--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
pump2.jpg
なんか増えてる。犯人に心当たりがありすぎて絞り込めません。

今日も引き続き天気が良かったのでピヨチャミハウスの大掃除をしました。
roomb.jpg
サークルの4面を取り外して、下に敷いてた緩衝マットも一緒に水洗いして。
ついでに冬用の敷き布もファブリーズして干しておきました。
これでだいぶすっきりー♪
butt.jpg
このピヨチャミ2匹用の特製間仕切り、模様もパピヨンだけに蝶々柄に切り抜き^^
(…わかりやすっ。)
…しかしこれもだいぶ齧られてずーいぶん模様が変わりましたー…(遠い目)

これ↓は去年の写真ですが「左上すみ」をご覧ください。
049.jpeg
みなさん見るのはチャミの顔でも耳でもありませんよーーーー!!
この頃はまだ絵の輪郭がシャープだった気が…
家具を齧られるのはやめてもこれだけはずーっとかじかじかじかじやってました。
結局去年の冬くらいまで齧ってたかも^_^;でもそれだけ気にってくれてるってことで良しとしましょう。でないとせつなくてやっていけません

さてさて、サークルはなくともお水とご飯ボウルはいつものとこにないとねーって事で
それだけはいつもの場所に置いておきました。
DSC07299.jpg
うーんでもサークルないと部屋が広いなー。 いっそ取り外しちゃおうか~?

ねーピヨ!…あれ。ピヨ?ピヨー?
DSC07303.jpg
「んあ?」

…邪魔してごめんね。
こんなに部屋広くなったのによっぽど貧乏性気に入ってるんだね

サークルもキレイになってさっぱりすっきりですね(^^♪ホントサークルがないと部屋が広くなりますよね!ウチはただでさえ狭いので(^_^;)でもサークルがないとリズがトイレできないので・・・(ウチのサークルはリズのトイレになってます^_^;)
顔だけ覗かせているピヨくんかわいいですね☆よっぽどその場所がお気に入りなのかな?

2005.10.24 23:04 URL | HITOMI #- [ 編集 ]

覗いてるピヨくん かわい~(≧∇≦)b
一番落ち着く場所なんでしょうね。
お掃除してスッキリ。
ピヨチャミちゃんも大喜びですね。

2005.10.25 03:26 URL | まぁ #- [ 編集 ]

ハウスに入ってるピヨ君かわいい(〃∇〃)
ジャンを迎えた頃わけありでハウスでしつけができなかったのでずっと野放しのジャンは入れ物とかに入るのが嫌いです。
でも隅っこは好きなんですよね^▽^;

2005.10.25 16:05 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

ふと、思ったのですが、どうしてせっかく入れてあげたタオルや毛布をハウスから出してしまうのでしょう…( ̄~ ̄;)??
ピヨちゃんだけではなく、我が家のバカ丸もタオルがビロ~ンと入り口から出ている…
直しても直しても出す…
なぜ?

2005.10.25 22:17 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

***HITOMIさん
ついでにいつもサークルがあるところに掃除機もかけたので空気が爽やか~になりました^▽^
今やサークルがあるのが「普通」だったので「こんなに広かったっけ!?」と一瞬…(笑)
うちはトイレは別だけどエサ場&唯一のウィッピー不可侵区域なので
現実的には撤去は無理なんですけど束の間の夢を見てしまいました…(-▽-)

***まぁさん
一生懸命掃除している横で気付いたらぐっすりお昼寝してました-ー;
個室はピヨもチャミもお互いちょっかい出せない領域なので落ち着くみたいです^^
布類もすべて干したのでかなりすっきりです!
でも暖かい日にお日様の匂いの毛布でピヨチャミはちょっと暑かったかもしれません(笑)

***葵さん
ジャンくんはお部屋がハウス派なんですね^^
隅っこにちょこんとすわってるジャンくんかわいいんだろうなー♪!♪
ピヨチャミは逆にぴっったりしたサイズの個室を持ったせいか「隙間」好きになりました-▽-
体の両側を何かに挟まれてるのがいいらしい…

***ネコ娘さん
そういえばこれも最初はきちっと入っていた…
暖かい時期ならまだしも真冬の寒いときでも出しちゃいますよね^^;
中に入ってから入り口を正面に巣作りすればタオルも奥にたまるのに絶対学習しませんね…笑
飼い主的にはあごのせ枕じゃなくて毛布として使う事を推奨してあげたいのに。>ピヨチャミ

2005.10.26 00:41 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/59-f5b2d096

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
