--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりですっ!
080416-1.jpg
相変わらずフラッシュも焚いてないのに驚異の目つぶり率を誇るオトコ
080416-4.jpgもはやタイトルに何も

工夫出来ないほど、

お久しぶりですっ!

気付けば3月すっとばして

”4”月も終わりかけ…汗


まずはとってもお久しぶりの、
近況報告をば。



たまに実物より立派に見える

写真が撮れるくらい、

”4歳”にして毛が伸びた、

(と飼い主は思っている)

最近のチャミです。


080424.jpg
体重が一時期”4kg”に乗って(減量中)
耳毛以外は。(色んな意味で)ますます立派になっている、最近のピヨです。
そして、ぼけっとしてたら桜×ピヨチャミの写真を撮り逃したioriです、こんにちは。
友人に話したら来年撮ってExifの日付情報を書き換えればいいじゃないかと。(無意味)
そんな後悔から(?)先日久しぶりに普段の散歩にでかいカメラを持っていきました。
まずはかるーく恒例の「とってこい」から^^
080416-2.jpg
走ってるところを正面から撮るとよくわからない物体に(笑)

一匹と見せかけてー
080424-4.jpg
実は2匹パート2っ^^♪ピヨ、覚悟はできてます(笑)
以前はお庭以外の「外」ではボールやおもちゃに興味を示さなかったピヨ。
今では土手でも嬉しそうにおもちゃを追いかけて「とってこい」をするように^^♪
080416-3.jpg
でも一番好きなのは、遠くでマテをしてー
080416-5.jpg
オイデで始まるおいかけっこ^^
うっれしそーーに追いかけてくる姿がかわいくてかわいくて♪
…触れ合いに飢えてるんでしょうか、お互いに

もうすぐ家族のお気に入りの、お庭の白モッコウも満開。
梅雨に入る前に、いっぱいいっぱいお外でも遊ぼうね。
2008.04.24 21:44 | | トラックバック(-) | コメント(-) |

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
