--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けっこう前にコーヒー牛乳かなんかのコマーシャルで「悲しいときぃ~」って連呼してる芸人さんがいましたよね。
たま~にフッ!とあのフレーズが頭に浮かんできてしまいます。

ということで今日のエントリーはあのリズムでお送りします。

かわいいとき~
IMGP0996.jpg
ピヨがいつになくもったいぶってロープで遊んでると思ったら~

IMGP0999.jpg
チャミに見せびらかしてるんだとわかった時ぃ~

かわいいとき~

それじゃあと思ってロープ遊びを始めたらぁ~
\IMGP0987.jpg"
テンション上がりまくりのピヨに対してすっかり諦めきったチャミがオシリ座りになってたときぃ~

かわいいとき~

ひとしきり遊んでピヨが飽きた頃
IMGP0981.jpg
やっとロープをゲットできたチャミがピヨが戦線離脱したことに気づかずに
凄く誇らしげに巣に持ち込んでミートパテしてたとき~


かわいいとき~

何も知らないチャミがぁ~
20050907104121.jpg
こんな純真な笑顔を見せるとき~♪

かわいいとき~かわいいとき~かわいそうなとき~かわいいときぃ~…(フェードアウト)


はい、最後の写真がすごく気に入っていてこの前使ったにもかかわらずもう一度使いたかっただけです。

かわいいときぃ~!!

わー!!なんか書式が変わってます!!e-273
わーー!!絵文字が増えてます!
す、すごおーーーい!!
v-421
すいません。ちょっと遊んでしまいました。

IORIさんはどうして毎日そんなに素晴らしいネタがでてくるのですか!?天才ですか!?(鼻息荒いです)
悲しいとき~の芸人の名前、わかりませんが、その人たちはわかりる!!
顔色が妙に悪い人がいますよね(2人中1人のこと)
ピヨとチャミの関係がやっぱ、人間界の兄と弟ににておりますね!!
そして・・・・
ピヨンの見せびらかしてるあの顔。。。。
縄をゲットしたときにチャミのあの顔。。。
いい感じです!!!
でもチャミ、隙間に隠れて遊んでるの??かな??
妙に可愛いとです!!!
あとあと、この前の小説のやつってあたしにもできるんですか??どっかのサイト??
やってみたいです♪
IORIさんもよかったらこれやってみてね♪
知ってたらごめーん。ピヨンとチャミから手紙がくるよ!!http://u-maker.com/o/letter/
やってみてよかったらネタに使ってください♪
今日も夕方この天気じゃ多摩川行けないね・・・
さっきちょっと晴れ間だたのでトイレさせにいったけど、本気で風邪に吹っ飛ばされたベルです。。。

2005.09.07 16:09 URL | かきです♪ #- [ 編集 ]

ミートパテスマイル

3枚目、またもや2パピちゃんの表情の差がたまりませんねー。ピヨンくんの天真爛漫な笑顔に比べ、セサミくんは次男の立場をわきまえて全身から「忍」の字が漂っています。でも、その後の「ミートパテスマイル」を見るに、待つのはそれほど苦ではないのかもと思ってしまいます・・・。
しかし、キレイなロープですね!やっぱり、うちも新しいのを買ってあげることにします~。

2005.09.07 16:47 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

***かきさん
絵文字で遊んでくれて嬉しいです~!なんせ昨日軽い気持ちで追加しようとしたらあやうくレイアウト総崩れしそうになりながら設置したので(笑)
ネタはほら目の前に2匹いるので…考えるまでもなく…(笑)
あ、昨日の「いきなり次回予告」はhttp://ikinari.pinky.ne.jp/です^^昨日の記事の2行目クリックでも飛べますよ~♪
ベルちゃんはどんなことをしてくれるかな~^▽^♪

***ぐりさん
健気ですよね…たまに同じ(?)下の子として軽く同情してしまいます。
でも、チャミは根が単純なので(笑)あんまり気にしていないようです^^
ロープ、千切れてないだけで薄汚~くなってますよー!写真だとそこまでうつ「さ」ないだけで…

2005.09.08 21:05 URL | iori #- [ 編集 ]

最後の写真のチャミちゃんほんっとかわいい~~~!!
にしてもわんこってけっこう見せびらかしするの好きですよねぇ?!
ボールとかもあげるきないのにわざわざ見せびらかしに行くの(笑)
でもやっとゲットしたときのチャミちゃんの笑顔がけなげ過ぎてちょっと切ない。。。(゚ーÅ) ホロリ

2005.09.10 00:00 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

jomiさん^^

ありがとうございます~!(親ばか200%炸裂です!笑)
ピヨはほんとにみせびらかし好きです~
というかピヨは正真正銘「いいだろ~♪」って感じなんですけどチャミは「どどどど~だ~!(どもり)」ってなんだか「肝試し」見たいになってます…^^;
すごーく健気な毎日ですが「知らないって幸せ」なご本犬です^▽^;

2005.09.10 21:29 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/32-f7c19dcc

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
