--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP0698.jpg
ピヨチャミはたまにこんな風によりそって寝ています。
ピヨが先に寝ているところにチャミが気づかれないように
そーっとそーっと近づいていっておもむろに添い寝するのです。
毛皮かぶってるのにそんなにひっついて暑くないのでしょうか。

今日もまたぺっとりくっついていたので写真をとりながらなでようとしたら…
あ。
ころーん♪@チャミ。
IMGP0705.jpg

ばふん!@ ピヨの顔。

IMGP0706.jpg
ぎゃーーー!

とろーんとしたチャミとものすごく不愉快そうなピヨの表情の対比をお楽しみください。

寝ているときになでられるとお腹をころーんと見せてしまう癖を持つチャミ。
自分の今の状況も忘れてやってしまいました。当然ピヨ兄ちゃんはびっくり&安眠妨害におかんむり。
もちろんこの後大喧嘩になりました。

しょうがないじゃんピヨ、チャミはおにいちゃんが好きなんだよ?
IMGP0708.jpg
ふーーーーーーん。だから?そんなの知らないよ。僕は気持ちよく寝てただけなのにっ

おはよーございます!

ピヨン。。。いい味だしてますね♪寄り添って寝るのかぁ。。2匹暮らしの特権ですよね☆
うらやましいな♪
でもあの、対比の写真、、、ウケル。。。
チャミはトローンちょっと寝ぼけてるのに対して
ピヨの慌ててる顔が面白いです!!!
IORIさん、写真上手ですね☆☆☆

2005.08.23 07:31 URL | かきです♪ #- [ 編集 ]

いいわすれた。

たびたび失礼!!かきです♪
昨日のチュー写真、ブログに載せたのだけど、
文字を入れて編集してしまってるので
写真プリントしてIORIさんに渡すね♪

詳しくはまた多摩川で♪

2005.08.23 08:01 URL | かきです! #- [ 編集 ]

ごろーん

セサミくん、くっついて寝ると安心するのかな。しかし、ほんとの兄弟みたいですね!喧嘩するほど仲がいいって言いますし、なんか生き生きして見えます。やっぱり群れで生きてく動物なんだな~。
最後の写真、どうしてもピヨンくんの足がせくしーに見えます・・・。

2005.08.23 11:52 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

添い寝の写真かわいい~。ケンカするほど仲がいい、ってことなんですよね!

2005.08.23 14:39 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集 ]

やっぱり…

こんばんわん。
やっぱり、下の子が寄っていくのね。
うちも、そうですよ。
でも、上の子が、ガウって怒って寄せ付けないけどね。
一番したの、ピヨちゃんの写真、なんとも
かわいいです~。

チャミちゃんは、触られるとおなかをむけるところは、
上の子そっくりでぅ~。
かわいい写真で、心なごみました~♪

2005.08.23 21:10 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

うわ~♪

うんうん、ピヨくんの足凄く良い味出してる~!!
良くこのタイミング、このシーンを撮れたものだと
感心しちゃいましたよ~!!

しかしこーいう話を聞くとやっぱり2パピは羨ましい
と思ってしまいますよ~。うちもいつの日か、、、!!

2005.08.24 21:45 URL | Emirin(夫) #- [ 編集 ]

兄弟って…(謎)

***かきさん
>対比の写真
なんか「見てはならぬものを見てしまった…!」って「家政婦は見た」並にドキドキしました。
チュー写真ありがとうございますー>▽<!!
ほんとに「あのチャミが!」ってすごい感動です…!

***ぐりさん
ほんとは常に第一希望はピヨみたいなんですけど妥協策として(?)私や母にもぺっとり(しかも必ず顔側に)くっついて寝てます^^
仲…いいんですかね?(笑)
>せくしー
よかった…そう思ったのは私だけじゃなくて(違)

***ちえぞうさん
添い寝…チャミの切ない思いの結晶です(笑)
でもしょっちゅう見られるのに思わず何度もカメラに収めてしまいます…^▽^;

***sachiさん
やっぱり一緒ですか~!?
>割りと片思い
ほかのおうちもそうなんでしょうかね~?
でも同じ下の子である私としてはちょっと切ないものがありました(笑)
>触られるとおなかをむける
あれちょっと面白いですよね、ころりーん・てろーんとしてて^▽^
うちではあの状態を「逆だんご虫」と言ってます^^(虫かい!ってつっこみはしないでください)

***Emirn(夫)さん
けんかの後いかにも「ふんっ!まったくーまったくー」って感じでがっしがっしと毛づくろいしてたんです…(笑)
3年前の今頃はまさか自分が犬2匹と暮らすことになろうとは夢にも思っていませんでしたが2パピ、始めると楽しいです~(コントを見てるようで…)
私自身はへぼ飼い主なんですがたまたまピヨチャミの相性が良かったので毎日楽しく過ごしています^^

2005.08.25 00:08 URL | iori #- [ 編集 ]

添い寝に行く時は、気づかれないようにそぉーっと…
起こしちゃうと怒られる…でも一緒に寝たいし、起こしちゃ悪いなって思ってしてる行動なのかな??
でもそこまで細心の注意を払ったのに…
なでられて気持ちの良さにピヨくんの事、
頭から飛んじゃった?(^o^)
うちの兄弟は絶対引っ付いて寝たりしませんよー
近づくとウッーってうなってます。
ほんとの兄弟だからダメなのかなぁ…
どちらかが後から来ると赤ちゃんの時を見てるから
お兄ちゃんと弟っていう関係が成り立ちやすいのかな?

2005.08.25 21:28 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

***ぷちカフェさん
>細心の注意
近づき方が抜き足差し足って言うよりは極力さりげなさを装ってとことことこっパフッって寝転がるのがまたみていて面白いです(笑)
確かに赤ちゃんのときから一緒だけどちょっとだけピヨのほうが大きいから上下争いとかなくて兄弟っぽいのかもしれません。
でも兄弟で一緒に飼ってもらえるなんてぷちカフェさんのところのわんちゃんはきっと幸せですね^^

2005.08.25 23:42 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/22-dd199597

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
