--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
pump1.jpg
まあハロウィン本番だしね。
しょうがないよね。
1031-1.jpg
と思われているに違いない…。

いやあ似合うっ似合うじゃないか~
1031-2.jpg
「やっぱり?」「…zzz」
ほらーチャミーピヨ兄ちゃんの誇らしげな様子を見習いなさい?
うん でも こんな飼い主に付き合うだけ偉いわ2人とも。

必殺目線の先にはたまごちゃんっ
1031-3.jpg
「ぬっ」×2

ところで今日はハロウィンですね。
ハロウィンということはチャミの誕生日でもあったりします。
もちろんお祝いすべくスペシャルメニューも作ったし、わんこケーキも買ってあります。
じゃあなんでそのエントリーにしないかって?

それはもちろん

誕生日エントリーは明日もできるけど
ハロウィンエントリーは今日で賞味期限が切れるから

という飼い主の勝手で。

というわけで誕生日エントリーは明日するので
ピヨチャミにはこの事は内緒でお願いします。しーーーーーーーっ(^b^;

さーてっとー撮影の続き続きっと…と?
1031-4.jpg
あっ い、今終わりにするんで寝ないでくださいっ
…いや、自分でかぶせといてなんだけど、あのさ。被り物の違和感ないの?

うおー可愛い!
うちもトリオでやりたかったなぁ…。
今日お誕生日だったんですねー
おめでとうございます♪
2歳かな?まだまだ若者だわ~
青春をエンジョイしてください^^

2005.10.31 22:33 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集 ]

むふふっ♪

か~わいいっ(*^m^*) ムフッ
ピヨちゃんとっても誇らしげ~♪
チャミちゃんてれくさげ~♪
チャミちゃん、今日お誕生日なんですね!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
今日は誕生日パーティーだったのかな?
明日のエントリーを楽しみにしていますね~♪
もう2歳になるんですかぁ。。。
早いなぁ。。。
実は生後一ヶ月ごろのチャミちゃんにあったことがあるんですよ、私(●´ω`●)ゞエヘヘ

あ、それと今日うちもハロウィンネタだったのでTBさせてもらいま~す!!

2005.11.01 00:33 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

かわいい~!

かわいい、いい表情ですね♪ピヨンちゃん、「どう?素敵でしょ♪」って感じだし、寝てしまうところがたまらないですわ☆思わず笑ってしまいました!チャミちゃんお誕生日おめでとうございま~す!

2005.11.01 00:35 URL | もも(カノン) #- [ 編集 ]

かわいいいいーー&TBどーもありがとうございまーす♪♪
やっぱりかぼちゃ頭の2ショットはかわいいーな~(≧▽≦)
お誕生日なエントリーも楽しみにしてまーす

2005.11.01 00:46 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.01 01:06  | # [ 編集 ]

素敵★

パンプキンの帽子!可愛いv-10
アハハ、一緒に寝ちゃうところも可愛い。
アメリカはちょっと遅れて今日がハロウィンです。
かわいい、ワンちゃんに会えるかなぁ~。。

あ、リンクありがとーございます!

2005.11.01 04:56 URL | Paw #LkZag.iM [ 編集 ]

かっわいいー(吐血)
うちはハロウィンやらないけど買えばよかった!
被り物を違和感ナシに装着して寝られるチャミちゃんを尊敬します(笑)
ジャンはカメラ&携帯の音に敏感なのであんんなカワイイ瞬間は取れません(泣)
今もコップから出た光を追跡中です・・・。

2005.11.01 07:47 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

きゃー☆

二人とも、素敵すぎです!!
かわいいー!!!
っていうか、ワンコ仕様の帽子(被り物?)あるんですね~!
気に入ってるのかな?
全然嫌がってないみたい(笑)
今日は、お誕生日なんですね♪
チャミちゃん、おめでとー☆☆

2005.11.01 09:43 URL | robbinico #- [ 編集 ]

ダブルかぼちゃ

ピヨンくんもセサミくんもカッコイイ!ioriさんと一緒にハロウィンを楽しんでくれたんですね~。フフフ。かぼちゃ帽、色のせいか意外とパピヨンに似合いますよねっ。実は、うちの犬もお友達に借りてかぶったんですよ。
セサミくん、お誕生日おめでとうございます。また明日も言いに来ますね(笑)。

2005.11.01 18:55 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

かわいい~☆やっぱりウチもハロウィンやればよかったなぁ~(>_<)日本はあまりハロウィンが定着していないのでやり損ねてしまいます(-_-;)クリスマスみたいにもっと周りが盛り上がっていればいいんですけどね~。
チャミくんお誕生日ですか~?おめでとう☆★お誕生日エントリーのときにまた改めてお祝いコメントします(^^♪

2005.11.01 20:39 URL | HITOMI #- [ 編集 ]

誕生日にかぼちゃの帽子を被らされちゃったのね!
でも、賞味期限があるから、本当にしょうがない!ってことで(*'‐'*) ウフフフ♪
お誕生日のアップも楽しみにお待ちしてま~す

