--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC02788.jpg
誕生日浮かれエントリー続きます。
すいませんイベント大好きなんです

DSC02816.jpg
1日遅れの誕生日プレゼントはこの3つ。
ニューおもちゃ2つ(やわらかおもちゃ&意外と顔の怖いたまごちゃん)
&うまれて初めてのチーズふりかけ~。(待たせといてこれなんてせこいとか言わないでください)

さてさてピヨはこれらのプレゼントを気に入ってくれるでしょうか^^?

まずはエントリーナンバー1番こっそりMADE IN SPAIN期待の新星たまごちゃん。

とりあえず投げて見るとー
DSC02826.jpg
「しゅげー!これしゅげー!!」
「チャミに」大好評。注:ピヨの誕生日プレゼント

一方ピヨはー
DSC02843.jpg
「怖えー…あれ怖えー…」
大不評。
ピィピィ鳴るのが怖いようです。こんじょうなし…
DSC02861.jpg
そんなピヨにいちゃんそっちのけで夢中すぎてたまごちゃんと顔を同化させるチャミ。
DSC02859.jpg
そんなチャミを見て引きまくるピヨ。
「信じらんない…あいつ鈍感すぎるんじゃないの?」

なんとなくピヨが不憫なのでエントリーナンバー2番やわらか円盤おもちゃをあげてみよう。
DSC02854.jpg
「これは気に入ったーー♪」
DSC02847.jpg
チャミに体当たりされるもびくともせず遊ぶピヨ。
DSC02850.jpg
ピヨに無視されておねえちゃんの撮影を邪魔する健気なチャミ。(の足。)

ほどよく消耗したところでごはんにしてー
(高速すぎて撮れませんでしたがふりかけも喜んで完食♪)
一休みしたらいよいよメインのケーキの登場♪
DSC02866.jpg
わざわざ車で買いに行ってまいりましたわんこケーキ。かわいいハートを選びましたよ
20050925002731.jpg
ケーキだよー。
2人でわけたからブロークンハートになってるけど。ほら召し上がれー♪
DSC02874.jpg
「ちょーーー怪しいんだけど…」

食べてくれませんでしたT▽T

去年はたべたのに…手作り食にしたからナチュラル志向になったのかなぁ??
飼い主の自己満足は見事に無視されてしまいました。

こんな感じでお祝いデーは終了~
DSC02797.jpg
「うへへ~えへへ~」
どんどん笑顔にしまりのなくなってきたピヨ、これからもよろしくねっ♪

ダラダラと長いエントリーを読んでいただきありがとうございました^^;

同じケーキ♪

プレゼント盛りだくさんですね。たまごちゃんを気に入ってくれなかったですかー。たしかに顔は怖いけど・・・(^^;

ケーキ食べなかったのもったいなかったですね。うちのシェリーのときのケーキとおんなじです♪

2005.09.25 20:05 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集 ]

おくればせながら・・

お誕生日おめでとーございまーす(〃⌒▽⌒〃)
青いたまごちゃん家にもありますけどー顔色悪いですよねー(笑)
でもでもピヨちゃんきっとそのうちに好きになってくれるはず♪♪

2005.09.26 00:38 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集 ]

君といつまでも~

ピヨンくんお誕生日おめでとうございます!
これからも、あんまりオトナっぽくならなくていいから、かわいい長男くんでいてね。

遅れてしまってごめんなさいなので、むしろお祝いエントリーを続けてくださって嬉しいです。タマゴちゃんはどうやらセサミくん専用になりそうだし、ケーキは食べてくれないし、ピヨンくんはなかなか親孝行ですね。これは、ioriさんのブログネタを提供してくれたんだと思いますよ~。・・・残したケーキ、うちの犬にくれませんか?・・・(こっそり)。

2005.09.26 10:14 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

プレゼント♪

たくさんもらったね。
よかったね。でも、ひとつは、チャミちゃんいきだね。
素敵な、1年の始まりだね。

あ、チャミちゃんがたいあたりしているところ、うちのキララにそっくりだわ~♪
うちも、キララが体当たりして、おもちゃとっていくの。2匹って本当に性格違うからおもしろいですよね。
ピヨちゃんのほのぼのした様子が伝わってきました~♪

2005.09.26 17:16 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

たまごちゃ~ん(TT)

皆様しつこいエントリーにお付き合いくださってありがとうございます!o(^▽^)o

***ちえぞうさん
シェリーくんとおそろいですかー♪
2つ買わずに1つを割るのが我が家の生活レベルです(笑)
ブルーたまごちゃん、ピヨは小さい頃もなるおもちゃにびびってたんですけど大人だしそろそろいけるかな~と思ったんですけどやっぱりダメでした^^;

***ちんたの母さん
ありがとうございます~!
たまごちゃん、皆様のところでみかけていてすごーく期待しながら買ったんですけど予想以上の「顔」に飼い主もびっくりでした~(笑)
楽しそうに遊んでいるチャミを見てピヨも慣れてくれるといいんですけど…
ピヨの誕生日プレゼントだし☆^▽^;

