--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「ロープげっとーー♪」

ピヨ。かわいい顔してもお姉ちゃんはだまされないよ。
だってさっき見ちゃったもん。

それはロープ遊び中の出来事でした。

チャミに向かって
DSC02762.jpg
バーカ バーカ(「えーんがちょ」でも可)

ロープを使って「チャミで遊ぶ」のが大好きなピヨ。

かわいくじゃれあってると思ってたんだけどなぁ…

いつ見てもおもろいなぁ~^^
いやピヨチャミちゃんじゃなくて
ioriさんが。

<ロープを使って「チャミで遊ぶ」のが大好きなピヨ。
そんな2匹で遊ぶioriさん(笑)

あ、人の事言えんかった^^;

2005.09.23 08:08 URL | mika #- [ 編集 ]

おめでとう~U^▽^U

e-398今日って、ピヨちゃんのお誕生日だよね。
プロフィみて、早速おめでとう~。
ぷちカフェさんのところのぷちマルちゃんの誕生日と近いんですね。
もしかして…、あとから、日記かかれるかもっておもったんでですけど、先に、おめでとう~♪

それにしても…
ロープをつかって、遊ぶって上の写真みたいに、途中で、チャミちゃんにちょっかいだしなが、とってみな!って感じなのかな??

すごくうれしそうにあそんでかわいい~。
ピヨちゃん、おめでとう。
いい1年になりそうだよねvv 

2005.09.23 11:40 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

あはは~^^1枚目の満面の笑顔のピヨくんと2枚目のチャミくんをからかっている顔のピヨくん。どちらともかわいい顔ですね(*^。^*)このやり取りをみていると、ホント人間の兄弟みたいで面白いです♪やっぱり兄(姉)は弟(妹)をからかうのが好きなんですよね(^^♪←私もです 笑

2005.09.23 11:43 URL | HITOMI #- [ 編集 ]

***mikaさん
イエイエ私はピヨチャミの日常を忠実に文にシテルダケデスヨ。(片言。)

><ロープを使って「チャミで遊ぶ」のが大好きなピヨ。
>そんな2匹で遊ぶioriさん(笑)
>あ、人の事言えんかった^^;
イヌとの生活の醍醐味ですよね…(にやり)

***sachiさん
ありがとうございます~^▽^
追ってお祝いの様子をアップするので良かったら見てやってください^^
遊ぶ様子は…どーみても(飼い主バカフィルターを通してさえ)「とってみな!」っていうより
「とれるもんならとってみろバーーカ♪(へらへら)」に見えるんです…

***HITOMIさん
かわいいですか?^^
2枚目の写真の顔、アップで見ると「すごい」ですよー(笑)
ほんと人間的で面白いです。
私も姉に遊ばれてる感がありますからぁ…(遠い目)

2005.09.23 22:14 URL | iori #- [ 編集 ]

ハッピーバースデー♪

ピヨくん、お誕生日おめでとうe-313
ひとつ大人になったねー …と思ったら「バーカ」!?
ってチャミちゃんおちょくってるし笑
耳なんて後ろに収納しちゃってる~
その、前に伸ばした前足は何を物語っているのーー??
なんか指差して「ヤーイ ヤーイ♪」って言ってるように見えてきた…
イヤイヤ座っただけで「さま」になるピヨくんがそんな事、ないですよね?ね?
チャミくんのお顔は見えないんですが、どんな顔してたのか、ちょっと気になります☆

2005.09.23 23:23 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

ありがとうございます♪

***ぷちカフェさん
ありがとうございます~♪
ひとつ大人になったとはいえ2歳じゃやっぱりまだがきんちょですね~
前足、飼い主的には「ばっかが見る~♪」もありかもとか。意外と(?)いい性格してます(笑)

2005.09.24 23:07 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/41-45ac69d3

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
