--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ってなんとなく字を入れたら日々だらだら過ごしてる象徴みたいに。
しまった。

それにしても気持ち良さそ~うに寝てるなーまったりだね~^^
116-2.jpg
「…。」
…ん?何見てるの?
116-3.jpg
「にーちゃーん  あそばないんでしかー あそぼーでしー あそぶでしー」
「…」(うんざり)


また別の時。
ピヨー?何してるのー?
116-4.jpg
「んーちょっと考え事…」
すたたかたかたかたかたかっ
116-5.jpg
どーん どーん
「にーちゃーん!なーにやってんでしー 遊ぶときー 遊べばー 遊ぶでしー あーそーぶーでーしー!
あっ あっちによさげな円盤発見!ちょっと取ってきてあげましねー!
そんで一緒に遊ぶでしーぃぃィィィ!!」
(←ドップラー効果)
すたたかたかたかたか…
「…」

116-6.jpg
「やってらんねーよー…」

うん なんていうか 微妙にタイミングのずれてる時「も」あるよね…


…えっと、えーっと。
頑張れピヨ!  (というか少しは遊んであげなさい
めげるなチャミ! (というかいい加減気付きなさい

可愛いぃぃe-266
そーか、うちは一匹だけだから気づかなかったけど
わんこにも気分なんてものもあるんですよね。
人間と一緒ですね

2005.11.07 04:40 URL | Paw #LkZag.iM [ 編集 ]

いつもぴよちゃみちゃんの関係に笑いが・・・(笑)
特に誕生日のケーキ最高でした(笑)
お皿なめてるぴよちゃんが・・・かわいい(〃∇〃)
横取りしてるちゃみちゃんもかわいい♪

2005.11.07 05:32 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

タイミングかあ・・・

ははははは。人間でも家族って毎日一緒にいるけど、なかなかタイミングってつかみづらいですよねえ。ピヨンくんの気持ちもよくわかるし、セサミくんの気持ちもよくわかるし~。
4~6枚目、ピヨンくんの被毛、とってもきれいですね!特にしっぽがキツネみたいでほんわりしてます。道ばたでオスワリするとゴミとか引きずって来そうですが~。

2005.11.07 11:23 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

ちょっとズレていたほうがいいというコマーシャルもあるくらいですから、このくらいでちょうどいいんじゃないでしか?
私とバカ蘭はずれまくりですけど・・・

2005.11.07 22:36 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

あはは~
チャミ君の「どーん どーん」がサイコーです!!ホント可愛い~。

2005.11.07 22:37 URL | むつすけ #- [ 編集 ]

チャミちゃんはピヨにーちゃんが大好きなんだねぇ~(*^m^*)
ピヨちゃんの心なしか猫背な後姿(失礼っ)、りんとそっくり(笑)
「どーんどーん」と「やってらんねーよ」にははまりました~♪

2005.11.08 00:41 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

あはは ioriさんの言葉の選び方がおもしろいな~。
すたたかたかたかたか とかいいですね。
実際、こんな感じだったんだろうけど、ioriさんの言葉でとてもよく伝わってきます。
やっぱりもう1匹 欲しいな~。

2005.11.08 01:35 URL | まぁ #- [ 編集 ]

やってらんねーよってのなんか
可愛い!!
兄弟は仲良しで~w
うちのビビちゃんは一人なんでちょっと寂しげですよ~この子は肝心な社会化期中にうちへやって来てしまって友達も中々できなくて、これは飼い主の責任ですけど(笑)
うちも、もう一匹ビビちゃんの為に家族増やしたくなりました~

2005.11.08 02:17 URL | -KIKI- #- [ 編集 ]

わーー!!

太字の文v-353最初のやつ、DAY’SのCMみたいv-238
素敵です!!!とってもv-238
しかも、この背景とあってるぅ~!!
センスいいですね、ioriさんv-354
あぁ。いいなー
ioriさんち綺麗だし、広いしぃ。。。
あたしも実家でパピと暮らしたいな~!!

それにしても、ピヨ兄ちゃん!!
秋(もう冬?)だから結構ピヨ的には
一人でまったり思いふけたいこの時期なのに
弟の相手もしなくてはならない。。。
うんうん、お兄ちゃんってそうゆうものよねv-379
それが兄弟ってやつよv-352
頑張れ、お兄ちゃんv-351

2005.11.08 10:16 URL | かきです♪ #- [ 編集 ]

チャミ君のアタックっぷりが我が家のT熟女と似てるかも(笑)
2匹いるとこういうのが面白いですよねー
最近ポカポカ陽気が続いたからボ~っとしちゃうのかしら^^

2005.11.08 18:08 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集 ]

はじめまして<(_ _)>
fc2の訪問者履歴で見つけてしまいました
いつもは知らない方ならほっておくのですが「ん?パピヨン?」と釣られて来ちゃいました。しかもぴよん君もセサミ君もとっても可愛い(^-^)
また寄らせて頂きますね。

2005.11.08 22:15 URL | MINK #7ddMeCUI [ 編集 ]