***ぐりさん
ありごとうございます~♪
たまごへの怯えっぷりにこやつはマダマダ子供だと確信しましたよ…笑
…そうかぁこれはネタ提供だったのかぁ…お祝い全部裏目かと思っていたけどこれもピヨの優しさ(?)だったのですよね(T▽T)
ケーキ本気で差し上げたかったです…美しいままゴミ箱に吸い込まれ行くケーキのあの後姿(?)が忘れられません…

***sachiさん
ひとつは完璧チャミのもの(しかも一番のお気に入り)になってしまったのでチャミのBDにはピヨに何か買ってあげなくては…!
体当たり一緒ですか~♪
2匹いるとかえってそれぞれの性格がはっきりして面白いですよね~*^▽^*
でもなんか、こういう場面を見るたびにこんなに小さいのにいっちょまえに「駆け引き」があるんだなぁ…と妙な関心をしてしまいます(笑)

2005.09.26 23:18 URL | iori #- [ 編集 ]

おそくなっちゃたけど。。。

ピヨン!!お誕生日おめでとう!!!
おめでとうの言葉が、おそくなってしまってごめんね!!
2才になったんだね♪
最近はピヨ、ピヨ、ピヨーーと呼ぶことが多くなったけど、
ピヨンってちゃんと<ン>がついてるのよね~!!!
省略してごめんね!!!
で、
これからも、もっと素敵な王子っぷりを見せてほしいなー!!
そうそう、
ベルのことをいつも好き好きーーってしてれて
ありがとう♪
これからもずっと仲良くしてね♪
IORIオネエちゃんの言うことをちゃんと聞いて
チャミの良きおにいちゃんでいてね♪
あ、ちなみに、、、
たまごちゃん、ベルはピンク持ってるのよ~!!
ピヨはおきに召さない様子だけど、、
チャミが気に入ってよかったね♪

2005.09.26 23:38 URL | かきです♪ #- [ 編集 ]

ピヨくん、誕生日プレゼントいいなぁ~♪
たまごちゃんで遊ぶチャミくんのお顔がかなり
真剣モードなので、お気に入り度が伝わります~
ケーキv-385とってもかわいくて美味しそうなのに
食べられなかったのね~
きっと私…ちょっと食べてみよ♪食べれたら食べちゃえ!!
って思う予感が怖いです~
最後の写真のピヨくん、とっても幸せそうな笑顔ですねv-353

2005.09.26 23:47 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

たまごちゃん

たまごちゃん!
ラナは好きそうですねー。今度見かけたらGETします!
今探してるのは、ビニール素材のフリスビーです。
同じマンションのコーギー君が遊んでいるのを見て、欲しくなっちゃいました。フワ~フラ~と飛ぶので、我が家の鈍クサ娘でもキャッチできそう・・・

2005.09.27 23:59 URL | むつすけ #- [ 編集 ]

***かきさん
ありがとうございます~♪
以下、なぜかチャミから言いたいことがあるようです(爆)
かきさん、こんばんは。おにいちゃんにお祝いありがとうでし!
名前なんてどんどん省略していいんでし。
ぼくなんか、「チャミ」でしよ?(まあ元も「セサミ=ごま」でしけど。)
だからむしろどんどん変形させてやってほしいでし。
あと、ピヨにいちゃんは上品ぶってるけど
かげではとてもひとにはみせられないような顔してるのをぼくは知ってまし。
それに、いがいと「ちのうはん」でぼくをわなにかけたりするんでし。
だから、たまごちゃんくらいもらっても罪はナイとおもうんでし。
なにはともあれぼくもかきしゃんもべるちゃんも大好きなのでこれからもよろしくでし♪
あ、きょうぼくが言ったことはおにいちゃんには内緒でしよ。


***ぷちカフェさん
ふふふ~イベント好きな我が家はわんこにゃんこの誕生日もやりますよ~^^
チャミはすっかり「たまごlovev-238」です^▽^
(これのためならなんでもやるかも。)
ケーキほんっっっっともったいなかったです~(涙)
でも見て感じ半分くらいクリームというか油脂??みたいな感じだったので暑いから重かったのかなぁ…と思います。
…こりずにまた今度違うケーキ試そうかなぁ…とか…笑

***むつすけさん
たまごちゃん、ネットでも買えるし
ジョーカーとか、新百合のOPAの最上階でも売ってました~(←ローカルトークですいません)
小型犬のちっこい口でもくわえられるのでピヨのように音嫌いでなければ「超」おすすめです~♪

ビニール素材のフリスビーいいかも…!
ピヨのために「音が鳴らなくて」「やわらかい」おもちゃ探し中なんです。
…おもちゃ開拓はやめられませんね~?(笑)

2005.09.28 20:34 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/43-c2b16908

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
