--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

妖怪毛鬼灯(けほおずき)発見。

今日は雨が降りそうだったので散歩には行かず庭遊びだけにしました。
現時点まで一滴も雨が降ってきてないことはピヨチャミには内緒です。
しぃーーーーっ。

IMGP1217.jpg
「今日もボールで走るでしよー!」
そうだねぇ。この後木にひっかかった右のお耳毛が引っ張られて大泣きしてたってことは
内緒にしといてあげようねぇ。しぃーーーーーっ。

そんなことはさておき。

お庭に出るとピヨ兄ちゃんは探検に夢中になるのでチャミの行動が大胆になります。
IMGP1234.jpg

…何やってるの?

IMGP1235.jpg
ピ:「あーほっといていいよー。」
チ:「兄ちゃんの匂いチェーーック♪でし♪
   次はここの匂いのチェックでしー!」
IMGP1237.jpg
ピ:「好きにすれば~」
チ:「ふんふん…ふんふん…
   !!!くっしゃーーいっ! 」
20050922000641.jpg
ピ:「なぬっ!?
チ:「あれー。ほっといていいんじゃなかったんでしかー。(薄笑)」

…なんか…こう…

犬×犬漫才(突っ込み不在)

みたいな。

最近、

最近、夕方になると雨がふってきたり、
雲行きが怪しくなったりして、嫌になっちゃいますね・・
あたしはピヨチャミは探検だいすき♪みたいね☆

特に、チャミ・・・!!
大胆になるのですね!!
くちゃーーーいでし!!!が可愛い♪

王子ピヨにクサーイ!!
の感想は、さすがに反応しちゃいますよね(笑)
だって、王子様ピヨンですもんね♪

2005.09.21 23:17 URL | かきです♪ #- [ 編集 ]

「なぬっ!?」が、かわいい~笑 
寄り添って座ってるトコも~!!
やっぱりピヨお兄ちゃんのしてる事が気になるんですね!
なんか見てて、ほのぼのしちゃいます♪いいコンビ☆
綺麗なお庭と、かわいいピヨチャミちゃんが合う合う~
このお庭には、妖怪もひそんでいるようで、そっと
覗きに行きたいぐらいです~|_ ̄))ソォーッ

あと、ぷちマルのお祝いコメント、ありがとうございました☆

2005.09.23 00:14 URL | ぷちカフェ #7CwYd/c. [ 編集 ]

***かきさん
この前までお散歩のとき「暑ーい!」なんて文句言ってたのに今は「からっと晴れろー」なんて思ってます~(笑)
チャミは探検中は明らかに家の中より4割り増し強気になります。
そんなところは妙に人間くさくて面白いです^▽^
そうそう王子ピヨとしては聞き流せない一言ですよ~
ましてチャミ「なんか」に言われたとあっては…笑

***ぷちカフェさん
寄り添ってるのに実際見てると行動的には「かわいい」より「面白い」が勝ってました(笑)
ほんと色々と絶妙なバランスの2匹ですv-218
妖怪、お庭と家の中とどちらが多いでしょう…フフフ…
(家の中には「飼い主」という大妖怪がいっぱい。)

2005.09.23 01:30 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/40-c458bda5

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
