--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月は振り返るとチャミしかおでかけしてませんでした ̄▽ ̄;あれ?
えーと。ほら、暑いから。(言い切り)
そんなわけで今月のおでかけ日記はチャミ・オン・ステージ。
月初めにいったヨコハマオフの集合写真でもー




070630-2.jpg
何かが、確実に何かが間違ってるチャミ3歳半の梅雨。


気を取り直して。次のおでかけは「仲良しさんたち」に会いに行きました^^
なぜか右から身長順な集合写真(笑)
070630-3.jpg
仲良しさん1・まるくん&けんたくん なかよしさん2・デュルラルちゃん
そしてなかよしさん3・MIYUさんとぱらちゃんです(同列… ̄▽ ̄♪)

070630-4.jpgけんたくんははじめまして!

ここには載せられない位(笑)
もんのすごく濃厚なちゅーで
歓迎してくれました^^


このころはまだ
片耳ファーレン
だったんだよね~
貴重な姿の間に会えて
嬉しかったよ~♪


この日は梅雨とは思えないほど
あっつくて、とてもじゃないけど
外では遊ばせられない!(+_+)
ってことで…


ぱらちゃんち(=デュルラルちゃんの別宅)にお邪魔しました!

070630-5.jpg
ずっと遊ぼ~♪遊ぼ~♪
ってしてくれてたまるくんに、
大人気ない対応なチャミ。


まるくん、ごめん、
こいつ大人なのに
心に余裕が全然なくて、
そんでもって心が
とっても狭いんだ…


いつかチャミが
大人になったら
遊んでおくれ~(逆)

まるくん・けんたくん・ラルちゃん、
やはり年が近い子同士は気が合うらしく終始仲良くじゃれあってました。
070630-6.jpg
それはもう、けんたくんのおうち(ハウス)の中でだって
070630-7.jpg仲良く(笑)
MIYUさんごめんなさい

やはり今の時代
女の方がツヨイ
ってことでしょうか。


とっても元気にはじけてる3子パピを見てたおかげで
デュールくんとチャミの3歳強組が
070630-8.jpg
すごくオトナに見えました。もしやダンディ?みたいな錯覚が

ピヨといると「落ち着いたチャミなんてチャミじゃない」とか家族に言われてても、
いつのまにやらしっかり大人になってるんですねぇ…

何気ない様子にふと我が子の成長を感じた空梅雨の一日でした。


2007.07.11 21:11 | | トラックバック(-) | コメント(-) |

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
