--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「きょーは寒いでしねー」

はい おばかは私です。(自覚はある)
前から見るとこんな感じ。(本人の強い希望により母の顔はモザイク入ってます)
1111-2.jpg
あんまり寒そうに震えてたので。(言い訳1)
ちょうどよく母のフードが隣にあったので。(言い訳2)
大きさがちょうど良さそうだったので。(言い訳3)
入れてみたら良い具合におさまったので。(言い訳4)
…つい出来心で…(本心)
1111-3.jpg
「あったけー…」更に母に寄り添うチャミ。
「なんだこれ!なんだこれ!」チャミの不審な姿に驚くあまり自分も挙動不審になるピヨ。
チャミー気持ち良い?
1111-4.jpg
「でしっ♪」
…○クソシスト並に首が回ってるように見えるのは気のせい?(汗)
自分でやっときながら笑いすぎて手ぶれが止まらないのは許してください
1111-5.jpg
「ぐーー。」
しかも寝始めるんだー…

いやあ寒すぎると人間なにするかわからないですネー(棒読み)

かっわいい~

フードで寝ちゃうなんてかわいいな~。
まぁも試してみたいけど、フードの付いた服、持ってたかしら。
ワンコはお顔だけピョコンと出てるのかわいいですよね~。

2005.11.12 01:07 URL | まぁ #- [ 編集 ]

すっぽりですね。
これは静かにしていてくれそうで、なかなかの発見なのでは?
人間も温かいですよね(* ̄m ̄) ププッ
サイズがサイズだからかなぁ
確かに人間寒くなると何するかわかんないですよね!

2005.11.12 01:32 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

可愛い!
可愛いすぎです!v-10
そーか、フードってこんな風にも使えるんですね~!
今度、試してみよ。。大人しく入ってくれるかなぁ~。。
それにしても、最近段々寒くなってきてるみたいですね。
お洋服が大活躍する季節になってきましたねv-218

2005.11.12 12:19 URL | Paw #LkZag.iM [ 編集 ]

またまたこんばんは~。

∑可愛い!!
でも気をつけないと高い位置は犬社会の順位に・・・(煩すぎです自分)
でも本当可愛いです。そして寝てしまうワンちゃんがまた可愛いです、気持ちよかったのでしょうか、癒されます(笑)

2005.11.12 20:59 URL | KIKI #- [ 編集 ]

うふふ^m^

ほんとに可愛い~ またフードに収まってしまうところが小さくて羨ましいね♪
寝てしまうなんて気持ちよかったのかな?普通怖くて「おろして~」って思うんじゃないのかなぁ 実は大物だったりして^m^
ほんわかしますね~

2005.11.12 21:15 URL | MINK #7ddMeCUI [ 編集 ]

おーー!!

カンガルーごっこ以外にもこんなテがあったとは!!
うずうず・・・やってみよーっ!

2005.11.12 21:57 URL | むつすけ #- [ 編集 ]

おさまってるぅ~

チャミくんサイコ~!!じっとしているなんておりこうですね☆よっぽど居心地いいのかな?リズは間違いなく落ちます!ホームセンターに行ったときにカートから落ちたくらいですから(-_-;)
それにしてもフードの中で寝てしまうチャミくん、かわい過ぎ(≧∀≦)

2005.11.13 01:27 URL | HITOMI #- [ 編集 ]

わーーお!!!

v-10
すごい!!チャミってフードに入れちゃうのね♪
もうこの冬はママさんのフードで過ごすのが
病み付きになっちゃうかもね(笑)
 こんどこのママさんor ioriさんの
フードに入って土手に来て欲しいかもぉv-353
期待してまってまぁーすv-347

2005.11.14 19:26 URL | かきです♪ #- [ 編集 ]

やばい!!

