--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日の台風の日に撮ったものですがあまりにも面白いのでちょっと遅れてアップします。

この時点ではこちらでは雨はやんでいたので気分転換にベランダで遊びました。

お~そと~ お~そと~ お~そと~は、い~い~な~
IMGP1063.jpg
でもにいちゃん…今日な~んかいつもと様子が違う気がするでしよ…

IMGP1070.jpg
チャミ:あしゃーーーーーーーーーー!か、風がーーー!
ピヨ:はっぱ~はっぱ~はっぱっぱ~♪

IMGP1071.jpg
ねええちゃんこりはなんでしか…

えーとね。強風@予測済み。
だからほら。風で飛ばされて壁にたたきつけられないよう、
とっさの時には抑えられるようにってベランダなのにリードついてるでしょ?
だってほらごらん。ピヨ兄ちゃんはこんなにいきいきしてるじゃないか。

…そうでしか…じゃあもうちょっと我慢…
IMGP1065.jpg
チャミ:ってやっぱりでーきーなーいーでーしぃーーーーーーーーー!(ビブラート気味)
ピヨ:でも僕くらいあれば風にあおられることもないんだよね~

…ピヨ、さすがにそろそろチャミかわいそうだからお家入ろうよ。
IMGP1061.jpg
ピヨ:え~まだお外いた~い。
チャミ:ていうかもう無理でし。はやく入るでし。

体格気力の差をまざまざと見せ付けられた思いでした。

1日の時差はありますが同じような事態になっているぐりさんとこのヒナノちゃんにTB

謎の生物

ピヨンくんセサミくんも謎の生物に!吹き飛ばされ対策のリードとともにカメラも忘れなかったioriさんに、飼い主としての深い愛情と、決してネタを逃さない芸人魂を感じました。
5枚目のセサミくんはハリネズミかラッコ(?)のようでキュートですね。そして3~4枚目のピヨンくんはモンローのスカート吹き上げ場面のようです・・・ああ、どうしてもせくしー方面に行ってしまう。

2005.09.09 11:06 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

あはは~^^なんかすごいことになってますね~(^^)
5枚目の写真はどこが顔なのかわかんなくなってますね 笑 
リズも一昨日は同じようなコトになってましたが、飼い主のほうが必死で写真を撮るまでに至りませんでした(^_^;)ioriさんのカメラマン魂に感動しました!!

2005.09.09 21:33 URL | HITOMI #- [ 編集 ]

***ぐりさん
ナゾの生物連発でした!まさか乾いた状態で中身の形が見られるとは思いませんでした。
ゲイニンダマシイ…えーとえーと、あ、その、リードもカメラも愛情ですよ~ほらあの愛する我が子のどんな姿も納めておきたいというか…(フェードアウト)
>せくしー方面
ひらがななところにぐりさんの「乙女の恥らい」を感じます*´▽`*(違)

***HITOMIさん
5枚目、パッと見2匹がつながってすごく長い生き物にみえませんか?(笑)
さすがに外だったら撮影どころではないですけど自宅で割りと壁が高めのベランダだったのでつい…^▽^;
だんだんおやつを探すピヨチャミ並に写真ネタを求めるようになってきている気がしてちょっと自分の事がおそろしいのは内緒です(笑)

2005.09.10 21:45 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/33-a2215204

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
