--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

去年は逃しちゃったけど今年は行ってきました、お花見^^
何を隠そう初めて父とピヨチャミのお散歩に行ったのですが(個人行動な家族)
ピヨの嬉しそうな顔!!勝手にいないいないばぁしてましたよ(笑)
チャミはずーーーっとサラダバーしてました…(ーー;
DSC_1244.jpg
お弁当をたいらげたら広場へ行ってボール遊び!!
最近お膝のためにベランダではボール禁止なので久しぶり。最初は一緒に遊んでいたのですがー…
DSC_1294.jpg
一度たまごちゃんを見せたらチャミがブル足に見向きもしなくなったので
すぐに別々に遊び始めました(どこまでも個人行動な家族)
DSC_1268.jpg
…途中投げ手1人、捕り手2匹に疲れて父にチャミを任せたのですが。
あろうことか父の投げたボールを嬉しそうに私に持ってきたため断念。

まん丸に見えるチャミですがまだちょっぴりポヨってるだけでおでぶではないのです。
DSC_1248.jpg
この子は正真正銘おでぶですが。なんとー5kg!!!まずい、まずすぎる
ピヨチャミもいい加減おっさんなのでここらで本気をだして体重コントロールをせねば><;
DSC_1341.jpg
バカ正直に一途なチャミとちゃっかりよそ見しているピヨの性格が良く出ている一枚…
DSC_1345.jpg
近くにくるといかにも「一生懸命来ました♪」な顔をするんだよね
最近出るたび・会うたび顔が大きいと言われるピヨさん、
これから暖かくなるから暑くなる前にいっぱいお散歩行こうね。

あれれー、コメント欄があいてる(*^^*)
おひさしぶりでーす。
お元気ですか?
ピヨチャミちゃん、元気そうで嬉しいです。
相変わらずフタリともかっわいーーi-175
ミントも10歳のオッサンになりました^^;

2010.04.09 00:18 URL | MIKU #C6fZcuFU [ 編集 ]

MIKUさん♪

おひさしぶりです~^^♪
パソコン1個買い換えて容量が大きくなったのでプチ復活(?)してみました。
ピヨチャミも、今年で17歳(!)になるウィッピーもぴっちぴちに元気です^^
特にチャミは、相変わらずびっくりするほどおバカです… ̄▽ ̄;
今年は脱・ひきこもりを目指すのでまた遊んでください^^♪

2010.04.17 22:36 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]

すんごいたまーに覗きに来てますが、覗いてみて大正解だった♪
元気にしてるかなーって思ってたから、とっても嬉しいです。
ピヨさん、顔が大きくなってきてるの??(笑
おもちゃで遊べるなんてまだ若い証拠だよ。
テツは10分も持てばいいほうで・・・

2010.04.21 12:12 URL | MINK #7ddMeCUI [ 編集 ]

あれ~、何気にのぞきに来たらいつの間にか更新されてた~!!
ピヨチャミちゃんも元気そうで何より。
楽しそうにおもちゃで遊ぶ姿が微笑ましいわ♪

レオンも今年は7歳…お顔には白いものが目立つようになりました。

2010.04.21 19:10 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

ioriちゃ~ん!!なんと今年はブログも年2回以上なの!?( ̄m ̄*
ピヨチャミ兄弟も元気そうで何よりです♪

今年は迎え火前に会えるかと思ってたんだけど…
落ち着いたら連絡してね(^^)v


2010.04.22 15:43 URL | MIYU #ubwH2qN2 [ 編集 ]

***MINKさん
わーっわーっお久しぶりですー!
覗きにきてくださってありがとうございますっ^^♪
テツくん体調はどうですか??近頃寒暖差が激しいから心配ですよね。。
ピヨはもともとチャミに比べて(飼い主的にここ重要です)
顔が大きめ…なんですがほっぺたの毛がのびてますます3等身に^^;
おもちゃ遊びは我が家の場合体力よりもまず集中力に問題が…

***leonmamaさん
ふふふ、なんとなく(?)しれっと更新してみました(?)
お散歩に大きいカメラを持っていくのも久しぶりで(汗)
去年はお花見にいかなかったので今年こそは!と思ってたんです^^
我が家もウィッピーが気づけば既に17歳…
猫とはいえ年を重ねて以前より性格が最近は丸いです(ちょっとだけ)

***MIYUさん
そうなんですー年2回も書いちゃいました!(笑)
だからほら4月に東京でも雪降ったっていうもっぱらの噂ですよ(?)
迎え火(この名前もすっかりなじみましたね…)前に
今年は年3回(できれば以上)の出没を目論んでるので
その時にはまた遊んでください!

2010.05.07 20:27 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/179-dae1346e

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
