--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家の場合。
そこにスペースがあったから。

ここは日本とわかっていても10月にはかぼちゃ(偽物)を出さずにいられない
(本当は仮装(犬)までやりたい)

母の場合。
そこに箱があったから。
DSC02945.jpg
うろちょろチャミを入れてみた。
「だれかもらってくださいでし。」

ピヨの場合。
そこにチャミが入ってたから。
DSC02946.jpg
自分もちょっと入ってみた。
「こいつだけだと手がかかるので今なら僕もつきます。」

私の場合。
そこにそれがあったから。
IMGP1273.jpg
思わず写真を撮ってしまった。(手ぶれが不気味さを倍増させる)

ついでに
IMGP1274.jpg
牛とか作ってみたり。
(もはやちょっと楽しくなってきたり。)

日常の行動にははっきりした理由なんてないものですよね。

拾ってください?

あら~ピヨちゃんチャミちゃんが捨てられているー。
早速もらって帰っちゃいますよー(^^)。

2005.10.05 00:13 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集 ]

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
ぜひ拾わせていただきます~!!
必ず2パピでお願いしますっ♪♪♪

。。。うしe-193
面白すぎです(゚m゚*)プッ

2005.10.05 01:01 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

お持ち帰りで!

箱の中にあんなに可愛い子が入っていたら即お持ち帰りしちゃいます^m^それにしてもふたりともじっとしていておりこうですね(*^。^*)リズなんてパニックになって飛び出しますよ(^_^;)
最後の牛!ウケました(^曲^)

2005.10.05 19:45 URL | HITOMI #- [ 編集 ]

大人しく入ってますね~(笑)
ジャンがびびりじゃなかったら拾って帰りたい(*≧∇≦)
かわいすぎる(〃∇〃)

2005.10.05 22:02 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

ハロウィン♪

v-17さっそくiori家では家族で
ハロウィンが始まってるようですね♪
じゃぁ、ハロウィンの30日?あれ?31日??は
土手っ子で仮装大会しましょ(笑)

ってか、ダンボール姿。。。きゃーーー
だめだめぇ!!可愛すぎて本当に持ってかれちゃいますよ!!可愛すぎる。。。しかも
>「こいつだけだと手がかかるので今なら僕もつきます。」 <
おお!王子ピヨン、素晴らしい発言だ!!
しかも、しかも、最後の牛。。。
あたしには、ネジリ鉢巻したタコ焼き屋のタコに
見えてきました~!!楽しい!!


2005.10.05 23:06 URL | かきです♪ #- [ 編集 ]

ピヨチャミ君、おりこうさんで(?)ダンボールに入ってますね~
可愛いなぁ~

しかし、アレを牛に見立てるなんざぁ、なかなかの切れ者ですな!

2005.10.06 00:25 URL | むつすけ #- [ 編集 ]

***ちえぞうさん
たぶん、もれなく飼い主×2がついてきますよー。
(↑絶対貰い手なくなる(笑))

***jomiさん
このデコボココンビは動いてるところを見るとそれはそれは愉快なので
(特にチャミ)お持ち帰りの際は是非セットで!(違)
>牛
頭のてっぺん部分にチョロ毛のようにほつれているのがもうそうとしか見えなくて、ついやってしまいました^▽^;

***HITOMIさん
箱入り息子・チャミは「カタマッテル」だけなんですけど
ピヨはなぜか嬉々として入ってましたよ~…変な子…^^;
「牛」好評で嬉しいです。
形を作っただけじゃなくフォトショで目まで描いた甲斐がありました(笑)

***葵さん
出来心で入れてみたら意外といけました~!
最初はチャミだけだったのにピヨがあんまり羨ましそうだったのでつい…

***かきさん
ほんと家族ぐるみでイベント大好きなんですよ~
仮装大会@犬やってみた~い^-^けどそのまま道歩いたら通行人が驚きますね(笑)
「たこ焼き屋さんのたこ」新しいです!
現在ますますロープが長くなったので(T▽T)もっと色んなものができるかも…!(違)

***むつすけさん
実際にいそいそと箱に入るピヨを見たら爆笑しますよ~(笑)
牛ロープ、最初は「犬」を作ろうとしたんですけどどうにもこうにも「鼻」が長くて余ってしまって…笑
まだまだピヨチャミの協力によって色んな作品が作れそうですよ~(:▽;)

2005.10.07 00:09 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/47-8cc476a1

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
