上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PCの保存ファイルをみているとチャミの写真の方が多いことに気づきました。
IMGP0523.jpg
「ひどいや姉ちゃん僕よりあいつのほうが好きなんだね?」

そんなことないよピヨ!だってチャミの写真って
IMGP0566.jpg
こんな変な(壁に寄りかかってる)すわり方してる:「面白行動 証拠写真バージョン」 とか

IMGP0177.jpg
あら耳がなければ宇宙人なのね:「爆笑おもちゃ顔バージョン」 とか

IMGP0594.jpg
こんなことになってる:「小さめ画像でお送りします・あえて何も言いたくないバージョン」
とかが大半だよ?

枚数は多いけど結果的に純粋にかわいい写真は君と同じ位よ?
ねえピヨ。よーーーーーく考えて?写真は半永久的に残るものよ?

質と量どっちがいい?

IMGP0332.jpg
「あ、お姉ちゃんまたお写真でしか。またかっこいい僕をとりたいんでしね♪
しょーーーーーがないなぁーーーーー♪
あ、お兄ちゃん落ち込むことないでしよ。一緒に写るでしよ。ほらスマイルスマイル♪」
「………知らないって幸せなことなんだね…」

やっぱり写真はキャラにあわせて撮るに限ります。

こんばんは♪

昨日はコメントありがとうございました~♪
blogはじめられたんですね!!
同じお里、同じFc2ブログ(笑)、とっても嬉しいです♪
実はセサミ君がお里にいる時にセサミ君には会ったことがあるんですよ~♪
確か生後一ヶ月過ぎてたと思うのですがまだとおーっても小さかったです。。。
今でも小さいようだけれどお父さんのミッキーちゃんに
とってもよく似てますねぇ~!!
特に耳毛がパパ譲りでゴージャス!
でもやっぱりエレナちゃんの面影もあるし♪
あ、長くなってしまってごめんなさい~
また遊びに来ますね♪
あとリンクさせてもらってもいいですか?

2005.08.20 01:11 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

はじめまして

ピヨンくん、セサミちゃん、どちらもかわいいですねー。
セサミちゃんの「爆笑おもちゃ顔バージョン」最高です!
この写真だけみたらパピヨンに見えないどころか、ワンコということも分からなそう・・・

BlogPeopleのリストに追加させていただきました。また訪問させていただきます(^^)

2005.08.20 14:21 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集 ]

***jomiさん
はじめまして!
毛玉虫時代のチャミにお会いになられたんですか~!
さすがにあのときに比べればチャミはチャミなりに大きくなったんですけど、やっぱりミッキーお父さんに似て小柄です。
耳毛褒めてくださってありがとうございます^^
あとはりんくんみたいに体の毛もゴージャスになってくれるのを願うのみです(笑)

リンク、こちらから改めてお願いしますm(__)m
というか私も勝手にjomiさんのブログへのリンク貼らせていただきました^^

***ちえぞうさん
はじめまして!
ピヨは綺麗系(親バカ)なんですけどチャミはどーーも面白系になってしまうんですよね…
黙っていればかわいい顔なんですけど…(親バカ)
>セサミちゃんの「爆笑おもちゃ顔バージョン」最高です!
>この写真だけみたらパピヨンに見えないどころか、ワンコということも分からなそう・・・
ご本犬、こんな事されても全く無抵抗…というよりなんの疑問もないようです(汗)
実物見たら爆笑することうけあいの正体不明さですよー(笑)

こちらからもリンクさせていただきました^^
これからもよろしくお願いしますo^-^o

2005.08.20 22:33 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/19-86433dd3

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。