--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私の大好きなブルチーズ&クラッカー。これは一回に食べる量で最近一日三回くらい食べてます。
どう考えても食べすぎです。
冷静に考えたらおかしい量食べてるなーと思って思わず書いてしまいました。

私の「寝る」以外の気分転換は「食べる」か「ピヨチャミ遊び」です。
が、「食べる」は大変危険な経験値が腹回りにたまっていくので
最近は「ピヨチャミ遊び」に積極的です。
(決して友人と電話をして夏休みの出来事を思い返していたら自分の生活の中を占める「ピヨチャミのこと」の割合が笑っちゃうほど多かったことに気づいてしまって「これでいいのか私の青春」とか思ってあわてて言い訳を考えた
わけではありません。よ。よ。 どきどき。

というわけで今日もピヨチャミで遊んで…もといピヨチャミと遊んでリフレッシュしてみました。
ピヨー♪チャミー♪
(通常の3倍速くらいで有無を言わさず)あっちむいてほいっ!!
IMGP0931.jpg
ピヨチャミ:「えっ!?」

勝った♪
IMGP0932.jpg
ピヨン:「お母さーんお姉ちゃんが壊れたー」
チャミ:「いや元からバカなんでしよあれはそういう顔でしよ」

ピヨ:そっとしといてあげよう…
IMGP0953.jpg

ありがとうピヨ。嬉しいからたまには普通の寝顔をアップしておくよ。

IMGP0955.jpg
本邦初公開(?)目の開いてないピヨの寝顔です。
かわいい♪(結局親ばかで〆ます…笑)

ピヨちゃんの寝顔

かわいい~。
寝がおって本当にかわいいですね。
こっちまで、ねむたくなって…zzz
じゃなくって、本当になごみます~☆

おいしそうですね~。
チーズにクラッカー、私もはまりそう~。
なんで、好きなると本当に同じものばかり食べて、しまうのかな~??
不思議ですね。

↓チャミちゃんもかわいい~。
うちもキララが餌がほしい時にやります。
でも、チャミちゃんみたく、かわいくない~。
って、いうかおもしろいかお~っト思ってしまいます。

2005.09.02 12:21 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

***sachiさん

うらやましいぐらい気持ち良さそ~に寝てますよね~
鼻にツンってやっても起きませんでした^^

食べ物、私周期的にすっごいはまる物がくるんです…
これの前は梅干にはまっておやつに5個とか食べてました(だからたぶん私いま血はサラサラです(笑))

2005.09.02 23:07 URL | iori #- [ 編集 ]

はじめまして

うわ~この寝顔癒されますね~
可愛い!!
我が家のアランも寝ているときは天使に見えます。
また、覗きにきます。

2005.09.04 10:23 URL | マレーナ #- [ 編集 ]

はじめまして~

***マレーナさん
こんにちは^^♪
ほんとに寝顔は癒されます~クッションに乗った手がまた好き♪とかマニアックなこと考えながら写真とっちゃいました^^
こちらからもマレーナさんとこの天使を見にお邪魔させていただきますo(^-^)o

2005.09.04 15:40 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/28-e397ccb3

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
