--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は台風も通り過ぎやっと晴れてまた暑くなったので
朝の日課のベランダ遊びもできました^▽^
IMGP0832.jpg
「空気がおいしいでしね~」

そうだね~良かったね~♪

IMGP0836.jpg
「こんな日は葉っぱの味も格別でしー」

え。もしもし?もしもーし。

IMGP0833.jpg
「腕立てウン○もにも気合が入るでし」

(ブツが写ってないからって思わず無修正で公開してしまった自分に)おいおい。

IMGP0834.jpg
「ほんと、おひさまが出てるって気持ちいいなぁ~」

ね、そうだよね^^同じこと言っててもチャミと違ってピヨは上品だね~^^

IMGP0840.jpg
「ベランダの床探索もひさしぶりだし」

…あっそう。

IMGP0841.jpg
「お兄ちゃん何があるでしかー」

…「青春のきらめき」とかじゃない?(投げやり)

でもやっぱり外でらんないとつまんないもんね。
よかったねピヨ。楽しかった?「うーんと。うーんと。」
IMGP0846.jpg
…ニヘ。「うん♪」

この後ひさしぶりにお散歩にも行って、帰ってきてからご飯を食べて。
そしていつもは8:00頃には遊びだすのにまだ(9:40)まで寝ているピヨチャミなのでした。
よかったね^^

きゃ~

ものすごい器用なポーズの「腕立てウン○」じゃありませんか~?
いつもあのポーズなんですか?ビックリ!

2005.08.26 21:59 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集 ]

こんにちは☆

台風一過で今日はとても暑かったですね^^;
ピヨチャミちゃんたちもお外に出れて楽しそうですね♪
それにしてもキレイ&広いベランダうらやましいです(>∀<)緑がいっぱいでいいですね(*^。^*)ウチのベランダは何もなくて味気ないです(^_^;)花とかを母が買ってくるんですけどすぐ枯れちゃんですよね(-_-;)もしかして何かあるのかも!はっΣ( ̄□ ̄;)!!・・・ってただ手入れの仕方が悪いだけなんですけどねf^_^;

2005.08.27 00:40 URL | HITOMI #4ARdecsc [ 編集 ]

***ちえぞうさん
室内のトイレでは普通にするんですけどなぜかベランダに出すと必ずあのポーズなんですよー!ナゾ…
でも改めて見ると器用ですよね~…あれでよく踏ん張れるもんだと思ってしまいます…

***HITOMIさん
行動はともかく(笑)久しぶりのお外はやっぱり嬉しかったみたいです^-^v
ベランダ、本当は全然キレイでもないし(とかいったらベランダ管理人の母に石投げられそうですが^^;)ひろくもないんですよー!
2・3年くらい前から急にガーデニングに目覚めて急に色んなものがわさわさと…しかーし弱いのはすぐ駄目になるので生命力が強いのが残って結果賑やかに見えてるだけです(笑)

2005.08.27 20:18 URL | iori #- [ 編集 ]

チャミくんのうんうんポーズ、うちのサーキットの
仕方に少し似てます!
なんか高いトコにおしりを擦り付けるように
してます…
おかげで横と下の両方が汚れちゃったりするんです(ToT)

ベランダ、とっても気持ちよさそ~
ピヨくん、二へってしてこっちもつられて
二へってなっちゃいます☆

2005.08.28 17:18 URL | ぷちカフェ #7CwYd/c. [ 編集 ]

特技?かも

こんばんは。
チャミちゃん、すごいですね。
やっぱり、りきみやすいのかな?
外にでると開放感がこみ上げてくるのかな~??

チャミちゃんも、ピヨちゃんも、とってもごきげんですね。
やっぱり、外の空気はおいし~んでしょうね。
ピヨちゃんの、ニヘの顔、かわいい~。

2005.08.28 19:36 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

***ぷちカフェさん
そうなんですー!擦り付けるんですよねー…
家の中にブツが落ちてても現場を見ないとどっちのかわかりませんがベランダだと床にあるのはピヨ、壁にあるのはチャミ、とわかりやすいです^▽^;

***sachiさん
ほんと不思議です~…両手とオシリで三点バランスになってるんでしょうか…

どんなに家の中で遊んでもやっぱり「外」は違うんでしょうね~♪
ピヨがこんなふうに顔を崩すのはちょっと珍しいので見てる私も思わず「二へ」となってしまいました^▽^

2005.08.28 21:34 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/24-cd0117f6

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
