--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1141.jpg
にゃーん?
1142.jpg
きゅーん

2人ともどうしたの?

最初の頃は喧嘩を売ってたピヨも最近は絶対的な力の差を思い知り
仲良しとはいかないまでもわりと平和な日々です。

平和といえば。

10月7日にもちらっとご紹介した我が家の裏で育っているこの5兄弟。

今日も小春日和に誘われてか日向ぼっこを楽しんでました。
1143.jpg
1月しか経ってないのにもうこんなにふてぶてしく大きくなっててびっくり。
そっかー そこの菊が直しても直しても倒れてたのは君達のせいだったのね。

携帯でチンチロリン♪(シャッター音)と何枚撮っても逃げないので
調子に乗ってカメラを持ってきて再び撮影開始^^♪
114-4.jpg

逃げないどころかカメラ目線もばっちり。

114-5.jpg

ふと気付くといつもは隠れてる恥ずかしがりやの茶トラ2まで出てきて
そーっとそーっとこっちの様子を伺ってました。(↑お気に入りなので(笑)クリックで拡大します。)

114-6.jpg

でも警戒心も暖かい陽射しには勝てずやがてまーったり…

いつか他の兄弟みたいにアップで撮らせてくれるかも?

うちにはもう3匹大事な生き物がいるから何もしてあげられないけど、
何もしない(写真は撮る)からいつでもおいで。
平和だけならあげられるから。

履歴からやってきました

はじめまして。
ちょこっとブログ見せてもらいました
凄い写真撮るのが上手で圧巻です・・・w
上の二枚はかなり気に入ってます。
凄いほのぼのとして尚且つ文章も上手で羨ましい限りです。
そしてなによりも猫と犬達が可愛いですね(笑)
やっぱり何枚も撮った中から選んだりしてますか?自分は何枚も撮って選んだりしてるんですけど似たり寄ったりな写真ばかりになってしまいますι
雑な感想だけですが・・・ι
また来ますw
では失礼します

2005.11.04 23:09 URL | -KIKI- #8i7uTkME [ 編集 ]

こんばんは~。
まぁは猫は苦手なんですが、うちのアパートのまわりで子猫を生んだらしくちっちゃいのがしょっちゅうウロウロしてるの。
この前、仕事から疲れて帰って来たら、階段の所で4匹揃って整列してました。
思わず笑ってしまったよ。
子猫の4匹に見つめられながら、おうちに入りました。
なんかそれを思い出しちゃった。
関係なくてごめんなさいね。

2005.11.04 23:58 URL | まぁ #- [ 編集 ]

とっても平和な雰囲気がおうちの中でもお外でも
漂っていて、ほんわかします~e-465
仔猫ちゃんもスクスク育ってきてますね~
そのうちウィッピーちゃんとナワバリ争いしたりするのかなぁ?^-^
女王様にはとーぜん勝てないと思いますケド☆
茶トラ2の写真すごくよかったぁe-266
優しいioriさんがいてくれて、良かったね♪

2005.11.06 02:09 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

う~ん・・・なごみま~す(*'‐'*)
ほかほか気分になれるというかぁ・・・
やっぱりポカポカの日差しには警戒心もとろけちゃうのかな?
ioriさん、温か~く見守って、写真もとって(笑)くださいね(^▽^)

2005.11.06 14:39 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

猫の成長って何でこんなに早いのでしょうねー
ポカポカ陽気で更に成長しそう(笑)
ちょこんと座るニャンコの姿、かわいすぎ~

2005.11.06 21:16 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集 ]

***KIKIさん
はじめまして^^写真はもちろん(?)数打って当てる方式です^^;
あとカメラの力と、なんといってもモデル達の「付き合い」が良いんですよ~v-218
うちの犬猫、↑だとほのぼのして見えるかもしれませんが実際はただの絶対(女)王制なんですよ(笑)
これからもよろしくお願いします~

***まぁさん
野良子猫いっつのまにか出没しますよね~(謎)
しかも最近の子は(笑)人間社会で生きるための知恵を持ってるせいか全く物怖じしない…^^;
整列子猫かわいかったんだろうなぁ…想像してうっとりしちゃいますー
外には子猫のお出迎え、お家の中にはシナモンくんのお出迎えなんて幸せですね^^♪

***ぷちカフェさん
自己満足写真見てくださってありがとうございますー*^^*
うちのなかは平和というか絶対的力関係によって保たれる秩序というか…笑
あ、ウィッピー女王は城(家)だけで住んでいるので城下町のことはあまり気にしないようで(笑)
結構近くまで寄ってきても大人しく見守ってるのです^^♪

***ネコ娘さん
ちっこい生き物は見てるとほんとなごみますねー*^▽^*光を浴びてのんびりしてるのを見てると
こっちにまでのーんびりした時間をおすそ分けしてもらってるような気分になります。
そうそう、お日様効果か(曇りだったけど)今朝みたら茶トラ2もはやくも堂々と寝そべってましたヨ…
晴れたら日向ぼっこを写真を撮りつつ見守らなくっちゃ。(笑)

***七さん
こにゃんこ隊みるみる育っていてびっくりですよ~!
艶ちゃんを見てても思ったけど猫の成長、犬より早く感じます。…早いですよね??気のせい?(汗)
確かにこの子達なら太陽光も栄養にしてそう…(笑)光合成とか…
茶トラ2、早くもふてぶてしくなって人慣れしてきたのでアップも楽々撮れそうです。
この子達の顔が見たくて出かける時つい姿を探しちゃう自分がいます。

2005.11.07 00:42 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/66-8900c4c4

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
