--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月下旬、チーム多摩のミニオフに突発的に乱入してきました♪
何が時期外れって出没時期がね。「お盆じゃないのに出た」っていう。(←私が)

アミたんごめん、このおっちゃん飼い主のお出かけ準備を察してしまって
前日夜8時から夜中2時までずーっとそわそわしてて
朝も6時からずーーーっとうきうきしてたの、大目に見てやって…

そんなわけでひさびさのおでかけ、はしゃいできました!!
20100522-2.jpg
人間が。
20100522-3.jpg
あくまでも人間の胃袋が。
いやはや楽しかったです、おいしいもの食べて~
20100522-4.jpg
可愛い子を撮って~可愛い子遊んで~…
20100522-5.jpg
純真な子で思いっっきり遊んで~(爆)
左手のリアルおやつに目もくれず右手のエアーおやつに集中するこのピュアさ!
20100522-6.jpg
いろいろな意味でランチタイムを楽しんだあとはわんこ孝行のお散歩へ♪

ところでピヨ、おでかけ先のお散歩だと必ずと言っていいほど
よそさまのおうちのわんことくっついて歩きます。(上の写真だとラッちゃんと体重比2.1:1
普段のお散歩だとチャミが一方的にピヨを追いかけてるように見えますが(酷)
ピヨも実はまんざらでもない(?)のかなぁと思います。
お散歩でびゅーのときからくっつき散歩がデフォルトだしね~

さてさて、今回のオフにはついでに裏の目的(?)がありまして。
冒頭にも出てきましたが「ぱらちゃんに24mm-70mm F2.8を使ってもらって
レンズ沼にさらに深い一歩を踏み出していただこう」という。
で、24-70を使ってもらっている間、私のほうはタムロンの90mmマクロをお試し♪
20100522-7.jpg
何気に望遠側を持っていない(昔持っていたが手放した)ので新鮮!!
全っ然マクロ的使い方をしていませんが(汗)楽しく犬ポートレート~♪
20100522-8.jpg



といいつつ集合写真は

ぱらちゃん撮影のものをお借りしました。


なんでって連写機能をフルで

活用したにも関わらず

私が撮ったものには

未確認生物が写っていたのでね。

ほら私、お盆の住人だから。
(↑卑屈になってる)

20100522-10.jpg
なーんてやりつつ今日のノルマ=集合写真を終えて
しっぽを省エネモードに切り替えたピヨを先頭に…またしても「食」へ ̄▽ ̄♪
20100522-11.jpg
飼い主たちを見習って欲望を貫こうとするパピたち(笑)
20100522-12.jpg
そして欲望を貫く飼い主たちに遊ばれるパピたち… ̄▽ ̄
20100522-13-2.jpg
遊んで食べてしゃべりまくって。
20100522-14.jpg
ひさびさのおでかけにすっごくはしゃいでたピヨもさすがに(笑)電池切れ~
MIYUさん、ぱらちゃん、りんこさんありがとうございました♪

さてさてこの日、ぱらちゃんと一個レンズを短期交換♪
以前会社の先輩より鬼のように安く買い叩いたDX17-55mm F2.8をぱらちゃんへ
私はタムロンの90mmマクロをそのままお借りしました♪
初マクロ、がっつり楽しまなくては…♪
2010.06.01 23:03 | | トラックバック(-) | コメント(4) |

わーい♪
もうアップしてある~♪

先日はお疲れ様でした~
手羽先美味しかったね(ってどこでもこのセリフの私・・汗)
写真もブログにいっぱい使わせてもらいました!
ありがとう~

未確認生物・・・何かと思ったらぁ(≧m≦)
ピヨ君に悪いよーーーん☆

また遊んでね~

2010.06.02 22:23 URL | りんこ #T1mCHahg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.03 23:46  | # [ 編集 ]

うふふのふーーー♪
この日は突然の参加とっても楽しかったよ~☆
いや、驚きました 何がって
ioriちゃんの胃袋が人並みに小さくなっていたことに!
それでもいっぱい食を堪能していい一日だったね^^
1755相当楽しんでます♪
90マクロ使って使って使いまくってね♪
次のUPも楽しみに待ってるよ
天変地異が起こらないことを祈りつつw
あ、次回はチャミ君にも会いたいです♪
また近いうちにお会いしましょーー☆

2010.06.04 00:01 URL | ぱらちゃん #- [ 編集 ]

***りんこさん
どうも1ヶ月ぶりです(汗)アップの早さとのこのギャップっていう…
楽しかったですね~手羽先とお酒
未確認生物…実はこの写真にショックを受けてこのあと
超久しぶりにおうちシャンプーしたんです(末路は某所で確認済みかと思いますが 笑)
また遊んでください~私、まだフィルムで撮るの諦めてませんから!!

***ぱらちゃん
17-55もさることながら予想以上の経済効果だったね ̄m ̄♪
でも楽しいでしょーー♪これでお揃いですねーグリップも買う^^?
胃袋、昔に比べたら人並みだよね…それでも食べるけど(笑)
暑い季節になってきたからこれからはチャミの出動(?)回数が増えるかも。
今年は脱☆幻の生物を目指してるのでまたよろしくです^^

2010.07.06 15:31 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
