--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2014、ピヨチャミは変わらず元気です!


御年10歳、人間でいうと55歳位??


このお方も、本気を出すと(?)
まるでちゃんとした犬のように写ります(笑)



年末にウィッピーが空へ登り、
人間側も色々と環境の変化などありつつ
バタバタしていました。

そんな中でもぶれないこの子たち…

ピヨの写真を撮ってるとー


すかさずフレームインで自己主張(笑)

変わらないマイペースさに癒される日々です。

今年は(も?)お出かけ写真を
増やすことが目標です!
いっぱい「楽しい」を増やせますように♪
2014.04.24 22:36 | | トラックバック(-) | コメント(-) |

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
