--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「ベランダー♪ベランダーー♪ベランダーーーー!!」
「くる…くる…!来る…!!」
DSC07176.jpg
「おそーーい!♪!」
「ぎゃーーーーー!」
昨日とうって変わって今日は気持ちの良い秋晴れ♪
ベランダダッシュにもピヨだけ気合が入ります。

お散歩もいつもよりちょっと早めに出て遠回り。たっぷり草の上を歩きました。
piyo.jpg
「た-のしぃーー♪」
軽快に走るピヨと
DSC07277.jpg
「や、なんかもういいでし。」
巧妙に休もうとするチャミ。正反対を行く2匹の手綱をなんとかさばきながらいつもの土手に到着♪

早めの時間に出られたので今日は写真をいっぱい撮ろう!と
張り切って大きいカメラを持っていきましたのですが川原につくと
人も犬も遊ぶのに夢中でそんなことからりと忘れてしまいました^^;

というわけで今日は結構前に撮ったものですが
いつも土手で会うわんこたち写真集(風味)を公開♪
写真集(風味)をお楽しみいただくために(笑)  *写真下の空白はカーソルでドラッグ・反転させてお読みください
                               *エントリー幅いっぱいでない写真はクリックで拡大します

DSC02955.jpg
バーニーズのマロンちゃん 
すっごく性格が良くてピヨがキャンキャン吠えても(__;
いつも怒らずどっしり構えてくれている自治会長のような存在(と私は勝手に思っている)。

DSC06954.jpg
ボールLOVERトイプージョイくん
ボールが大好きでママに甘える動きがすごく可愛いo^-^o
前はビビリーだったそうだけどとてもそうは見えない!

labi.jpg
あのピヨと追いかけっこして遊んでくれる、キャバリアのラビちゃん♪
…せっかく追いかけっこ始めてもいつもチャミの座り込みによって中断してしまって申し訳ない…
DSC02966.jpg
チワワのレオンくん&ダックス×ミニピンの柚子ちゃん
いつもしっぽふりふりでご挨拶してくれるレオンくんにはピヨも挨拶できるように!大感謝です^^
そしてまだ子犬の柚子ちゃん、すんごいかわいいお顔してるんだけど
すんごい動きが早いのでまともに顔が写ってる写真がない…:_;

DSC03025.jpg
マロン&柚子の仲良し2ショット♪
大・小揃って何を見てるのかな?
20051021233733.jpg
Mダックス ドラゴンくん^^
ドラゴンくんもボール…というかおもちゃ命!おもちゃに爆走する姿はまさに「狩人」

そして最近急に増えた(らしい)土手のパピヨンS♪
DSC03001.jpg
かきさんとこのベルちゃん♪
チャミと同じ位しかないチビパピヨンだけど、すっっごく元気で足も速い!
ピヨのしつこいラブラブストーカー攻撃の一番の被害者かも…

DSC06973.jpg
なぜか男の子にまでモテモテのカノンくん♪
カノンくんが来るとほんとにぶわっと小さい♂わんこが集まってくる^^;
もちろんピヨチャミも例に漏れずずーーっとラブラブ攻撃(一方的)!
あの様子は絶対脈なしだよ?ピヨ~(笑)

DSC06969.jpg
カノンくん かいかいかいかいっ!
20051021234157.jpg
そして最近会えないけど密かに(?)ピヨと似てるかも…!と思っている小太郎くん!
ピヨのレッドを濃くした感じの色合いで、今はまだ1歳前だけど
コートが生え揃ったらそっくりになるんじゃないかと…

他にもいっぱいカメラを持ってるときに会えなかったり、
会えても動きが速すぎて残像しか写らなかったり(笑)。
毎日いろんなわんこ達に会えるのでピヨチャミもちょっとづつだけど他の子に慣れてきた気がします。
ほんとにこのお散歩コースがあってよかった^-^


明日も晴れるといいな。

ありがとうございます♪

v-522写真どうもありがとうございます♪いいショットでとてもうれしいです☆秋晴れで気持ちいい土手でしたね!土手デビュー初日に出会えたピヨンちゃんチャミちゃんともどんどん仲良くなれて楽しいです(^^)♪また遊んでください♪

2005.10.24 00:02 URL | もも(カノン) #halAVcVc [ 編集 ]

ワンコラッシュですね~!
我が家は散歩に行く時間なのか場所なのか・・・
なかなか他のワンコに出会わないので残念です!
それにしても、ベランダでのダッシュ・・・体力余ってますね(≧∇≦)/ ハハハ

2005.10.24 12:12 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

***ももさん
こちらこそ遊んでもらってありがとうございます~!今日は念願の追いかけっこもできてピヨもうちに帰ってからも満足そうです^^
秋は空気が夏より爽やかで人も犬も気持ち良いからお散歩に丁度良いですよねv-22
たぶんまたそのうちでっかいカメラさげて行くのでその時はまた写真撮らせてくださいね♪

***ネコ娘さん
すごいですよ~平日も沢山わんこがいてまさに「犬広場」です(最初何かの集会かと思ったくらい!)
土日だと更にわんこが多くて楽しいです^^♪
ベランダ、最初は2匹で同じように走ってたんですけど遊んでるうちにだんだん基礎体力の差が出てきてて、チャミには悪いけど見ていてかなり面白かったですよ(笑)

2005.10.24 20:19 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/58-c5bcf4ca

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
