--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼけぼけブレブレですが。

今日も元気に隙間ライフなチャミ。
舌まで出してご機嫌スマーイル♪
DSC06941.jpg
でもおねえちゃんは知ってます。
この写真↑のようにおばあちゃんの大事な猫足ピアノを台無しにしたのは
2匹の可愛い小悪魔だってことを。

さてさて今日もチャミネタですが。
DSC06906.jpg
チャミは頭の白い毛があるあたりがへこんで見えます。
実際にアタマを触ると普通に丸く、頭蓋骨が凹んでいるわけではないのですが(笑)
だいたいいつもこのあたりの毛がぺたっとなっています。
癖っ毛?なのか寝癖?なのかよくわからないんですが
これのおかげでおまぬけ度2割増しアップです。やったねチャミ!

と そんな話を家族の集うリビングでしていると。
その場にいた祖母が
「…しょちゅういろんなところにアタマぶつけてるからじゃない…?」と。
(言い方は控えめだが言葉は結構ざっくり)
…いやぁいくらなんでもそれは…

といっているそばから
ごぉぉ~~ん!
椅子に座っている私の膝に乗ろうとしてテーブルに激突。
でもそのまま何事もなかったかのようにおひざに収まりました。

あまりの音に飼い主びっくり。
「大丈夫!?おバカになってない!?」と思わず本音が。心配に。
すると今度は母が。
「大丈夫だヨそれ以上はどうもならないって。」
え。あの、えと。
さらにそこにかぶせるように姉が一言。
「ああ…いまが底辺ってこと?」





DSC06908.jpg
チャミ、もうすぐ2歳。
話題の中心をさらうほど、家族みんなに愛されてます。
「みんな、まいにちぼくらのことばっかり話してるんでしよ♪
みんな、ほーんとぼくらにメロメロなんでしっ♪」

…そだネ。

話題

遅くなりましたが、ioriさんお帰りなさい!
もしかしてセサミくん、ご家族の中で自分がどういうキャラを演じればいいのか自覚してて、高度な自虐ネタしこんで笑わせてくれてるのかもしれませんよ~あなどれませんね~。ピヨンくんは長男として、はずしきれない部分があったりなんかして。
・・・そういえば、わんこって性格も顔も家族に似るっていいますよね・・・フフ。

2005.10.12 11:28 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

あります!

我が家のバカ丸も良くソファーにジャンプしようとして腹を打ってますよ(≧∇≦)/ ハハハ
一度、呆然としていたけど、痛いより上れなかったこのショックのようでした。
チャミちゃんの寝癖?可愛いですよ!

2005.10.12 13:11 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]

隙間ライフ、エンジョイしてるチャミくん!かわいいよー笑
うん!よく見るとv-45~じゃない(笑)頭のテッペン
M字型になってますねっ☆
真相は色んな説があるようですが、頭ぶつけてる事実は
ハッキリしちゃったみたいで…笑 
みなさんからの愛情表現、チャミくんもしっかり理解してる
ようで、何より何より…e-487

2005.10.13 01:02 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

みんなのアイドルですね。

チャミちゃんは、本当にみんなのアイドルですね。
かわいい~。
頭ゴーンしても、ioriさんのひざにのりたい健気さ??おばあちゃまのピアノをいっそう芸術的に磨きをかける芸術性まさに、みんなのアイドルですよね~(笑)
かわいい~。

2005.10.13 12:25 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

やくどころ

***ぐりさん
更に遅くなりましたが帰ってきました!(笑)
あれが全部計算だったら私より知能高いかも…(笑)
おそるべし!チャミ!
あ、じゃあ私はきっと性格はピヨ似ですヨ。
ほらはずしきれていませんし。し。
髪切ってから耳の横のウエーブがチャミそっくりだと友人に評判ですが。外見(の一部)だけですヨ。

***ネコ娘さん
蘭丸くんもぶつけますか~って「お腹」なんですね(笑)
チャミも前にベランダに飛び出そうとして勢いあまって前転してしまったときはさすがに呆然としてました。
犬って、感情とか表情が結構細やかで見てて面白いですよね…(笑)

***ぷちカフェさん
「隙間を見たらチャミのものと思え」な我が家です(笑)
見えますよね~!?v-45…じゃなかったM字。
ほんと謎です~つむじがあるわけでもないのに???
衝突エネルギー説はさておき(笑)その場の話題とオチをさらうことではチャミの右に出る者はいません(笑)

***sachiさん
iori家3人組みアイドルユニットぼけ担当です(ピヨはのりつっこみでウィッピィーはボス)
そうなんです~あの健気さそしてたくましさ…まさにアイドル!(違)
でも、芸術品の作成数は確かに大物を感じさせます~

2005.10.13 22:02 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/51-ea6211be

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
