--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ピヨもチャミも、ウィッピーも元気です!久しぶりすぎてログインできなかった

001-130627.jpg
今年で成人式♪(違)

ハタチを迎え、さすがに目は見えなくなり
以前のように家中を縦横無尽…というわけにはいきませんが
まだまだ我が家の女王様として(?)頑張ってくれています。

すっかりシニアなピヨチャミの今年のお出かけ備忘録…
002-030825.jpg

飼い主の記憶が定かなうちにアップです。
2013迎え火オフ…別名多摩を食い尽くす会in Wancha

003-030825.jpg

004-030825.jpg

005-030825.jpg

006-030825.jpg

007-030825.jpg

008-030825.jpg
そして今年も、わんこがダウンするまで人間の長話は続いたのでした。
010-030825.jpg
お顔に息ふーーっが苦手なハイパーパピーめるくん(笑)

遊んで下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました^^

今年は年末(遠)も遊ぶぞ!の祈りを込めて…

012-0825.jpg


2013.08.30 21:38 | | トラックバック(-) | コメント(-) |

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
