--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウィッピーは「絵になる」子だと思います。(誰になんと言われようと私はそう思う。)

顔がかわいいから?
(おデブだけど。)体のラインがきれいだから?
行動がかわいいから?
はたまた動きがしなやかだから?

DSC02878.jpg
こんなふうに水を飲んでるだけでも愛らしい(と飼い主は主張したい。)

たとえ

DSC02876.jpg
こんなへっぴり腰でも。

終わり。

にゃんこ♪

こんばんは~

ウィッピーちゃん、可愛いね~
私、"にゃんこ"実は大好きだったりするの^m^
なんだか子供の頃に家で飼ってた"タマ"(名前ね)思い出しちゃった(笑)
ついでにその子のいたずらも思い出しちゃった♪
母が食事の仕度の途中にね、こっそり流しの上に乗って
なにかしようとしていたから「こらぁ~!」って怒ったら
よほどびっくりして慌てたのかそこにあった『たわし』
咥えて逃げたの~(爆)
忘れられない思い出です(≧m≦)ぷっ

2005.09.27 22:26 URL | ル~ママ #T1mCHahg [ 編集 ]

へへへ

v-10
最後の、こんなへっぴり腰でも。

になぜか妙に愛を感じしまうのはあたしだけでしょうか?
ウィッピーは顔がきれいですね♪
キリリとしてます~!!!

2005.09.28 08:40 URL | かきです♪ #- [ 編集 ]

***ル~ママさん
にゃんこはわんことはまた全然違った魅力がありますよね~^▽^
にしても…た、たわし!すごいっ!(爆)咥えられるもんなんですね!
すっごいあわててたんでしょうね~(^m^)
ウィッピーは最近はもうけっこうなマダムなのでいたずらはしませんが
若いときは見つかっても「…それがなにか?」って感じにしらばっくれようとする図太い子でした…

***かきさん
こんなこと明言するとウィッピーが傷つくので伏せますがー
あれです。○○な子ほどかわいい…笑
女王サマ、お顔はかわいいんです~^▽^ピヨチャミみたいな変顔(笑)もしないし。
…これでスリムボディを手に入れれば完璧な女なんじゃないかと。(薄笑)

2005.09.28 20:47 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/44-1106b41a

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
