--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふと気付くとピヨがやけに長い時間お水のボウルの前にいました。
何やってるの?と見てみると…
mizu1.jpg
「むむむむ…むーーん…」(←すごい考えてる)
mizu2.jpg
(意を決して)「とうっ」
mizu3.jpg
「とーっとっとっとっと…も、もうすこしっ」
mizu4.jpg
「あーぅ…また逃げられたー」(冒頭に戻る)

…ピヨ、言いにくいんだけど、
ふやけたフードは不衛生だから回収するね?
あとね、更に言いにくいんだけど、隣のフードボウルに普通のドライがいくらでもあるよ?




20051026005634.jpg
「もー。恥ずかしいから見ないでよー!」

か・わ・い~(*≧∇≦)
夫にはやだ~って言われてるんだけど2匹目が欲しくて欲しくて!
ジャンもびびりだから駄目かな~とは思うんだけど・・・。
ピヨチャミちゃんを見てると・・・!!
ちなみにちゃみちゃんはどこにいたんですか?(笑)

2005.10.26 20:11 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

人間から見るとかなりどうでもいい事なのに
必死にがんばってる姿って可愛いですよね~
ピヨちゃん、実はわざとふやかして食べてたりして(笑)

2005.10.26 23:31 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集 ]

とれそうでとれないのが楽しいのかな(*^m^*) ムフッ
どうしてもふやけたフードがよかったんだね、ピヨちゃん♪
照れたお顔が可愛すぎですぅ~

2005.10.27 01:08 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

こだわり

ピヨンくん的には「おねえちゃんがくれたごはんだから、少しも無駄にしちゃダメだよベイビー。」(なぜか色男風)って感じだったのかもしれませんー。そう考えると、ベロでちょいちょいしてる姿がとってもイトオシイです。

2005.10.27 10:25 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

気持ちは分かります

こういうの気になるんですよね!良くわかるよ!
取れそうで取れないというのがなんとも・・・
でも、新しいののほうが絶対おいしよ(*'‐'*) ウフフフ♪

2005.10.27 14:02 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

わわわ~!!
見ぃっちゃった♪見ぃちゃったぁ♪
ピヨの可愛い姿、見ぃちゃったぁ♪
すごいですね~!!!
ioriさんも良く気づいたね!!!
しかも、カメラ向けてもまったくビクともしないってことは
よっぽど熱中していたんですね☆ふふ!!

2005.10.27 21:41 URL | かきです♪ #- [ 編集 ]

***葵さん
多頭飼い・単頭飼い悩みますよね~
ピヨチャミを見てると性格もあるけど「相性」ってほんとに大きいなぁって思います。
でもとりあえずひとつだけ断言できるのは2匹飼い始めてますます部屋が狭く感じられるな…と。(笑)
ちなみにチャミはこのときお昼ね中でなーんにも気付いていませんでした(笑)

***七さん
…そういえばそもそも何で水に浮いてたんだろう(笑)
ほんとに、お水のボウルの隣の隣にはたっっぷり普通のドライが入ってるのに
なんでそんなにも手間隙かけてまでそれがいいの?って感じですよね^^;
おもちゃでもそうだけど「なにか」ひきつけるものがあるんでしょうね

***jomiさん
照れてるのかすねてるのか、小学生みたいな態度とってましたよ~(笑)
「はい、おしまい!」って回収したときのせつなーい顔といったら…!
こっちが悪いことしてるみたいな気分に。
そんなにふやけたのがいいのなら明日のご飯はスープパスタ風にしようかな?(笑)

***ぐりさん
「ベイビー」でちびまるこちゃんの花輪くんを思い浮かべてしまったのがちょっと不本意な自分はさておき
そんな解釈があったとは!ピヨの名誉のためにそっち路線で行こうかな(ナルシストだし)
でも思考が全部ナルシス風だったらそれはそれでお笑い系キャラですよね…フフフ…
どっちがいいか今度ピヨに聞いてみます。

***ネコ娘さん
「一度気付いてしまったら無視できない(恋ではない)」んでしょうね^。^;
>取れそうで取れない
チラリズム的美学?だったのかな??笑
飼い主的にはそもそもの目的だったと思われる水は結局飲んだのかすっごく気になりました(笑)

***かきさん
ピヨ~かきさんが見ちゃったって♪
これでますますベルちゃんにもてなくなるかもよ~笑(←現場写真を公表した本人が言う。笑)
なんか、それまでお昼ねしてたのにふと見たら不自然なほどずーっとそこにいたんですよー
バシバシ証拠写真を撮られてもそれどころじゃないらしく…^▽^;

2005.10.27 23:00 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/60-84bda337

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
