--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐりさんjomiさんのところでわんことお花の2ショットとか可憐な花束をみていたら
ふつふつとお花が撮りたくなって(人の影響を受けやすい…)
うろうろしているとダイニングテーブルの上に都合よく花が!
DSC07202.jpg
そういえば姉1号が日曜にフラワーアレンジメント体験してきたとか言ってた気が…
「花が綺麗な姿を残してあげる」といってちょっと拝借。
DSC07252.jpg
なかなかかわいいじゃーん♪とさくさくっと「契約」を果たして
「ついでに」ピヨチャミとの2ショットを撮らせてもらいました。
ほらほらおいでー♪
DSC07237.jpg
「ふんふん…これなんでしかー?」
「いつもは僕たちが届かないとこに置いてあるのにおかしいね」
まあ いいからいいから
そいじゃまずチャミからいってみようかー♪
DSC07213.jpg
おっ似合うじゃーんさすが日本男児(謎)ささっもう1枚♪すいません目線こっちくださーい
DSC07215.jpg
花畑(偽)で決め顔のチャミwithテレビラック(右上端)
はーいおつかれさまでーす(いろんな意味で)すごく良かったよチャミ!
じゃあ次はピヨいってみようピヨ
DSC07220.jpg
「ねえ普段見向きもしないくせにどーして急に花なんて持ち出してきたの??」
ほら芸術の秋だから。
DSC07209.jpg
まあまあ。大サービスで今だけ花に近づいて良いよ?
DSC07247.jpg
「ほんとに?」
うんうん バシャッバシャッ
DSC07245.jpg
「ほんと?じゃあ…」
もちろーん バシャバシャバシャ
いいねえピヨー さすがナルシスト絵になるねー
どっかのお笑い要員とは一味違うね!(酷)
DSC07222.jpg
ぱくっ。「これもOK?」
あっ…
…あ、姉1号には内緒ね…


ちょっと遅れてぐりさんとjomiさんにとらっくばーっく!

興味津々な表情が可愛い~!
お花もとってもきれいですね。
花のある生活っていいなー
うちには食虫植物があるけど、本日新入りに踏み潰されました(泣)

2005.10.20 00:30 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集 ]

うわわぁ~i-197
お花と一緒でかわいさ倍増~(〃∇〃)
ioriさんてカメラ何使ってるんですか~?
ジャンは光に執着するので携帯やデジカメ出すと興奮してカメラ目線はなかなか撮れませんi-181

2005.10.20 08:17 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

花と青年?

8、9枚目のピヨンくん、ステキです!惚れてしまいそう・・・。でも、ナルシストだったら「キミのために買ってきた花だけど、ボクのほうが似合うだろ?」とか言っちゃうのかしらー。ちょっとホストっぽいですね。
セサミくんもとってもお花似合いますよ!でも5枚目、アポロチョコ的色合いですごく美味しそうに見えるのは私だけでしょうか。

2005.10.20 10:13 URL | ぐり #- [ 編集 ]

すご~い!お花がよく似合っていますね☆
ピヨチャミちゃんたちの表情がいいですね~(*^。^*)ウチはお花というものがめったに家の中に現れることがないので、こんなキレイな花が家にあったらいいな~ってうらやましく思います(^^♪

2005.10.20 22:44 URL | HITOMI #- [ 編集 ]

かわいすぎです~!!!
これ、カレンダーとかにすべきですよっ!!
カメラマンもモデルも、最高ですね♪

2005.10.20 22:55 URL | robbinico #- [ 編集 ]

TBありがとうです~ヽ(*^^*)ノ
お花とってもかわいいですね♪
写真もとってもすてき~!!
お花が前にあると本当にお花畑の中みたい♪
私も今度まねさせてもらっちゃお(*^m^*) ムフッ
チャミちゃんもピヨちゃんも大きくしてある写真がそれぞれ本当に素敵♪
すばらしいモデルさんたちですね~!!

2005.10.21 01:57 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

すごいキレ~イ

ナイスな写真じゃないですか!これで年賀状には困らないですね(*'‐'*) ウフフフ♪
とくにアップの写真が好きです。ポスターとかにいかがですか?