こんばんわ☆
やっぱり2匹いると、いい写真とれますね~i-179
今度はピヨちゃん+チャミちゃん+ウィッピーちゃんのスリーショットも見てみたいなi-175

2005.11.09 21:11 URL | robbinico #- [ 編集 ]

***Pawさん
やつらいっちょまえに結構気分屋ですよ~
噛みあってないっぷりがほんと見てて面白いです。(救済せず撮り続けるくらい)
しかも人間相手だとまだ遠慮というか気遣いがあるけど犬相手だと限りなく自己中^^;
luluちゃんも、実は意外な一面ψー▽ーψを隠し持ってるかも…なんて。(笑)

***葵さん
葵さんに笑っていただけてピヨチャミも毎日コント生活(違)してる甲斐がありますー
毎日×2生で見てるともはや感覚が麻痺しかけるんですが
良く考えると2人はしょっちゅう変なことしてるなぁって。(笑)
誕生日…まさに記念日になりましたー(-▽-;名づけて「初☆奪い食い記念」みたいな。

***ぐりさん
タイミング難しいですねー^^;ピヨとチャミが逆の場合も(たまに)あるし…
嫌いなわけじゃないんだけど今はちょっと…ってあのちっこい頭で考えてるのが面白いけど(笑)
ピヨのしっぽはうちの父が地味ーに一番好きなところらしいです(パピヨンなのに耳は次点)
お察しの通り(?)今日もいっぱい色んなものが収穫できましたけどー(T-T)

***ネコ娘さん
ちょうどいいかもしれないでしねぇ(笑)
でも確かに四六時中らぶらぶなピヨチャミもちょっとこわい(一瞬想像した)かも…
いやいやネコ娘さんと蘭丸ちゃんもすごくいいコンビじゃないですか!
生活のパートナーとしてはもちろんボケ・つっこみorネタ提供者・収集者としても(違)

***むつすけさん
「どーん」はやつの一番得意な攻撃なんです^□^
正に全身を使って全力で正面から存在をアピールしてきます。
…大抵ピヨには通用しないけど…相手にはほとんど効果が無いうえに
やるたびに見てる人に笑われるのに、それでも彼の中ではこれが最高位のアタックなんですよねぇ…笑

***jomiさん
チャミはもしかしたら私よりピヨにいちゃんが好きかもしれませんー^^
そうそう猫背なんですよね。ピヨは運動不足なのか?^^;普段から猫背気味なんですが
心なしかこのときはますます丸~くなってたようなー…笑
ピヨもあのタイミングであくびが出るとは飼い主もシャッターきった後大爆笑でした(笑)

***まぁさん
わーい♪ありがとうございますーo^-^o
でもチャミの動きのちょこまかうろちょろ加減を伝え切れているかはちょっと自信ないです~^-^;
文章だと比較的普通の(?)擬音や形容詞ですけど実際には変な言葉を沢山発してますヨ(笑)
2匹…騒々しさと面白場面が増えることだけは絶対、保障できますよ絶対に。(笑)

***KIKIさん
なんか、ほんとちっこいのにやってること考えてる(であろう)ことが人間の兄弟っぽくて笑えます^^
社会化…は2匹いても2匹ともなってないです__;うちも飼い主の責任!(>ー<
でもビビちゃんは結構KIKIさんの愛情独り占めな現状のが好きかも?^^
新しい子…友達じゃなくて「子分」になったりして(笑)ピヨチャミとはまた違った関係になるんだろうなぁ

***かきさん
自己満足を褒めてくれてありがとうございます~(笑)あ、でもこれ、家が広いのではなくて
広角気味&比較対照(犬)がちっこいので実際より広く見えるだけなんですよ~(謙遜抜きで)
ねー折角の「秋」なのにゆっくり物思いに耽ることも許されないピヨ兄ちゃんですー
先に生まれただけなのに上の子って大変ですねー いやあ自分は下の子でよかったっ!(笑)

***七さん
やった!熟女と一緒だってチャミ!(違)空回りっぷりが。(失礼)
ほんと笑っちゃいますよねー?なんで何度もすげなくされてもめげすに同じことをするんだろう…
あぁでも七さんちは今は艶君が増えたから絡みのバージョンも増えてますます笑いが絶えなそう。(笑)
…ピヨチャミはウィッピーに絡むなんて身の程知らずなことしないので…

***MINKさん
はじめまして^▽^ご訪問ありがとうございます~!
私も先日いろーんなトコロをふらふらしててテツくんに釣られてMINKさんのところに…(笑)
「パピヨン」を見るとついふらふら~と引き寄せられちゃいますよね。
いつもこんなあほあほなことばっかり書いてますがこれからもよろしくお願いします^^

***robbinicoさん
いやいや確かに2匹いると行動のバリエーションが多くて
色んな良いネタ場面が拾えます(2匹そろって毎日変なことばっかりしてるから)が~
幸介くんもなかなかどうして伊達に13年生きてないな…って思いますよー(笑)
ピヨチャミ+ウィッピー…たぶん「町民を見下ろす女王様」みたいなショットしかとれないかも…笑

2005.11.10 01:05 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/67-0ce4b894

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
