--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまにはウィッピーのことも。
IMGP0322.jpg
ウィッピーは一緒に暮らしていますがピヨチャミが私の犬であるのと同じように
(あいつは俺の女だ的な感じで)姉の猫です。
ここには滅多に登場しませんが姉のウィッピーに対する情熱は
私のピヨチャミに対する情熱を上回るかもしれません。

本なんてほとんど買わない姉の本棚に珍しく本が増えていたので何気なく取り出してみたら
猫の表情100選ーやっぱりみんな猫が好きー
だったなんてほろ苦い思いでもありますがそれはさておき。

かわいくご飯を食べるウィッピーを激写していたら見てはならぬものに遭遇してしまいました。
IMGP0323.jpg

別に首がないなんてことはどうもしません。

問題は物事の輪郭を把握することから始まると言います。

IMGP03251.jpg

え。なんだろうこのシルエット。

いや落ち着こう。もう一度冷静に輪郭をとらえよう。
20050822115418.jpg

さわやかなブルーで描いてみてもやっぱり自分をごまかしきれませんでした。
これはなんですか。牛ですか。耳がちょうど角にみえる悲(喜)劇がおこってます。
お腹の肉のダボつきが自分のこと以上にきになります(TT)
チャミ2匹分の重みだもんね。ダイエットがんばろうね。ね!ね!!
IMGP0327.jpg
「よくも恥ずかしい写真をばらしたわね…」
あ。一応恥ずかしいんだ。

かわいいー三毛ちゃん♪♪

はじめましてー
かわいいー三毛ちゃんですねー(=^m^=)
私も2パピの母なんですが、三毛ちゃんにも目がないんですー
このぼっちゃり具合にそそられてますー(笑)

2005.08.22 18:18 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集 ]

ウィッピー、おなか出てきたのですかぁ~!!!
ioriさんの鋭い指摘にお姉さまもタジタジだのでしょうか(笑)

チャミ2匹分ってことは・・・?4キロくらい??
わお、ベルも2匹分だわ・・・
チャミ+ベル=ウィッピー  の数式だよ~!!

でも少しポッチャリしていてもニャンコは可愛いですよね♪
お昼ねが似合う感じで好きです♪

2005.08.22 20:32 URL | かきです♪ #- [ 編集 ]

おなか~♪

ウィッピーちゃん、太っていても、かわいいから、大丈夫ですよ~♪
でも、今以上に、増やさないほうが…(もうこれ以上は駄目よ)
家も、キララが太っていて、後ろ姿が、もう1匹のラピスとくらべて、1.5倍ある感じですごく笑えます。

あ、リンクはらせて頂きました~。

2005.08.22 21:59 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

貫禄たっぷり…

***ちんたの母さん
はじめまして!
かわいいって言ってくださってありがとうございます^^ゞ
顔だけみたらすごくかわいい(飼い主ばかでごめんなさい笑)ので後からみょーんと出てくると大抵お客さんは驚きます(笑)

***かきさん
そうなんですよ~お腹が出てきただけじゃなくて「たるんで」きたんです…^▽^;顔の大きさはチャミと同じ位なのに…
チャミとベルちゃんを同時に抱っこすればウィッピーの重みが体験できますよー今度やってみます?(笑)
絶対笑いがこみ上げますから!

***sachiさん
うう…
>でも、今以上に、増やさないほうが…(もうこれ以上は駄目よ)
肝に銘じておきます(TT)
でもふくよかな子の後ろ姿って無防備でぷくぷくしてるから面白いですよね~
よく後ろからプニッ!とつまんでウィッピーに怒られます(笑)

リンクありがとうございますm(__)mすごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いします^▽^♪

2005.08.22 23:42 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/21-69f482cc

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
