--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家の犬はどうも幻術が使えるようです。

証拠物件↓
V6016295.jpg
なんでしょうこれは。
水の中でもなんでもなくふつうに草の中を歩いているところです。
20cmくらい離れて見ると犬らしき影が。
でも犬が二体にリードが一本しか見当たりません。
というかこれだけブレる程の速度で歩いているのにイヌ影がかぶっています。
これぞ秘儀 融合の術。

*解説
20050727210312.jpg
青→ピヨ 赤→チャミ
散歩の半分位はこのぐらいくっついて歩いてます。
特にチャミがピヨに執着?していて寄りかかるかのように擦り寄っていきます。

暑くないのでしょうか…

でもそんな2匹を見て「仲良しでかわいい♪」とか思ってしまう
飼い主ばかな自分がいます。

初めまして^^

足跡たどって来てしまいました^^
ピヨちゃんチャミちゃん仲良しでかわいい!!
とっても可愛いですね♪
猫ちゃんも居て賑やかで楽しそうですぅ♪
うちには3チワワおります。画像ハリリンしますのでまた見に来てくださいね♪
FC2ブログ初心者でなかなか使いこなせませんが頑張ります><

2005.07.28 09:58 URL | ヤマヤマ #XZ039GEA [ 編集 ]

こんばんは

はじめまして^^
ピヨチャミの結束はひとえに女王猫と言う絶対権力のおかげとも言えます…(笑)
3チワちゃんsを見にまたお邪魔させていただきますね♪

2005.07.29 00:12 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/6-584492b2

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
