--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなものが出てきました。
***Before***

去年の10月頃、ピヨ1歳すぎのときの写真です。今より耳毛が少なくて子供っぽい表情です。
***After***
20050817203526.jpg
ライダー犬ピヨンの出来上がり♪
ゴーグルのハイライトと風になびく赤いマフラーがポイントです。


***Before***
04926.jpg
同じく11ヶ月ごろのチャミ。

***After***
20050817203505.jpg
孫悟空のできあがり(たぶん三蔵法師は守れない。)

いや別に意味はないんですけど絶っっっ対に似合うと思って つい…

(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!
似合ってる!似合いすぎてるよー!!
ioriさんのするどいセンスに
座布団5枚\(._.\) ササ、ドウゾドウゾ…

2005.08.18 00:41 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

はじめまして♪

かわいいパピヨンちゃんですね~。

にっこり、してはりますね♪

うちのは、にっこりが、「ニヤリ」になります・・・orz

そう、そう、うちのも、アシメトリーなので、
白いところからのヒゲは、白くて、
茶色いところからのは、黒いですねぇ。

うちも、ヒゲ伸ばしっぱなしです(^-^)v
トリミングに行ったら、あばれて、お姉さんを困らせ、
獣医さんのところで、フィラリアの薬のついでに
爪を切ってもらおうとしても、先生を半泣きにさせて、
ホントに、困ったクンです。

また、遊びに参ります♪

2005.08.18 15:04 URL | リレンザ #- [ 編集 ]

うわ~^^

こんにちわ~!!
うわ~ライダーピヨンくんカッコいい~^^
すっごく似合っていますね~♪
そして
>たぶん三蔵法師は守れない
と、いうコメントがツボに入って笑いが止まりません^^;

2005.08.18 23:42 URL | Emirin(夫) #jFeDxBcs [ 編集 ]

***ぷちカフェさん
わーい\^▽ノ座布団頂きましたー♪
いやー気に入っていただけて嬉しいです。
ある意味つっこみ待ちでこの写真をアップしてほんとによかったです
ぷちカフェさんもやりません?
わんこ服コスプレよりものすごく安上がりですよ~(笑)

***リレンザさん
はじめまして♪
はじめましてなのにこんな馬鹿なことやっててすみません(笑)
そしてこんな馬鹿なことやってるのにうちの子のことほめてくださってありがとうございますー^^

爪きり、うちもチャミのときは死闘です…。
それ位おとなしくやらせてくれればいいのにー(--メ)
…ってこの迫力がおびえさせるんでしょうか。

***Emirin(夫)さん
チャミが主人公だったらきっと西遊記はまったく違う物語になるでしょう。
なんかピヨは普通に似合うものとかかっこいいものとかを発想するんですけど
なぜかチャミだと笑いに走ろうとする自分がいます…。
…うん。やっぱり「顔」のせいかな。

2005.08.19 01:27 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/17-8f3cf2dc

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
