--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100530-1.jpg
5月下旬、奇跡的に1週間ぶりにおでかけしました♪
おでかけだしね、張り切って前日にシャンプーして臨みましたよ~
まずは正門前でデュールくん・ラルジュちゃんと合流です^^

前日まで雨でしたがピヨチャミと飼い主の執念で(?)なんとか晴れました!

んで向かった先はドッグラン。


うん。雨上がりの、ドッグラン。

100530-2.jpg

で ドッグランっていったらさ。とりあえず遊ぶよね。

100530-3.jpg

なんといってもドッグがランする場所だもんね。

100530-4.jpg

どっぐが

100530-5.jpg

らん…

100530-6.jpg

うん まあ こう なるよね っていう。前日にしゃんぷー、したんだけどな…


100530-7.jpg
入ってください、ぜひ。
タルトくん・ミルフィーちゃんがひいたのはもずく犬たちの有様ではなくきっと地面の状態にだと固く信じている飼い主です。
100530-8.jpg
ひなちゃん・りおくんも遊んでることだし。
100530-9.jpg
なんか…ほんとこんな初対面でごめんなさいっていう。
100530-10.jpg
おしゃれしてないどころか底辺的状態っていうか
100530-11.jpg
燃え尽きてるっていうか…飼い主ともども
1枚目の集合写真と同じ場所で同じ犬を同じ人が撮ってるんだけどっていう。

100530-12.jpg
ラっちゃんもデュっくんもピヨも、カフェに移動してもまだ燃え尽き中。
100530-13.jpg
そんな薄汚れたもずく犬を見てルル姉さん、ドン引き中(笑)
100530-14.jpg
その隙に(?)飼い主たちは美味しいものを堪能♪
ここのお店、ハンバーグ専門店らしいのですがテレビに取り上げられたり評判だそう。
すべてのメニューが美味しそう!!肉好きとしては是非また行きたいところです^^
100530-15.jpg
いつもと同じようにわんこの話やカメラの話で盛り上がりつつ。我が子で遊びつつ。
100530-16.jpg
充電完了してパピsが復活し、アミィちゃんがにょっきり生えてきたころ
またもや近場の公園へと軽~くお散歩へ^^やっぱりわんこには緑が似合う♪
100530-17.jpg
…もずく組は若干力尽きてましたが。(笑)
100530-18.jpg
土の上をお散歩してサラダバーを楽しんで(?)この日は解散~
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪
今年こそ「脱☆ひきこもり!!」を目指す我が家、また遊んでください^^

ラストに。ピヨの(飼い主の?)名誉のために「ビフォー」な状態を1枚…
100530-19.jpg
乾けばちゃんと、「パピヨン」なんですっ!!
2010.06.02 21:52 | | トラックバック(-) | コメント(-) |

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
