--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しみにしていたミニファミリー会、すばるくん号に拾ってもらっていざ出発。

ヒナノちゃん、行き帰りと長旅(?)よろしくね。
0707-2.jpg
アウトレットに寄り道してランチを食べて、ちょっとだけお買い物。
おねーちゃんはしっかり自分の服だけ買いました(笑)

※この先写真ばっかりでもんのすごく重いですっ!(汗)
昼過ぎには今回のお宿で皆と合流!^^
0707-3.jpg
なにはともあれまずはドッグラン♪ソフィーくんもリタちゃんも、チャミの異母弟妹。
0707-4.jpg
ルエダちゃんとソフィーくんはファミリーのなかでもピカイチの元気印!!
0707-5.jpg
おなじみすばるくんとお父さんミッキーくんは、マイペースな大人のオトコ。
0707-6.jpg
チャミもファミリーの中なら絶好調っ♪
0707-7.jpg
暑くなりすぎる前にチェックインしてコテージで一休み。
0707-8.jpg
息子・父・娘。DNA…感じますか?
0707-9.jpg
一緒に生まれたリタちゃんとまりんちゃん…これぞDNA!!

体力チャージしたらまたもやランへ。
0707-10.jpg
2パピとも美しい~♪
0707-11.jpg
トリーツにつられてチャミも参加(笑)もちろんタダではあげませんぜ~Ψ ̄∀ ̄Ψ
0707-12.jpg
はい、よくできましたっ^^♪
0707-29.jpg



その2その3へ続く…
2007.08.31 04:10 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
