--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
w2.jpg
へっへっへー
へっへっへー
ウィッピーそんな気持ちよさそうに寝てていいのかなぁ~?
(久しぶりにフィルムスキャンしたらほこりがいっぱい入ってますよ 汗)

先日会津に行った時の写真を整理するために
フィルムを久しぶりに見ていたらこんなものが出てきました。
↓女王様3年前のお姿

うすい!目線はふてぶてしいが体は薄いっ!

もっとなにかないかと探してみるとー…
whippy1.jpg


…ばーい「写るんです」。
いやそこじゃなくて、
えっと、どちらのお嬢様?

日付を見ると1999年撮影、すでに御年6歳過ぎ。でも、でも、なんというか
乙女の恥らいが見えるというか…かわいらしさがあっ「た」というか…

ねえウィッピー?自分でもそう思わない?
DSC07068.jpg
「ちょっとアンタ、言いたい事あるならはっきり言いなさいよ」

いや、別にいまでもチャーミングよ。チャーミングだけど
人間だったら綾小路きみまろにつっこまれてそうな年の重ねかただなって思っただけ。

DSC07061.jpg
「…あらやだ ワタシは今もキュートよ~ うっふん♪」

まーかわいいーー(=^m^=)

お若い時もキュートだけどー
今は今でとってもかわいいー♪♪
わん仔ブログでにゃん仔が見られる幸せ~(笑)

2005.10.28 00:24 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集 ]

ニャンコは結構、年齢がわかる顔になっていきますよね。でも、それは経験が積み重なっていくからですよ~
自立していくニャンコのよさだわ!
やっぱりニャンコ好きです♪

2005.10.28 01:13 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

ウィッピー女王様

言われてみれば、女王様らしい貫禄(?)があるような気もします。でも、猫さんってある程度お肉が無いと寒そうに見えませんか。それに、丸まって寝てる姿が幸せそうで、見てる私もなんだかほんわかと暖かい気分になりましたよー。私の冬のイメージは、おこたと丸まった猫さんと箱買いのみかんです。

2005.10.28 14:42 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

きゃー♪

若かりし頃のウィッピーちゃん♪
おめめがまん丸でかわいいぃ~☆
でも、今のウィッピーちゃんも味があって(特に最後の写真)すごくいい!!
首元の鈴が、とても似合ってますねぇ!
白い手も素敵です♪
ワンコとニャンコといっしょに生活できるなんて…(羨)

2005.10.28 21:55 URL | robbinico #- [ 編集 ]

ioriさんのトコもニャンコネタだ~
うちも今日のエントリー、ニャンコなんです☆
ネコってなんとも言えない「味」がありますよね!
ウィッピーちゃんはほんと女王様の貫禄があってかわいい♪
今も昔もステキですわん♪ウィッピーさまぁ~~^▽^

2005.10.28 23:17 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

こんにちわ、履歴から来ました^^/
本当に気持ち良さそうに寝てるウィッピーちゃん
可愛い (*^^*)
ワンコもニャンコも居る生活なんてうらやましいです。
私もその近いうちに!と企み中です。

2005.10.29 09:00 URL | paw #LkZag.iM [ 編集 ]

***ちんたの母さん
ふっふっふー
ウィピーにはたとえ犬ブログでも無視できない量感存在感がありますもの~(笑)
若いときはそれは美人だったんですよー(写真が少ないのが残念…)
今も顔のつくりは変わらないはずなのに徐々に性格が顔に出てきたのか気付けば図太くずぶとーく…笑

***ネコ娘さん
毎日見てると変わってないと思っていたのに、
写真を見たら別猫のようでびっくりしました(笑)
確かに13年分の経験と自信と脂肪がしっかりついていますー^^;
ハタチ頃にはどんな顔になってるんだろう…

***ぐりさん
貫禄たっっぷりですよ~猫なのに高いところから飛び降りると「どすっ」っていうんです。
寝てる姿は天使なんですけどねー^^;
あ、でも湯たんぽにするならピヨチャミよりウィッピーのほうが好きです。
ふわふわして柔らかいし、それに、顔なめようとしてこないし…(笑)

***robbinicoさん
若かりし頃はほんとに「お嬢様」っぽかったですよ~
今や立派な「マダム(熟女風味)」に成長しましたけど…
鈴は何回首輪を変えても必ずつけるんです~^^♪
ピヨチャミにとっては正に「ウィッピー警報音」になってます(笑)

***ぷちカフェさん
ふふふ見てきましたよ~ダブルにゃん劇場(笑)
>ネコってなんとも言えない「味」がありますよね!
そうですよね~!ピヨチャミが来てからますますウィッピーの猫らしい仕草がかわいくて*^▽^*
年とともに増すのは体重とまるみだけじゃないんですねぇ~(笑)

***pawさん
はじめまして~!かわいいなんて言ってくださってありがとうございます*^^*
ウィピ子さんこの時大好きな姉1号のお布団でお昼寝中でそれはそれはご機嫌だったのです♪
わんにゃん生活おもしろいですよ~…騒がしいけど…^^;
体力の向上だけは断言も保障もできます~(笑)

2005.10.30 00:59 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/61-686c8f05

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
