--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネットの海をふわふわ漂っていたらこんなものにぶつかりました。
いきなり次回予告
名前を3ついれるとランダムにそれをあてはめた「次回予告」が作られます。
面白そうなのでやってみました^▽^↓

まずは ピヨ チャミ iori でレッツトラーイ♪   *画像はイメージです。
chami.jpg

「いつか迎えに来る」というioriの言葉を信じ、
「絶対に来てくださる」と、7年間待ちつづけたチャミ。
一途な思いも限界になってきた頃、チャミの目の前にあの男が…。
次回特別編「闇の男ピヨ・闇と欲望とioriの行方」
荒れ狂う運命の波に、チャミは一体何を…お楽しみに!
予告作成者:Ayaya


とりあえず闇と欲望と同列に並べられてみました。
たぶんチャミのことはうっかり忘れてどこかを旅しているのでしょう。えらいぞチャミ!
そしてピヨは何に手を染めたのでしょう。
どきどきです。次回が気になります。


次に ピヨ チャミ ウィッピィー でトラーイアゲーン♪
DSC05709.jpg
組織を抜け出したピヨに待ち受けていたのは旧友チャミとの対決だった。
「ピヨ…なんでこんな真似を…!」
「俺の話を聞いてくれチャミ!」
涙を流し戦う2人。それを見てほくそ笑むウィッピー…
次回「憎悪と友情の果てに」乞うご期待!
予告作成者:たこぽん


………

DSC03602.jpg

ほくそ笑むウィッピー

ど、どうしようビデオ予約しなきゃ!(違)

繰り返しますがこれ、全くランダムで名前が配置されるんです。
あらためて恐るべし女王ウィッピィー。

おもしろい~♪

きゃーきゃーきゃ~≧ω≦ノノ
おもしろい~♪
おもしろいの見つけましたね。
すれも、すごく先が気になる~。
絶対、やりたい~。私も。

それにしても…
前回の日記どうよう、貫禄をあらわしてますね。
ほくそ笑むって…。
本当にそうみえる~。でも、かっこいい~。

2005.09.05 23:41 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

ウィッピィー女王サイコー!

こんにちは~☆おもしろいですね~(≧∀≦)
ほくそ笑むウィッピィー・・・最高です!ウィッピィー女王サイコー\(^◇^)/そんな番組があったら是非見てみたいです♪

面白かったので私も挑戦してみました☆登場人物は
HITOMI、リズ、ユウです♪

ユウ「今回のオススメはこれ!HITOMIトロニクスです!
装着するだけでダイエット効果、筋肉増強、美川憲一のモノマネが会得できます!」(力説)
リズ「ユウさん。そうなると御値段が気になりますねぇ」(棒読み)
次回、必殺商い人ユウ「今なら等身大HITOMI人形付きでこの御値段!」
リズ「つくづく思うけど観客のおばさん達の声って凄くない?」
予告作成者:モトキハルナ

私、人形になってしまいました…(^_^;)でもHITOMIトロニクスって一体?!

2005.09.06 00:35 URL | HITOMI #- [ 編集 ]

これおもろいっ!!
私も是非ともやってみよう。
ウィッピーさまおそるべし。

2005.09.06 01:13 URL | mika #- [ 編集 ]

おもしろいっ

7年間もioriさんを待ちつづけたチャミちゃん、けなげね。ホロリ。そしてほくそえむウィッピー様。さすが!

おもしろいので私もやってみました。TBさせていただきました~。

2005.09.06 13:50 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集 ]

勝手にチャミちゃん、ピヨくんのお名前をお借りして、シェリーとともにやってみたら、こんなのになっちゃいました。

美人舞妓のシェリーは常連客のチャミちゃんに迫られる。
「今夜はいいだろうシェリー」
「チャミちゃんさん、そんな…」
抵抗するシェリーの帯が緩み…
「待てぇぇぇい!!!!」
そこへ乱入する旅館の守護神ピヨくん!
チャミちゃんの運命は!?
予告作成者:ハルオカユキ

変なのになってすいませんっっ!

2005.09.06 14:05 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集 ]

やっちゃった(^-^)

これほんとにおもしろいですね 笑
みなさん、ハマっちゃってます☆
で、私もやらずにはいられませんでしたぁ~
ピヨくんチャミくん、すいませんお借りしました!
ピヨくん、チャミくん、ぷちマルで♪

『食いしん坊万歳!』の真の食いしん坊を目指すぷちマル。
それを妬むピヨは必死で全国を駆け巡り、各地のゲテモノにチャレンジを試みる。
しかしそこには山下真司とタッグを組んだチャミの陰謀が。
次回『恋の呪文はスキトキメトキス。
    ~ぷちマルとピヨが和解!?チャミは愛のキューピッド!?』
予告作成者:ビスコ

ピヨくん、ゲテモノ食べちゃったのね( ̄m ̄*)ウププッ

2005.09.06 19:32 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

***sachiさん
ね!もう続きが気になって夜も眠れません(笑)
ラピキラちゃん(勝手に略してしまいました^^;)バージョンできたら是非公表してください!
ウィッピィー、ただ嘲笑うとかではなく「ほくそえむ」っていうのが凄いと思いました…(笑)

***HITOMIさん
リズちゃんがスーパードライなキャラになってる…(笑)
HITOMIトロニクス美川憲一のモノマネが標準装備なのが気になります。しかも通販系っぽいのに2夜連続っぽいところが更に想像力をかきたてられます^▽^;

***mikaさん
ランダムマジック万歳です(笑)
かなり色んなバージョンがあるみたいですよ~^-^
作品が出来上がったら是非♪

***ちえぞうさん
さっそくやってますね~♪
っていうかそんなバージョンがあたっのがすごい!(爆)
シェリーくん舞妓…チャミ常連なんだ…ピヨ経営側…つっこみどころがありすぎてどうしていいかわかりません(笑)
新たな傑作をありがとうございました!

***ぷちカフェさん
私もたまたま徘徊先で見つけてやらずにはいられませんでした(笑)
必死にゲテモノを食べるピヨ…しかも山下真司と組んだチャミって…同じ画面に入りきらなそう…^▽^;
でもピヨが結ばれる(?)のがチャミじゃなくてぷちマルちゃんで良かったです~(笑)

2005.09.07 13:37 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/31-6736a128

いきなり次回予告
ioriさんのところ面白そうなサイトを知りました。『いきなり次回予告』ランダムに名前を3ついれると、その名前を使った「次回予告」が作られます。さっそくやってみました~。

2005.09.06 13:47 | パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
