--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

隙間でパンダっ!
話は全く変わりますがいつまでもあんなおもちゃこんなおもちゃではかわいそうなので
吉祥寺に寄ったついでに新しいおもちゃを買ってきました。
DSC07011.jpg
ピヨ用のやわらかおもちゃ&チャミ用ぴーぴーおもちゃ~!^▽^!

DSC07013.jpg
ものすごく不信がるオトコが一人。
ピーピーおもちゃは前回あまりにも早く壊したので予備まで買いました。
このぶたさん、たまごちゃんと同素材同シリーズなんですが
選んだのには立派な理由があります。

前回あんなに気に入られていたたまごちゃんをさしおいて我が家に来たぶたさん。
彼にあってたまごちゃんにいものとは!


DSC07000.jpg
「はっ……き、君は…!」
見つめあ~うと~ すなぁ~おにぃ~
おしゃぁ~べり~できぃなぁああぃ~~♪


絵的なかわいさ。
これがやりたかったんですーー!
飼い主バカといわれようともやりたかったんですー!

昨日土手でベルちゃんのお母さん・かきさん
似た感じのおもちゃをお借りしたときのかわいさが忘れられず(笑)
たまごちゃんの隣に彼を発見して迷わず購入してしまいました~*^▽^*

以下“二人の世界”をチャミの口調を伊達男風(なんじゃそら)に変えてお送りします。
DSC07001.jpg
「君を一目見たときから僕はなんだかおかしくなってしまったみたいだ…」
(確かに動きはおかしかった)
「けっ、おぅおぅおぅ あついこっちゃのぉーー!」

DSC07003.jpg
「君に出会うまでこんな気持ち知らなかった…
おさまることのないこの胸の高鳴り…もしかして…」

(たまごちゃんでも大フィーバーしてたよね)
「けっ、見せ付けてんじゃねーぞーー!」

DSC06996.jpg
「これが…恋…?」
(風前の灯の狩猟本能かと…)
ピヨ付き合いきれずフェードアウト


ああ満足♪
あ。いえいつもこんなこと考えて犬と過ごしているわけではないですよ。よ。

最後に。
前回音の鳴るおもちゃに怯えまくったピヨの前においてみました。
DSC06998.jpg
「なあにおねえちゃん♪」
笑顔で爽やかにさりげなく、そして確実に
見えないふり。

たまごちゃんととんちゃんだ♪♪

うちにもあります~♪♪
とんちゃんが意外と人気ものでしたー
そーいえばとんちゃんはいまどこに??
最近みかけてないよーな

2005.10.14 03:58 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集 ]

わーーーー!!!!

v-221v-354v-16v-16v-345v-16v-16v-345v-16v-16v-345v-16v-16v-345
ぶたさん~!!!!!!!

そんなに気にいってくれてたのですねv-344
嬉しいな~!!!
チャミ。。。恋してしまったのね~!!
いや~よかった♪
ピヨの隣からの野次??もウケマシタ・・v-415
とくに、
「けっ、おぅおぅおぅ あついこっちゃのぉーー!」がね♪v-221

2005.10.14 20:38 URL | かきです♪ #- [ 編集 ]

チャミパンダ発見っ!!
それも隙間に(笑)
今日もかわいすぎです~~~
家にもすでに鳴らなくなったトンちゃんやく一匹降りますよ♪
チャミちゃんほんとに見詰め合ってて恋しちゃったのかなぁ?
ピヨちゃんはどうしてもこういう系のおもちゃ苦手なのですね(笑)
見えないことにしたピヨちゃん賢いっ!!

2005.10.15 01:50 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

うわ~見詰め合ってる!チャミくん、マジ顔v-465
もうブタさんも、チャミくんの目力にノックアウトされて
この後「ブタ子を好きにして~e-266」と言った事でしょう(笑)
それから2日経ちましたが、ブタ子さんはまだ生きてますか~?(^m^) ウププ...

2005.10.15 20:27 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

相思相愛?かな?^^;

***ちんたの母さん
そうだ名前「とんちゃん」でしたね~!
昨日考えてたんですけどぶーちゃん…?ぶたちゃん…?と無限ループにはまっていたのですっきりしました!
とんちゃんの行方…不明にならないよううちも気をつけなきゃ…チャミはすぐ「巣」に持ち込もうとするので要注意です(・・;

***かきさん
ぶたさーんv-16改め(笑)とんちゃん、大人気です!
あの出会いのおかげです~o(^▽^)o
恋、今も燃え上がってます^^
でも相手の都合も省みずに振り回しっぱなしですが。(笑)
ピヨは気になるのに近づけないらしく隣で相当やきもきしてました
ピヨには悪いけど見ててすごく面白いです(鬼)

***jomiさん
「ぱんだ」って表現すごく気に入ってしまって使わせてもらいました~!
猫並に狭いところが好きなチャミです^-^;
現在犬生史上最大の大恋愛中です(笑)
ピヨピヨいつもは鳴るおもちゃには見向きもしないのにこれは近づけないけど気になるみたいなんです??
いつか遊べる日も近いかもです^^♪

***ぷちカフェさん
もう他になにも目に入らない状態でした*^▽^*
それはもうぶたさんも頬染めるほど…(違)
ぶたさん、チャミに振り回されっぱなしです^□^;
2匹ともたまごちゃんよりもなぜか食いつきがよく、
一応「まだ」音は鳴りますが要注意です~><!

2005.10.16 02:16 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/52-43cc298a

素敵なプレゼント!!
昨日素敵なお品が届きました♪こ

2005.10.15 12:41 | パピヨンとの生活☆

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
