--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しく母のパーカーにもぐりこんだピヨピヨ。

「つまんないよー」
つまんないねー

最近雨続きでお散歩に行けなくて犬も人もなんか残念。
人間相手の「とってこい」だけじゃ体力が余るらしく2人でプロレスしてました。
(生活音入りまくりですいません)







得意のおなかスパイラルという奇行攻撃を繰り出すチャミ。
その様子に一瞬引きながらもお返しとばかりにおしりアタックを披露するピヨ。
白熱の戦いが繰り広げられています(終始無言で)。

カーペットに残る子犬時代のむしり跡が彼らのバトルの歴史の長さを物語ります。
でもこうやって勝手にじゃれあってくれると楽ち~ん♪
チャミ「ストーンヘッドドリルー!」
ピヨ 「ヒールクラーッシュ!」

…人間は何もしてなくても運動不足も解消されるしー
チャミ「アグレッシブジョーーズ!そして流れるようにスピンダーーッシュ!!」
ピヨ 「マズルショベルーー!!そこへすかさずボディダンピングーー!!!」


…えっと。もう1本動画でも撮ろっかなー

チャミ「何おー!くりゃえっ必殺3連ヒップブロー!!!」
ピヨ 「へへーんきかないよーだ すくりゅ--あたーーーっく!!!!」



ねえねえ。おねえちゃんとも遊んで?(いやこれはこれでかなり面白いんだけどさあ…)
あっ、そうだっこんなときこそあの伝家の宝刀おもちゃの出番だわっ!
あれで気を引けば2匹とも遊んでくれるかもー!

ってあれ。この行動パターンって…

よく犬は飼い主に似るって言うけどこれって…

あれーー??

……まああれだ。
はやくお散歩いけるようになって欲しいね。
ね、ピヨチャミ。

ピヨチャミ君楽しそう~

雨。ワンコは本当につまらなそうですよね。
特に我家はお留守番させている時間が長いので尚更です。
こんな時は「あぁ、ラナに姉妹(姉弟)がいればなぁ」といつも以上に思います。残念ながらマンションの規約で叶えられないのですが・・・
なので、ioriさん家はすっごく羨ましいです。
ピヨチャミ君のバトル、微笑ましい・・・

2005.10.17 22:34 URL | むつすけ #- [ 編集 ]

模様替えですか~(^^♪なんか秋っぽくていいですね(*^。^*)私もテンプレ変えたくて色々見てます☆
動画のピヨチャミちゃんたち、すっごくかわいいですね!普段、あんなふうに遊んでるんですか?2匹いるとこんな遊びができていいでるね~(^^♪なんと言っても飼い主が疲れない!これは重要ポイントですよね(^^)v

2005.10.18 21:09 URL | HITOMI #- [ 編集 ]

***むつすけさん
今年はほんとに文字通り「長雨」ですね…
って言ってるそばから天気予報は「雨」(><)
2匹だとこういう遊びができたりするのは良いところですが、ピヨチャミの場合ほぼ同時期に迎えた上にすでに先にウィッピーがいたので人間の愛情をのびのび独り占めしたことはないんです。
…でも一人っ子も(義)兄弟暮らしも人間は色々考えてしまいますけど当の本犬たちにとっては今ある状況が「普通」で、特に何にも思ってないんでしょうね^^;

***HITOMIさん
なんとな~く「秋」を意識して変えてみました^^(コメント欄に絵文字つけるの失敗したけど_ _;)
ピヨチャミは一旦スイッチが入るといつもあんな感じです。
ふだんは2人で遊んでて微笑ましい♪とか思うんですけど人間も暇だと遊んで欲しくなったり…でもあの運動量にはかえがたいとか思ったり…わがまま飼い主です(笑)

2005.10.18 22:42 URL | iori #- [ 編集 ]

ピヨチャミちゃん、楽しそう♪

v-34色付きの文字今日も一緒に遊んでくれて、どうもありがとうございます。晴れて外でのお散歩はやはり楽しそうですね。カノンもお友達ができてうれしそうです。ピヨチャミちゃんの動画、見入ってしまいました。楽しそう!仲良しでいいですね☆

2005.10.19 20:25 URL | もも(カノン) #halAVcVc [ 編集 ]

***ももさん
こんばんは!さっそくコメント残してくださってありがとうございます^^
今日もピヨがストーカーで申し訳ありませんでした(_ _;
チャミも「家の中」「お兄ちゃん相手なら」動画の通り強気なんですけど…難儀な子です。
ももさんカノンくん、しつこいピヨとビビリのチャミだけどこれからもよろしくお願いしますね^^

2005.10.19 21:59 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/54-9559fad8

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
