--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

哀愁・寂寥感が漂ってるような漂ってないような。

先日は地震のために散歩を中止しました。
そして今日も玄関出て5歩くらいで雨が降り始めてしまい、
結局お散歩にいけませんでした。

ただこの前と決定的に違うのは
一度リードをつけて外に出た事。
そこまでやっといてたかだか5歩で家の中に引き返した私は彼らにとって
ただの意地悪・嘘つき。

何か納得できずうらめしそおーにふてくされています。
DSC07897.jpg
いやチャミよ、君はいつも途中で歩きたくないというじゃないか。
DSC07928.jpg
いやいやピヨや、そんな顔をされても私には台風を止める事などできないよ。
ついでに言うと明日も台風の影響があるらしいよ。

ここまであからさまに残念がられると…
ある意味散歩の行きがいがあるのかなぁ?

今日はいつもより多くロープ遊びしてあげるから我慢してね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/4-5b450ab4

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