2005.10.21 19:14 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

テンプレ綺麗だなぁ~って思っていたら
こんなに美しいピヨチャミくんとお花がe-420
とってもいい表情に、うっとり^-^
このさい「ピヨチャミ写真集」出しちゃう?ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪
今日は送信出来るかな?ポチッっと。

2005.10.21 22:02 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

お褒めのコトバほんとに嬉しいです!

ピヨチャミちゃんたちの表情がいいですね~(*^。^*)ウチはお花というものがめったに家の中に現れるこ
***七さん
食虫植物もさすがに(?)艶くんにはかないませんでしたか~^^;
ピヨチャミは花なんて普段見せてもらえない(食べようとするから)分、
ヤラセなしで興味津々な表情になりました!(笑)
我が家も花が増えたのはここ2・3年なんですけど
緑があるだけで部屋がワントーン明るく見えるから不思議です^^

***葵さん
ありがとうございます~♪
花が入ると画面が一気に華やぐ(シャレではなく)から良いです^^フラワーマジック万歳ですv-218
これを撮ったカメラは今はもう廃盤らしい(涙)ソニーサイバーショットのDSC-F717という機種です~
かなりでかいですが一見カメラに見えないのでレンズを意識する子もわりと撮りやすかったりします^▽^
…ほんっとにでかいけど…

***ぐりさん
ありがとうございます!実はこの2枚かなりお気に入りなんです*^^*
ピヨはたぶん、いや絶対、写真を撮られている事に気付きつつ「あのお子ちゃまより僕のほうが似合う♪」
と考えていたに違いないです。(断言)
>アポロチョコ的色合いですごく美味しそうに見える
み、見える…Σ(-□ー;!しかも構図が三角形だから余計に…!

***HITOMIさん
もう、褒められると本当に嬉しいです~!(骨の髄まで親ばかなんで(笑))
表情…実は最後の写真とか空間的にも凄かったんですよ…(遠い目)
シャッターが切られる直前に花をぱくっといったピヨ  
惰性でシャッターを切ると同時に「ぅあっ」と言う私
後ろでピヨのまねをしようとチャンスをうかがうチャミ そして一部始終を見ていた母と祖母。
そんな漫画並の空気を花と雰囲気と犬の表情の可愛さでごまかしてる、実はそんな1枚だったりします…

***robbinicoさん
カレンダー、母は本気で私に作らせようとしています…(笑)
「来年は戌年だからピヨチャミ・ウィッピーバージョンを自作しよう」と。
自分の言葉の矛盾はきれいに無視していいらしいです。
あっ良いのは「カメラマンとモデル」ではなく「カメラとモデル」ですよ~!(モデルは否定しない(笑))

***jomiさん
私はこういうセンスまっったくないのですが姉はこういうのが結構得意で
今回もなんかよく分からないけどかわいく仕上げてきました*^^*
まさかこんな使われ方をされるとは思わなかっただろうと…(笑)
お花を前に作戦は苦肉の策なんです^^;2匹をお花のちょっと後ろで「フセ」させて、
まってる間にそーっとそーっと花を近づけて…我が家の場合「気付かれない」が一番大事なんで…笑

***ネコ娘さん
ありがとうございますっ*^^*
ほんとは凄い枚数撮っていて、飼い主に「は」どれも可愛く見えるので選ぶのが大変でした(親馬鹿炸裂)
来年は戌年だから堂々とピヨチャミ写真を使えるので今からいろいろ企んでいたりいなかったり…(笑)
蘭丸くんも花と2ショットいかがですか~?^^

***ぷちカフェさん
お手数かけて申し訳ありませんでしたm(_ _;mそして再チャレンジコメントありがとうございます><!
テンプレ秋模様にしました^^(カフェオレカラーにも見えるけど)
美しいなんて言ってくださってありがとうございます~すっごく嬉しいです…!
「ピヨチャミ写真集」たぶん、いざ作ったらこういう正統派(?)な写真はちょびっとで
瞬間芸とか変顔とかばっかり選んでしまいそうな自分がいます…(遠い目)

2005.10.21 23:31 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/56-1f135e91

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
