえばストーカーですよ(笑)

sachiさんのところ2パピを見てきました。
同じくトライ&白茶なんですね^^
思わず「どっちがほっぺに食いつくんだろう…」
と思ってしまいました。
やっぱり下の子でしょうか?(笑)

2005.08.05 16:41 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/7-8ee7067c

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