かわいすぎですーi-237i-178
なんで寝ちゃうかな~i-175
もう、すごい癒し画像の数々、
ありがとうございます(笑)

2005.11.14 22:23 URL | robbinico #- [ 編集 ]

かわいいi-233
ジャンも子犬の頃、旦那のフードに入れたな。
今は・・・(遠い目)。

2005.11.15 23:37 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

***まぁさん
そうそう、顔だけ出してこっちをとろ~んとした顔で見てるのが可愛かったです^-^v
シナモンくんもきっとこの暖かさにやみつきに…まずは(?)ジップアップでカンガルーからどうですか?笑
そしてフード服…ふふふそこでユニクロ大活躍なんですよー!
なんといってもあれなら伸びよーが毛がつこーが汚れよーがまっったく惜しくないですし♪笑

***ネコ娘さん
静かって言うかなんていうか当たり前みたいな顔してるチャミが面白かったですー(笑)
そうそう程よくあったかくくったりしてて母もなかなか快適だったようです^^♪
ホッカイロと違って低温火傷の心配もないし(違)かわいいし♪
蘭丸ちゃんも頑張れば入れられますよ~これからますます寒くなるし、一度どうですかー?

***Pawさん
フードもまさかこんな使われ方するとは思わなかっただろうなぁ…って思いましたー(笑)
日本も気温的には寒くなり始めたけど真冬のことを思って犬本体にはまだ服を着せずに
なんとかできないだろうかと考えたらなぜかこんな愉快な事に。笑
でもおんぶしてるみたいでかわいかったですよ^□^luluちゃんもいかがですか~?(悪魔の誘い)

***KIKIさん
あっさすがに日常的にいつもこんなことしてるわけじゃないのでご心配なくっ(笑)
いやぁこんな事が原因でチャミになめられたらほんっとに不本意もいいとこですよねぇ(爆)
たしか本とかでは犬って高いところ苦手みたいに書いてあったのに全然動揺しないんですよね^^;
「高さ」より「密着度」のほうが勝ったのかすご~く気持ち良さそうに寝てました~

***MINKさん
フードに入って背負われて、ほぼ母の頭と同じ大きさなんですよね^^;
実際に見るとすごく面白い図でしたー^^父も写真を見てしみじみと「小さい犬だなぁ…」と。笑
チャミは弟ながらこう見えて(?)家のなかではなかなか肝が据わってるんですよー^□^
でも、そこで寝るチャミもすごいけどそのまま普通に行動する母にも偉大さを感じました…

***むつすけさん
むつすけさんっそのうずうずは我慢するときっと体に悪いですよ~(笑)
名付けて人間の服で犬もいっしょにあったまろう計画ですv-218(もちろんたった今考えた)
あのよっかかってくる微妙な重みが赤ちゃんみたいでたまらないらしいですよー♪(母談)
唯一の欠点(?)はカンガルーごっこと違っておぶってる本人からは顔が見えないところでしょうか(笑)

***HITOMIさん
犬も結構「暖かい」っていうメリットに弱いみたいですよ~i-179
…ってリズちゃんホームセンターのカートからダイブなんてアクティブですねー^^
さすがバスケットボールで遊んでるスポーツ少女だわ!
…むしろその半分くらいでもチャミにアクティブさが欲しい…(人間の服にくるまって寝て満足する犬…)

***かきさん
入れてみたらはいりましたー(笑)果たして本人は「フードに入ってる」って認識してるかは謎ですが^^;
「なんか暖かいでしー」くらいに思ってるだけで気付いてないかも?(笑)
でも服を着せなくても犬と人が暖まるのし、なんとなく可愛いので人・犬ともになんとなく満足です^-^v
土手参上…母の背後をとって騙し打ち的に入れることに挑戦してみようかな(笑)

***robbinicoさん
入るだけじゃなく「寝る」まで行くのがすごいですよね^^;(犬として色んな意味で)
いやぁこんなおばかな画像で癒しなんて言ってくださってありがとうございますー
(密かにすごいドン引きされたら速攻で記事抹消しようと思ってたので…笑)
幸介くんもきっと洋服のお腹部分に入れたら暖かいですよー(悪魔の囁き)

***葵さん
チャミも昔はパーカーのポケットに入れたんだけどさすがにそれはもう無理でした(できても困るけど)
洋服のどっかにわんこを入れるって小型犬の飼い主なら一度はやりますよね?ね?
でも、チャミもむか~しはいつもと違うことすると不思議そうな顔をしてたんですが…
今は…(遠い目)これを成長といっていいのか悩む今日この頃です^^;

2005.11.16 20:52 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/69-6fb8c2a2

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
