--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ほんとは一人で飲めるのに甘えんぼでお手皿してもらうウィッピー♪
これがめちゃくちゃかわいくて冬場も手の感覚なくなるまで付き合ってあげたり。
おいしそう…というか満足そうな顔をみるとなんでもやってあげたくなっちゃいます。

ペットの「おいしそうな顔」ってかわいいですよね。
先日もjomiさんとこのりんくんのお顔を見て目じりを下げていた私。
うちのでも「おいしい顔」が撮りたいっと思いクッキーを買ってきて早速撮影にトライしました。

マテーマテー♪
IMGP1147.jpg
頑張ってマテしてるのにのんきに写真を撮る私に辛抱強く付き合います。
「おねえちゃんあの子どうしたの…」
ああこの↓子?
IMGP1146.jpg
どこまでいけるかなーと思って。
「うん。いつものことでし。なんかもう慣れてるからいいんでしよ…。」

向かって左のおてての上にご注目ください。
クッキー(かけら)2段積み。
2段積んであるのが凄いのではなく私が積んでいる間待っていたことが凄いと思います。
頑張れチャミ!次はあたまの上だ!
でも今回は「おいしい顔」が目的なので。「わびしい顔」はここらへんにしておいてー

ヨシ♪

おいしい顔~おいしい顔~♪おいしいか…
IMGP1152.jpg
お?

お、おいしいかお、おいしいか…
DSC02633.jpg
お…



おおおおいしかったねっ!
IMGP1154.jpg
「でし♪」

ピヨさん我忘れすぎです…orz
こんなお顔を公開したことが知れたらナルシスピヨは傷つくだろうから内緒にしておこう。

あはは~^^ピヨくんかわいい~☆きっとものすっごく食べたかったんでしょうね(*^。^*)いかついお顔がまたキュートです(^^♪チャミちゃんすごいですねw(゜o゜)wすっと待てできるなんて(^^)しかも2段積み?!食べ終わったあとの満足した顔がなんとも言えませんね(≧∀≦)

2005.09.19 10:46 URL | #- [ 編集 ]

かわいい~♪

むちゃくちゃ、かわいいです。
たしかに、美味しそうに食べている顔は最高!!
私もよく、どこまでがまんできるか!!って、
よだれをたらすまで(いじわるなんです…私)
というくらい、どちらかが、我慢できないくらいまてを
させたりしちゃいます。(たいがい、キララがまてない。)
でも、待てをしている時の顔も好きかも~。
真剣にアイコンタクトをしてくれるので、感激!感激!なんです。

あ、キララの心配有難う。
元気もどってきました。
これも、きっと、念が通じたんですよ~(笑)

2005.09.19 22:34 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

リンクありがとうです~♪
ピヨちゃんのしんっけんっに食べる姿がナイスですっ!!
顔だけじゃなくて体制も気合はいってるもんね(゚m゚*)
りんもね、どっちかっていうと真剣顔になりがちなので
いろんなおやつなどで美味しい顔の研究してます(笑)
チャミちゃんのぺろりん顔にはノックアウトですぅ~~~!

2005.09.20 01:05 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

こんにちはぁ~!
チャミ君かわいいー!(笑)
ジャンは我慢できなそうだなぁ・・・。
大人しくさせてくれていいなぁ(笑)

2005.09.20 12:49 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

ピヨちゃんちゃんのお顔!!

一生懸命食べてる時の顔ですよね(=^m^=)

2005.09.20 15:19 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集 ]

***HITOMIさん(??)
いかついですよねぇ…なりふりかまわずっていうか。(笑)
チャミは、この(最後の写真の)瞬間のためなら大抵のことはさせてくれるので飼い主はどんどん調子に乗ります^^;
次は3段積みに挑戦すべきか頭上乗せに挑戦すべきか迷います(違)

***sachiさん
こんなお顔ですがかわいいって言ってくださってありがとうございます(笑)
そう、マテしてる姿もかわいいんですよね~^^♪
いつもはてんでばらばらな2パピで同じ表情で並んで…♪
キララちゃん体調戻ってきてよかったです~
「おいしい顔」見られるようになったらアップしてくださいね^^

***jomiさん
勝手にリンクさせていただきました*(__*
ピヨは真剣さなら日本一かと(かわいさはともかく)。(笑)
りんくんみたいにキュートな顔をねらったのですがー^^;
今度はjomiさん&りんくんおすすめの「たらガム」でトライして見ようかな…
更なる研究をすすめていきますっ!

***葵さん
かわいいんですよー!笑(←バカ^▽^;)
この顔のためにおやつをあげるというか…(家族に「どっちのためのおやつ?」と言われます)
チャミはあれです、「諦めの境地」。(笑)
やってみたら意外といけるもんですよ~*^▽^*(鬼)

2005.09.20 15:51 URL | iori #- [ 編集 ]

***

ちんたの母さん
まさに「一生懸命」です~。
「愛想」とか「余裕」とか「モデル魂」はかけらもございません(T▽T)
動いてるときはかわいいと思ったんだけど静止画って残酷です…

2005.09.20 15:55 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/38-1d873ffc

待ってる僕
昨日旦那がガムをあげた時。何やら静かだったのでそっと見ると・・・。

2006.01.08 20:13 | ぱぴねす

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
