--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねえチャミ。
おねえちゃん右ききだから、そこにいられると全く作業が進まないんだけど。



…ちゃーみーー!

IMGP1343.jpg
「…だめ、でしか?」
くっ、か、かわいこぶってもダメッ!
って腕つりそうになりながら写真撮りつつ言っても説得力ないかもしんないけど
とにかく降りて降りてっ

…って。
あのー。人の話きいてた?
IMGP1310.jpg
「おねいちゃん♪」(寝ぼけ中)

ほらほらっ
いくらかわいこぶってもおじゃまなのには変わらないのっ!
おーりーてーー!

IMGP1311.jpg
「…!!ぼ、ぼくってじゃまな子…?」

あ、いや、そのー…
そ、そこにいても良いヨ。

くっそーかわいいじゃないかー!じゃないかーじゃないかー…

気持ちすっごい分かります!
パソコンの前に座るとしばらくは動かないこと知ってるんでしょうね、うちも飛んできて勝手に寝ます。
何なんでしょーね、一体。。
でも、可愛いんですよね~。。v-10

2005.10.30 07:24 URL | Paw #LkZag.iM [ 編集 ]

あ~まったく一緒です~。
シナモンも大人しい時は足元で寝てるんですけど、甘えたい時は腕にぶら下がります。
マウスが動かせなくなるから止めて欲しい。
チャミちゃんの、あまあまお顔、かわゆいですね~。

2005.10.30 07:55 URL | まぁ #- [ 編集 ]

これはあきらめましょう!
だって可愛いじゃありませんか(*'‐'*) ウフフフ♪
我慢、我慢!
こんな可愛い写真を見ることができるなら
ブログの更新はいつまでもお待ちします!

2005.10.30 14:51 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

かわいいんですよねーi-237
ジャンもよくきます。
重いんだけどあの暖かい重さが意外に好きだったりする(笑)
あの格好で写真が撮れるioriさんにびっくりi-183

2005.10.30 21:08 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

うちもよくやりますー
なんでわざと使ってる方の腕を選ぶのでしょうね。
でも可愛いから許しちゃう気持ち、よーく分かります^^

2005.10.30 21:46 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集 ]

これじゃあ~どかせれませんよね(^_^;)
いつまでもこのままでいて~と思いつつ手がしびれて限界(-_-;)なんてことがよくありますよ(^o^)

2005.10.30 22:44 URL | HITOMI #- [ 編集 ]

みなさん一緒なんですね。

そこで!!私はマウスを左で持つことにしました~。右脳の活性化(?)も同時に図りたいと思います。
それにしても、チャミ君・・・可愛すぎ!!

2005.10.30 23:15 URL | むつすけ #- [ 編集 ]

***pawさん
すっごく邪魔なのにどかせられないんですよね~^^;
しかも読書だと来ないのにパソコンだと来る…なぜ…
他に寝やすいところも暖かいところもいっぱいあるのに!
でも、可愛いんですよね~(笑)

***まぁさん
シナモンくんも腕枕LOVERですか^^♪
パソコンやってる時ってすごく腕動いてるのになんで意地でも来るんでしょうね^^;
しかも自分で乗っておいてマウス操作で腕が動くと被害者のような顔をしませんか~?
チャミは、絶対自分が可愛いと思われてることを知ってる気がします…(笑)

***ネコ娘さん
もうすっぱり諦めちゃってます(笑)
ブログもそうだけどせめて真面目に課題をやってるときはどいて欲しい…
なんて言っても彼らの違いはわからないんですけどね^^:
しっかし2匹とも蘭丸くんと違ってダイレクトかつ自己中心的なアピールですよね…(遠い目)

***葵さん
「ふふふそんなに私が好きか~♪」とか思っちゃいますよね(笑)
写真は膝上の2匹を動かさずに半身ひねりで撮りました^^;
絶対人には見られたくない姿でしたよ~
そこまでして写真を撮りたいのか!って言われそうで。(笑)

***七さん
そうなんですよね~母が携帯を左で打ってるときはちゃんと左に顔のせるし…
課題中とかタイピングするたびに凄い勢いでがこがこ頭が上下するのに。
「ぼくのことだけ見て~」ってアピールなんですかね~?
…だとしたらすっごい計算高いような。(笑)

***HITOMIさん
どっかせられませんね~!
チャミはおみそ頭がちっこいので重みはそんなに感じないんですが
無理な姿勢を保つために変な筋肉使って余計に疲れたりします^^;
でも最近ではその姿勢も「標準」になってきたり…ピヨチャミにカスタマイズされてるかも。(笑)

***むつすけさん
ですね~どのわんこも考えることは似てるんですね~^^
なるほどその手があったか左マウス!そのうち両ききになれるかも!(違)
持ち手を変えたらピンポンみたいに頭もくっついて来るのかもちょっと気になります。
チャミ…どうみてもリーチ足りずに首つってるのに全然気にしないんですよね…おば○なのかしら…

2005.10.31 18:15 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/62-50f197c0

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
