--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうはピヨチャミの寝てるところでものぞいて見ましょう。

変なところにはまってる子はほっといて。

ぴよ♪ぴよ♪
IMGP0924.jpg
…目開いてるよね?

ぴよよ~ぴよよ~
IMGP0925.jpg
「な~に?」(ねぼけー)

すごい顔でねてるとこ撮っちゃった♪(というか公開しちゃった♪)
IMGP0926.jpg
えぇえっ!うっそーーーーーーーーー!!!

…ぴよ、ぴよ、
墓穴ほってるよ?

IMGP0927.jpg
「もー、変なことさせないでよー」

穴があったら入りたいようで。

ん~?

最初の写真、どこがどうなってるんですか~?
最初、車の窓から落ちそうになってるように見えちゃったんですが、違いますよね?ソファーの下??
ワンコは狭いところに入りたがりますよね(^^)

2005.08.30 15:50 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集 ]

前から思ってたんですがピヨチャミちゃんが
入ってるハウスは手作りですか?
なんかいいなぁって思ってたんです(^-^)
それにしてもピヨくん、あれはほんとにピヨくんなのん??
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ ナントー!?
意外な一面っていうか、ioriさんが
あんまりにもピッタリなコメントを付けるから 笑
ねぼけた顔のピヨくんもかわいいなー♪

2005.08.30 23:51 URL | ぷちカフェ #7CwYd/c. [ 編集 ]

うあぁ!すごくかわいい^^
ピヨチャミちゃんはじめまして。
(お姉ちゃんとはご挨拶済みよ♪)

こちらも茶色のピヨちゃんはエレガントキャラで
トライのチャミちゃんがお茶目キャラなんですね。
ウチと一緒だーっ^^

変なところにはまっている(?)チャミちゃんも
ちゃんとかまってあげてください(笑)

2005.08.31 20:47 URL | mika #- [ 編集 ]

マンション!?

一番初めの写真。。あれは何にはさまってるのでしか?!
ねぇ、チャミ~??

ピヨが入ってるのは、ワンコ用のマンションですか!?
今、わんこ用のあるって聞いたから。。。まさか!?これが?そのうわさの!?
ちなみにそっちに明日かえりまーーす!!
また、多摩川で♪

2005.08.31 21:27 URL | かきです♪ #- [ 編集 ]

***ちえぞうさん
パッと見なぞの写真ですよね…(笑)
これ、マッサージチェアのアームレスト部分にはまってるんですーあまりにもジャストサイズで飼い主もびっくりです。
はまってるのはいつもなんですけどオシリはみ出すぎだろうっていう…(笑)
チャミは特にまさか入れないだろうって思っているところにもはまってたりするのでよく驚かされます。

***ぷちカフェさん
このハウスは父と私で作ったものです^^♪
作りながら「でも大きくなったらまた作り直さないといけないね♪」なんて言っていたんですが普通に継続使用できている今があります(笑)
ピヨの顔…データ整理しながら「見てはいけない物を見てしまった」という感情と「ネタができてしまった」という感情が同時に湧いてきてしまいました(笑)

***mikaさん
いらっしゃいませ~*゚▽゚*!
ピヨはナルシスくんと紙一重のところにいるエレガントキャラで、
チャミは爆笑と紙一重のお茶目キャラです…^▽^;
顔はすごく可愛いんですけど(親ばか)動きが落ち着きなくてどうしても面白可笑しく見えてしまいます。
チャミの行動に逐一つっこみ入れてたら体(特に腹筋)が持たないと思うんです(笑)

***かきさん
チャミ、最初は普通に母の横で添い寝してたんですけどだんだんずれてきてとうとう足がはみ出てしまったんです(笑)
このハウス、普通のサークルの一辺をとって個別のハウスと連結させてあるんです^^で、絵柄を私が好き勝手に書いて、父に電動糸鋸で切り出してもらい、その後私がふちにヤスリをかけためっちゃ庶民派手作業な手作りハウスです^▽^マンションというより「長屋」です(笑)
詳しくはまた多摩川で。(笑)

2005.09.01 02:20 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/26-15a3b97d

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
