--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャミさん。

あい?
IMGP0852.jpg
座り方おかしいですよ。

チャミさん。

DSC02736.jpg
般若面に見えますよ。@乱れ髪+目ぇ丸すぎ


チャミさん。

DSC02740.jpg
に見えますよ。@目がやばい+口開きすぎ
隣のピヨの笑顔が眩しいです。


チャミさん
チャミさん
チャミさん。

IMGP1210.jpg
犬に見えませんよ。

チャミさん。
そんなあなたが大好きです

誰に似たの?

セサミくん百面相ですか。トライカラーの子は、黙ってても表情が豊かな感じがしますよね!
3枚目、4枚目、5枚目、これまでのお写真のどれよりも、ヒナノと似ています。お父さんが同じだからでしょうか。・・・でも、これがお父さん似だと言い切ったら、美形のミッキーくんが可哀相ですね。

2005.09.21 14:54 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

遺伝子の不思議

えっ、5枚目似てるんですか!?(←妙な期待…笑)
それにしてもほんと不思議です~…
なんであんなに美形のお父さんとあんなに可憐なお母さんからこんなに愉快なお子さん(笑)が生まれたのでしょう。
でもあれです。百面相だと一匹で何度もおいしいですねi-179(違)

2005.09.21 21:08 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/39-c1c7de94

君はぱんだ?
パンダすわりでにへら~。。。私が仕事をしているとき、ふとりんの視線を感じて見てみると。。。りんがパンダになっていた~(笑)?!

2005.09.25 01:22 | Precious Days

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