2005.11.01 20:48 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

お付き合いくださりありがとうございます(感涙)

***七さん
もー飼い主だけ大満足です^▽^トリオdeかぼちゃ(犬猫混合)見てみたいです~!
ウィッピーはたぶん怒り狂うだろうから(性格的に)挑戦もしませんでしたが^^;
艶くんほどのサービス精神の持ち主ならやってくれそうだから来年は是非!(気が早い)
チャミ、こう見えて(?)2歳になりました^^いやぁほんっとに青い青い(笑)
これからは年齢聞かれたら「24ヶ月です」と答えなければ…(違)

***jomiさん
TBありがとうございます~^^♪
ピヨはもう後ろから見てた母がふきだすほど誇らしげに背筋を伸ばしてました(笑)
ハロウィン生まれのチャミはまたいっこ大人になりました~♪
って、jomiさんあの毛玉時代のチャミを見たんですね!^^「あれ」に比べたらだいぶ大きくなりましたよー
子犬の頃の写真を見ると「チャミは『チャミなりに』大きくなってるんだなぁ…」と思います(笑)

***もも(カノン)さん
まるで高級タキシードを着てるかのような顔してますよねー(笑)
…ホントはかぼちゃ頭なのに…何であんなに嬉しかったのかちょっと飼い主にも謎^▽^;
しかもそのまま寝ようとするし…ほんとにかぼちゃ頭な子なのかしらとー(自分でやらせておいて。笑)
バースデーメッセージありがとうございます~♪
これからも少しも大人になっていない大人になったチャミともどもよろしくお願いします^^♪

***ちんたの母さん
そちらからもTBありがとうございます~^^♪
ふふふリブメグちゃんほどのモデル根性はないけど(仕事(撮影)中に寝るくらい^^;)
同じくダブルかぼちゃになってみました~!上から見るとまん丸2つ並んでるのが可愛かったです(笑)
昨日の誕生祝い編後ほどアップしますのでよかったらご覧ください~^^
…あたりまえだけどただじゃ終わりませんでしたわT▽T

***Pawさん
本場の派手なハロウィン、犬にもやる人に出会えたでしょうか?^^
こちらはせめて犬だけでも仮装、ということで。(飼い主の欲望の犠牲になる犬たち。笑)
しかしまさか2匹そろって(一応)大きいお耳折りたたまれたままで寝ちゃうなんて
なんて飼い主との付き合い方を分かっているんだろうとある意味感動も生まれました^▽^;
…luluちゃんも海の向こうでいかがですか?(悪魔の囁き)

***葵さん
>吐血
あぁっ、ハ、ハンカチどうぞ(違)ハロウィンさすがに外で人間がやったらさぶい人になるので
家のなかで犬がハロウィン代行を務めました^^♪
彼らの仮装慣れもここまでくるとある意味「芸」の域だなぁと…
でもジャンくん、こんな被り物のまま寝るようになるには「犬」と「野生」を捨てなきゃいけないから
そのままのほうが魅力的かもしれませんよ…(笑)

***robbinicoさん
ふっふっふ~お褒め頂きありがとうございます~^▽^
犬モノってほとんどなんでもありますよ~普通の帽子から変身被り物系色々見かけます^^
ピヨは普段服を着たときも妙に嬉しそうにしているんですが
被り物さえここまで気に入るとは飼い主もびっくりです。
犬としてどうなのって話もありますが(笑)。

***ぐりさん
ほんとに付き合いのいい子たちですー(笑)飼い主の趣味趣向を良く知っている…
かぼちゃ、こういう面白い系はチャミの専売特許かと思っていましたが
意外とピヨが似合っちゃいました^^;ひょっとしたら表情の違いのせいかもしれませんが。(笑)
セレブ・ヒナノのかぼちゃ姿(って言葉なんか響きが変ですよね)も見たかったかも…
誕生日エントリー、今日こそはちゃんと書きますっ!(笑)

***HITOMIさん
ハロウィンってつくと普段は買わない大胆(?)な仮装ものも買えちゃうから不思議です。
しかもチャミの誕生日が重なっているから尚更…
さすがに日本だとあんまりハロウィンな雰囲気はないですよね…^-^;
でも犬だけならそんなに抵抗なくできますよ~(何かが違う)リズちゃんも来年は是非♪
我が家は早くもクリスマスは何しようかなぁと考えている気の早い家族です(笑)

***ネコ娘さん
チャミもまさかこんな展開になるとは思わなかっただろうなぁと思いつつ
自分だけの気持ちに素直にいきました(笑)
やっぱり、今しかできないことをやろうかなと。こんな飼い主だからしょうがないです^^(言い聞かせ)
お誕生日、遅れた分無駄にどど~んと写真増量アップ企ててます^^♪

2005.11.01 22:04 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/63-0e110708

Trick or treat!!
今日はハロウィーン♪

2005.11.01 00:35 | Precious Days

負けたかもーo(´^`)o
被り物じゃーいい線いってると思ってたうちの仔たち・・でもね・・・彼には負けてるよーな

2005.11.01 00:51 | パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
